0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

春物ストール特集♪(動画もあります)

perfect-for-you-how-to-choose-a-good-spring-stole14


春ストール

春物 ストール

メンズストール 春

ストール 春色

・・・
・・・
・・・



日々、お客さんがどんな検索をしてナチュラルラウンジのサイトに来てくれているか確認しているのですが、最近は「春」というキーワードを含んだワードが本当に多い!


まだ2月の後半ですし、雪が降ったり朝晩は寒さが厳しい地域も多いと思いますが、皆さん気持ちは春に向かっている感じがします。


こんなことを言っている僕も最近はカシミヤやウールシルクのストールから早くもリネンストールを使うことも多くなっています 笑



なので、気持ち的にはもうすぐにでも春になってほしい!という感じではないでしょうか?


そして、春といえば、ストールが大活躍する季節の一つですが、その色も春らしい色が増えてきます。


ピンクやイエロー、グリーンやブルー。色とりどりの華やかな色合いを見ているだけで気分が上がりますよね♪



春の新作ストールの撮影や商品アップも日々進めていますが、やっぱりこうした明るく華やかな色使いのストールはこれからの季節にぴったりだなーと感じています。



そして、最近は写真はもちろん、動画も少しずつ撮り溜めているので、その編集やアップもどんどん進めています。


そこで、今日はこれからの季節に大活躍するであろうオススメの春色のストールを写真と動画でお届けします♪


SONY DSC





まずは季節を問わず使いやすく、ナチュラルラウンジの中でも一番人気のシルクストール。



















どれも本当に綺麗です♪




次はこれまた使い方によっては通年使いやすい薄手のウールシルクストール。


perfect-for-you-how-to-choose-a-good-spring-stole1 3




















花柄や自然や動物をモチーフにしたデザインなども春には相性抜群です!



次はこれから春夏に大活躍するコットンストール。


perfect-for-you-how-to-choose-a-good-spring-stole1 2






perfect-for-you-how-to-choose-a-good-spring-stole2 2







そして、僕もすでに巻き始めている春夏素材のリネンストール♪


perfect-for-you-how-to-choose-a-good-spring-stole3 2












見ているだけでも涼しげです^^




いかがでしょうか?



どれも春にぴったりのストールばかり。





よかったらこれらのストールもぜひチェックしてみてくださいね!


PS.
ライブラリーには春ストールの選び方についても詳しく載せています! 選び方が分からない方はこちらも参考にしてみてください♪

コメント

春物ストール特集♪(動画もあります)」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    春、春、春!いいですねー。
    私も春柄のウールシルクを出しておかなきゃ!
    そう言えば、今日行った菓子店でも「桜のお菓子詰め合わせ」みたいなパックがあって、春を感じました(*^▽^*)

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      コメントありがとうございます!
      これから春がくると思うだけで気分が上がりますよね♪
      ぜひぜひウールシルクストールもご活用ください!
      食品も春のテーマ多いんですね^^
      「桜のお菓子詰め合わせ」なんて、ついつい手に取ってしまいそうです 笑
      いつもブログに目を通していただき本当にありがとうございます!
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2021.02.21

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録