0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

TBSドラマ。追加放送日も決まりました!


今日はテレビドラマ出演についてのお話。

先日もメルマガで取り上げましたが、10月11日にTBSの日曜劇場として放送予定の「危険なビーナス」にてナチュラルラウンジのストールが使われることになっています。


今放送中の「半沢直樹」の次のドラマということで注目度も高いようです。


実際にキャストを見てみると、主演の妻夫木聡さんや吉高由里子さんなど、普段テレビを一切見ない僕ですら顔と名前がすぐに一致する豪華俳優陣です 笑


そして、原作はこれまた小説家としてとても有名な東野圭吾さん。


確かなミステリー小説が原作で演じる方々も実力派の俳優女優さん、これはTBSのゴールデンタイムのドラマとしても期待が高いんだろうなーと。


実際にナチュラルラウンジのお客さんでもすでに「ドラマを見ますね!!」と言ってくださっている方も多く、個人的にもとても楽しみにしています。


そして、今回ナチュラルラウンジのストールを着用してくださるのは安蘭けいさん。

実は先月、担当のスタイリストの方に放送日の連絡と一緒に安蘭けいさんのストール着用写真も送っていただいたんです。


これは社内用なのでインターネット上では公開できないのですが、ものすごくお似合いでした♪

もともと凛々しい雰囲気の方なのでどんなストールでもうまく着こなしてくれるだろうなーと思っていましたが、想像以上!


特に今回選んでいただいているのがシルク100%素材のストールなので、ラグジュアリー感が半端ない!!


ちなみに、10月11日に着用予定のストールはこちらになりますが、シックで上品かつ、存在感が抜群の一枚です。








そして、先日、スタイリストさんからもう一枚のストール着用も追加で決まりました!とのご連絡をいただいたんです。



その着用写真もいただいたのですが、これまたお似合い!


今回決まったのもシルクストールですが、こちらはゴージャスかつエレガント。色合いもこれからの季節にぴったりです♪











こちらのシルクストールの着用日は初回放送の次の週の10月18日を予定しています。



僕は原作を読んだことはないので内容は全然わかりませんが、今回のこの2枚のストールの雰囲気からすると安蘭さんの役はちょっとクールな感じなのかな?と予想しています。


また、スタイリストさんからは追加のストールをお願いするかもしれません。というお話もいただいているので、今回のドラマではナチュラルラウンジのストールの登場回数が多いかも?しれません 笑


いずれにしも、10月11日と10月18日はもう確定しているので、ぜひぜひ今月はTBSの危険なビーナスもチェックしていただければ嬉しいです♪



また、追加情報が出てきたらこのメルマガでもご紹介させていただきます!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2020.10.05

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録