0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

2023年クリスマスにおすすめストール♪




クリスマスまであと1週間ほど。


あなたは大切な方へのクリスマスプレゼントをもう準備しましたか?


ちなみに、僕は子供たちへのクリスマスプレゼントを毎年準備していますが、今年は子供たちからサンタさんへの手紙を預かっていないんですよね 笑


手紙がないということは特にほしいものがない、ということなのか?どうかわかりませんが、まだ本当に何も聞いていません。


まあ、無理に欲しいものを捻り出さなくてもいいかなーとは思っていますが、クリスマス当日に何もプレゼントが来なかった・・・というのはちょっとかわいそうなので、子供たちにはこのあとそれとなく聞いてみたいと思います。




っと、プライベートはさておき。
仕事の方では日々たくさんのクリスマスギフトのご用命をいただいています。






例年だったらクリスマスシーズンはウールやカシミヤ、ウールシクやシルクにご注文が集中しますが今年はかなり暖かいということもあり、いまだにコットンやリネン、コットンシルク、リネンシルクのご注文もかなり多いんですよね。



なので、本当に全ての素材のストールを日々送り出している状況です。



そこで今日は今年のクリスマスプレゼントにぴったりのストールたちを幅広いラインナップの中からいくつかピックアップしてご紹介させていただきます♪



まだクリスマスプレゼントが決まってないよ!
という方はぜひ参考にしてみてください。




ということで早速行きますね。





まずはこちらのストール。






やっぱりクリスマスといえば、チェック柄が大人気。








毎年安定して選んでいただく定番デザインですが、このチェックストールもかなりこだわりがあるんです。
一番のこだわり部分は全ての商品に共通する部分ですが、やっぱり肌触り。






ウールとは思えないやわらかい質感でウールが苦手という方でも安心して身につけることができます。
シンプルなエディター巻きはもちろん、ミラノ巻きやダブルミラノ巻きをはじめ、さまざまな巻き方でアレンジすることができるところも大きな魅力♪























さらに今年はここ数年ではカラーバリエーションも充実しているので、お相手に合ったカラーを選んでいただければと思います。












次はこちらのタイプのストール。



















先ほどと近いチェックボーダー系のストール。





一般的なチェック・ボーダーストールとは異なり、デザイン性も高くなっています。





素材はウールシルクで肌触りも柔らかくとても快適に身につけることができます。









こちらも先ほどのウールストールと同じく、かなり取り回しやすく、さまざまな巻き方をお楽しみいただけます。








定番よりもちょっと個性的なチェックストールを贈りたい!という方にはこのウールシルクストールがとてもおすすめです。








そしてこのストールはデザインバリエーションもとても豊富。
それぞれ一枚のみのご提供になっているので、気になった方はぜひお早めにご検討ください!







次も素材はウールシルク。








冒頭にもお話をしましたが今年はかなり暖かいので薄手のストールもとても人気があります。






上品かつ華やかなデザインでクリスマスにぴったりの色合いです。














そして、次は鮮やかなレッドカラー。





素材はシルク100%でナチュラルラウンジでも常に一番人気のストールです。








特にこれから重く暗くなりがちな冬ファッションのお供にぴったりの一枚です。
















次はシンプルな無地ストール。






こちらは今までご紹介した中では一番生地が厚くなっています。





おすすめの巻き方はとても簡単なワンループ巻きやぐるぐる巻き♪





シンプルな無地なのでストールに慣れていない方にもおすすめです。
こちらのストールも在庫が僅かで残り数枚で売り切れてしまうので、気になった方はぜひお早めにご検討ください!






次はレースデザイン。













こちらは今の時期は野外というよりは室内だったり、アクセサリー感覚で身につけていただくためのストール。









まとうたびに女性らしさに目覚めさせられるような可憐なデザインです。
















12月は年末ということもあり、色々な集まりが多くなる時期ですよね。
会食やパーティーなどちょっとフォーマルなシーンでもこのストールは大活躍します。























5つのカラーバリエーションがあるので、お相手の印象に合ったストールを選んでいただくと喜んでいただけるはずです。
















































最後は無地のカシミヤストール。
シルクに次いで冬はやっぱりカシミヤストールの人気は非常に高いです。


標高4000m以上のカシミヤ山羊の産毛だけを厳選し手織りで丁寧に織り上げた手仕事のストール。


SONY DSC



肌触りはもちろん、保温性も高く、まさにクリスマスにぴったりのストール。



































次はレッドカラー。






























そして、どんな場面でも気負いなく巻くことができる万能なオフホワイト。


こちらも大人気のカラーで残りが1枚になってしまいました。



















次はカシミヤのチェックストール。


















そして最後はこの希少なカシミヤ生地に全面総刺繍を施したストール。







最後のストールに相応しい圧倒的な存在感。






深みのあるワインレッドベースに施された手刺繍はまさに芸術品。








刺繍の色合いはもちろん、密度も面積も超一流のクオリティーです。







刺繍の面積も多すぎず少なすぎず絶妙なバランス感。






なので、これだけ存在感がある刺繍ストールですが、ベースカラーも落ち着き感があり、思いのほか合わせやすく仕上がっています。










こちらのストールの一番のおすすめはやっぱりシンプルに羽織っていただく方法。






こんなストールを街で纏っていたら多くの人に振り返られること間違いありません。







糸の段階から刺繍に至るまで、全て一貫した手仕事で生み出されるカシミヤストール。
最高級の素材と職人の魂と技の結晶が相まった至高の逸品です。









いかがでしょうか?



どれもクリスマスにとてもおすすめできるストールばかり!






気になった方はぜひWEBサイトもチェックしていただければ嬉しいです♪



PS.







コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2023.12.15

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録