0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

他にはない圧倒的な存在感。ベースカラーと刺繍糸のコンビネーションが絶妙な一枚でした。

今Motoが今年2回目の買い付けを実施しています。

1月は4年ぶりの現地買い付けでしたが、4月はオンラインでの実施。
現地買い付けもオンライ買い付けもどちらもメリットデメリットがありますが、ナチュラルラウンジとしては今後はこの両方をうまく使い分けてハイブリッドの買い付けを行っていく方向性で動いています。
(ちなみに次の5月後半からの買い付けは現地買い付けの予定です)



そんな中、今年は年初からとても珍しいストール達を色々と手に入れることができたんですよね。



その一つが、先日送り出したウール素材のアーリ手刺繍ストール。


アーリ手刺繍ストールについてはお客さんからも以前から再入荷の希望をいただいていて、それが5年ぶりに実現できた形になります。


これらのストールを公開したのは3月だったのでウール素材としてはベストシーズンではなかったのですが、以前から多くのお客さんにご要望をいただいていたという背景もあるため、少しでも早く公開してあなたをはじめ、お客さん達にご覧いただきたい!と思って準備をしてきました。


そんな中、おかげさまでベストシーズンではないにも関わらず、何人かのお客さんにこれらのストールを実際に手に取っていただきました。



事前の準備でもたくさんの写真を撮らせていただき、このブログ内でもご紹介させていただきましたが、やっぱり見れば見るほど素晴らしいストールばかりで。



特にこの日送り出したストールはその中でも個人的に特に目を惹かれる一枚でした。


アーリ手刺繍ストールの特徴や便益は色々とありますが、やっぱり一番の特徴は立体的でダイナミックな刺繍デザインだと思っています。



この雰囲気は他のストールやショールにはない独自性があります。




それが如実に表れているのがこのストール。








深みのあるブラックベースにコントラストの効いた煌びやかなゴールド刺繍が見栄えるデザイン。





どんな巻き方をしても圧倒的な存在感。







重量感もあるので、程よい落ち感があり、シルエットも決まりやすい。








もちろん、羽織はまた一段と存在感が際立ちます。









ありがたいことに嫁入り当日の天気も快晴!







最近ではお客さんからご注文いただき、贈り出す前の天気がとても気になるようになっています 笑




やっぱりどうせなら最後の儀式である記念撮影は晴れの元で行えればそれに越したことはありません。





室内でも際立つ一枚ですが、屋外だとまたそれとは違った雰囲気があって。






微風に吹かれて浮き上がる表情は本当に美しい・・・





刺繍もより美しく輝きます。







今回このストールを手に取ってくださったお客さんももう2017年から継続的にお店を利用してくださっている超常連さん(Kさん)。



Kさんは以前にご感想をいただいた際に、「以前はネットでの注文は不安や不信も多くあり、あまり利用したくないと思っていました。でもナチュラルラウンジでのお買い物体験をしてからこのお店だったら信頼できることがわかり、それからは安心してお店を利用できるようになりました」というメッセージをいただいたんです。




もう何年も前なので細かいニュアンスは違っているかもしれませんが、当時もこんなメッセージをいただき本当に嬉しかったのを覚えています。




Kさんに初めて知っていただいてから7年も経ちますが、未だにこうしてお店を利用してくださっていて・・・



本当にありがたいですし、これからもかつてKさんがおっしゃってくださっていたようにネット通販に対して不安や心配がある方でも安心して利用できるお店であり続けたいと思っています。






こんな感じで最後の記念撮影の時にはストールのことよりもお客さんのことを考えることの方が多くなっています。




今回のこのストールもKさんにとって大切な一枚になればこれほど嬉しいことはありません。




Kさん、いつも本当にありがとうございます!



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2024.04.17

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録