0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

静岡伊勢丹催事、今日から始まります!



タイトルの通りですが、今日から静岡伊勢丹さんでの1週間の催事が始まります。

昨日は現場入りをし、閉店後から売り場の準備をしました。

いつも催事の前日の準備は遅くから始まるので日付を超えてしまうことも少なくなく、初日は若干寝不足で臨む、ということが多いんです^^;


今までやった名鉄百貨店さんや、伊勢丹さん、高島屋さん、阪急さん、東急ハンズさんなど全て同じ。


百貨店さんの場合、閉店時間が夜の8:00とか9:00とかなので仕方ないんですけどね。


なので、肝心な初日の体調がベストではないということも少なくなく、初日はとにかく気合で乗り切る!というのがいつものパターン 笑



だったのですが、ここ静岡伊勢丹さんは閉店時間がなんと夜の6時半!


これ、個人的には結構ありがたい 笑


というのも、僕はかなりの朝方なので、夜8時から始まるような仕事に関してはもう生産性はめちゃくちゃ低くなります 汗
(いつも夜10時には寝るので 笑)


深夜に及ぶ場合なんて朦朧としながらやっていることも少なくありません。



でも18:30ならまだそれなりに元気です 笑


なので、この日はいつもに比べかなり効率的に準備の作業を進めることができました♪


終了時間もいつもに比べれば全然早い!


ということで、今日はいつもの催事とは違い、しっかりと睡眠をとることができて、体調も万全。


しかも、嬉しいことに、僕の大好きなスタバちゃんが伊勢丹さんの目の前にあったんです!!

昨日この事実を知った瞬間はめちゃくちゃテンション上がりました 笑

さらにTSUTAYAと隣接していて、蔦屋には僕の大好物な本たちがたくさん♪


いやー、もう最高の環境。
さすがに立ち読みしている時間はありませんでしたが、今どんな本が注目を浴びているのかなー?とタイトルを見るだけでも個人的にはとても楽しい時間。


そんな寄り道をちょっとだけしつつ、早速昨日もスタバで仕事をしてきましたが、これから1週間お世話になる予定です♪




話を催事に戻すと、、、



先ほどもお話ししたように、静岡伊勢丹さんの閉店時間はちょっと早くて18:30。


なので、夕方から夜にかけてご来場を計画されている方はここだけ気を付けていただければと思います。


催事の開催場所は4階婦人服フロアの下りエスカレーター正面のエリアになります。


催事前日はお約束の消灯の時間になってしまい、暗い環境下での現場撮影。






でも、結構いい感じになっていると思います♪


そして、今回は大物の手仕事のストールももちろん持ってきています。





さらに、バリエーション豊かなウールシルク、コットン、リネンに加え鉄板のシルクストールも珍しい色が揃っています♪






いやー、繰り返しになりますが、なかなかいい感じです 笑



ということで僕もこれからホテルを出て、出勤する予定です。
また、ワクワクドキドキ、ハラハラの催事がスタート 笑



ということであなたのご来場お待ちしています♪



PS.
今回催事には行けないんだけどストールは欲しい!という方はぜひインターネット通販や松本のお店をご利用くださいね♪




コメント

静岡伊勢丹催事、今日から始まります!」への4件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    お待ちしていました。ようこそ静岡へ。くれぐれも体調に気をつけて最終日まで頑張って下さい。いい感じのディスプレイになってますよ?

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      Hさん、お待たせいたしました 笑
      ディスプレイもありがとうございます!
      Hさんにお会いできる日も楽しみです♪
      引き続き、健康第一に頑張ります!
      山崎

      返信
  2. Avatar匿名

    静岡に来て頂き、ありがとうございました。
    初めて催事にお伺い出来て、様々なストールの美しさや手触りを、直に感じることが出来てとても良かったです。
    あの後、家族にも会うことが出来ました。
    色々なことがあった最近ですが、あの明るいストールをまとって、また家族と出かける日が来るといいなと願っています。心に残る出会いに感謝します。
    S.H

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      S.Hさん
      昨日はご来場ありがとうございました!
      また、今回もご利用いただき本当にありがとうございます。
      Hさんが今までご自身で手に取ったことがない素材についても直接触れて、とても喜んでくださっていた姿を拝見して、「あー、静岡まで来てよかった」と心から思いました 笑
      そして、プライベートのお話も聞かせていただきありがとうございました。
      今回の一連のやり取りがHさんにとって忘れられない思い出になれば嬉しいです。
      そして、ぜひあのストールと一緒にご家族と色々な場所に出かけてくださいね!
      いつも本当にありがとうございます。
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2022.02.23

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録