0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

全体像&ディティール&肌触りを伝えたいストール特集♪

今日は最近アップしたばかりの新作ストールの中で個人的に特に好きなストール達をご紹介させていただきます。


というのも、このストール達は通販サイトの写真だけではわからないディティールの部分や全体像、纏った時の独自の雰囲気、優れた肌触りのものが多いんです。


どれも素晴らしいストールばかりなので、本当は一枚一枚全部ご紹介したいくらいなのですが、今日はその中でも特にこれは!というものをピックアップさせていただきます。


素材もデザインもそれぞれ全然違うので今日のメルマガは写真を見ていただくだけでもきっと楽しいと思います♪


ということで早速行きますね!


まずはこちらのストール。




少し前のメルマガでも今年はウール素材がとても充実しています!とお話をさせていただきましたが、本当に今年は例年に比べてかなり豊富なラインナップになっています。




そして個性的で独創的、他にはないデザインも多数あります。


このストールはまさにそんな一枚。


パッと見は普通にモダンでおしゃれな一枚ですよね。





色合いも落ち着いたトーンで合わせやすいタイプです。





でも広げると・・・




ばーん!






いやー、インパクトあります 笑



でも巻くと




おしゃれ!!









次も先ほどと同じタイプのウールストール。






サイズも大きく、ゆるっと巻くだけで立体感のある表情を作り出すことができます。





さらにウールですが、肌触りも柔らか。

この辺りは写真だけだとなかなか想像して頂きにくいですが、一度手にとっていただくとわかっていただけるはずです。


出す面によって表情が大きく変わるのもこのストールの魅力♪


このストールは初めて見たときに個人的に欲しい!と思ったストールです。














次はウールシルク素材。






ウールシルクストールに関してもデザイン性が高く、アクセント効果の高いストールが揃っています。


大人に似合う色柄で女性でも男性でもどちらでも身につけていただきやすくなっています。





さらに肌触りがものすごくいい!
こんなに肌触りの良いウールシルクストールは久しぶり。


感性面でもデザイン面でも全力でお薦めできる一枚です。












次は再びウール100%ストール。






しっかりした生地感と深みのある色合いが魅力のストール。












去年、一昨年とこのネイビー系カラーはなかなか入荷しなかったのですが、今年はやっと手に入れることができました。







合わせやすい色合いで男女共に使いやすいストール。





トラディショナルなペイズリー柄なので、流行り廃りに関係なく、今年はもちろん、来年も再来年もその先もずっと使い続けることができます♪










最後は厚手のウール刺繍ストール。




しっかりとした生地感と温かみのある立体刺繍が魅力の一枚♪










巻いても羽織っても使いやすいですし、重く暗くなりがちな冬のファッションのアクセントとして大活躍します。










いかがでしょうか?



気になったストールがあればぜひWEBサイトもチェックしていただけると嬉しいです♪




コメント

全体像&ディティール&肌触りを伝えたいストール特集♪」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    いつもブログ見せて頂きありがとうございます。
    こう言うストールの紹介、見るのが大好きです。
    時々お願いします。

    ルルまめやん

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      ルルまめやんさん
      コメントありがとうございます!
      また、ストールもご覧いただきありがとうございます。
      こうしたフィードバック嬉しいです!
      ストールの紹介もできる限りできるように取り組んでいきます!
      いつも本当にありがとうございます。
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2022.12.11

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録