0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

あっという間に・・・・

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



ようやくイタリアストール販売します!
とこのメルマガに書いたのもつかの間、あっという間にストールたちは僕たちの手元を旅立っています。笑



手元に届くまではすっごく長かったんですけどね。
嬉しいやら、寂しいやらです。笑



あなたもイタリアストールをチェックして頂けましたか?
インドストールとはまた違う色合い。
こうして実際に扱うことでまたそれぞれの良さを感じます。



ちなみに僕たちが事前にこのメルマガでご紹介したこのストールたち。











販売してすぐに売り切れました。笑
もうちょっとじっくり見ておけばよかった・・・と後悔したことは言うまでもありません。笑



そして、その経験を活かして数日後に販売したこのストールたち。
今回はオンラインショップで販売した後、あなたにゆっくりご検討いただこうと思い紹介用の写真を撮りました。



そのストール達がこちらです。



贅沢なシルクモスリンで華やかに仕上げたこちらのストール。
ふんわり揺れる素材感が写真からも伝わる極上の風合いです。






お次はサテンシルクでサラサラしたなめらかな巻き心地。
お洒落な幾何学模様で巻き方で表情が変わる1枚。







このストールは正直オンラインショップの写真では魅力が伝わらないかも・・・と思った1枚。
だからこそこうして写真を撮ってご紹介したいと思いました。
シンプルで洗練されたこちらのストール。







ストールを眺めているだけでもイタリアの雰囲気を思い出します。






こうして改めてストールを眺めてもやっぱり良いんですよねー。
このイタリアストールの魅力をあなたやたくさんの方に伝えたい!



そう思って写真撮影をしたわけですが・・・なんとこのストール達もあっという間に売り切れてしまいました。
もっと早くメルマガに載せておけばよかった・・・。苦笑



後悔先に立たずとはまさにこのことですね。笑
(ご購入いただいたお客さんには気に入って頂けていれば嬉しいです)



そんな訳であっという間に売り切れが出ているイタリアストール、まだ販売中のものもありますのでぜひチェックしてみてください♪



そして今後も枚数限定でイタリアストールを販売していきますので、オンラインショップのチェックも欠かさずにお願いします!



それでは今日も1日頑張りましょう!


コメント

あっという間に・・・・」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    お仕事柄、ストールを巻いている方に目が止まると思うのですが、
    イタリアではストールを巻いている男性もいらっしゃいましたか?
    このご時世、海外にいくことはしばらくないと思いますが、
    また出張でイタリアに行かれた時には、
    イタリアの男性がどんな感じにストールを普段使いしているのか、
    画像をコレクションして頂けると嬉しいです。
    Y.K

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      Y.Kさんコメントありがとうございます。
      イタリアでもストールを巻いている男性はいましたよ!
      ただ僕が見た限りはやはり女性の方が多かった印象です。
      前回イタリアへ行った時も写真を撮りたかったのですが、話は聞いてくれてもなかなか写真を撮らせてもらえなかったんですよ。
      黙って撮るわけにもいかず・・・笑
      また機会があればですね!
      Moto

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2021.03.18

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録