0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

あの大人気シルクストール。再入荷しました♪

今日は久しぶりに再入荷ストールについてご紹介をさせていただきます。


今回再入荷したのはナチュラルラウンジでも一番人気のシルクストール。


これらのストールは再入荷品なので、文字通り以前も取り扱っていたのですが、非常に人気が高く、入荷しても何度も売り切れになってしまい、今回久しぶりに手に入ったストール達になります♪


去年の夏頃からインドの生産者に制作依頼をし、それからこれまでずっと日本への到着を待ちわびていたストールになります。



しかも、個人的に大好きなカラーばかり!



どれもシルクならではの自然な光沢と美しい色使いのストールなので、今まで気になっていたけれど手に取れなかった方にとってはとても喜んでいただけると期待しています。



それでは早速ご紹介させていただきます!





まずはこちらのストール。


大判シルクのホワイトシルバーカラー。






文句なしで素晴らしい一枚なのですが、このストールは横糸と縦糸のバランスが絶妙。







ぱっと見は無地に近い印象なのですが、光の当たり方によって織り柄が浮き沈みする上品な一枚。





シーズンを問わず、男女問わず使いやすい一枚に仕上がっています♪










次も大判サイズのストール。






どんな場面でも使いやすいベージュゴールドタイプ。




こちらのストールもとても素晴らしい一枚で店内のマネキン撮りはもちろん、数々のロケ撮影でも使わせていただいているストール。






このストールを再び見ることができるのは本当に嬉しい 泣







おすすめの巻き方はミラノ巻きや各種羽織です♪










次は先ほどのベージュゴールドタイプのサイズの小さなハーフタイプ。





大判ストールが扱えないという方にとってはハーフサイズのストールは強い味方!






しかもこのカラーですから、活用機会はとても多くなると思います。









最後はバランスの良いミドルサイズ。








そして、色合いも美しすぎるオフホワイト&生成り色&サンライトのコンビネーション。






おすすめの巻き方は定番のミラノ巻きはもちろん、八の字巻きや、ネクタイ巻き。






今まで数えきれないほどの数多くのシルクストールを見てきましたが、これほど美しい色使いは他に見たことがありません。











今回再入荷したストールもどれも本当に素晴らしいですが、その中でもあえて順番をつけるなら個人的にはこのストールと一番初めにご紹介したシルバー&シルバーホワイトのストールが一番のお気に入り♪



気になった方はぜひWEBサイトもチェックしてみてくださいね!



コメント

あの大人気シルクストール。再入荷しました♪」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    こんにちは。いつも楽しくブログとストールを見ております。
    じつはホワイトシルバーとベージュゴールドの色のシルクストールを探しており、入荷を心待ちにしてました!グッドタイミングでご紹介いただきありがとうございます。会食も増えてきたので身につけるのが楽しみです。岩手Yより

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      岩手Yさん
      コメントありがとうございます!
      またシルクストール、早速手に取ってくださりとても嬉しいです!!
      グッドタイミングでよかったです!
      普段使いはもちろん、会食やパーティーなどのシーンにぴったりですので、ぜひご活用ください。
      いつも本当にありがとうございます。
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2023.03.08

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録