0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

バイヤーMotoの母の日オススメストール best 3 2020!




おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



先日も少しメルマガで触れさせて頂きましたが、5月には年に1度のビッグイベントが控えています。
何かわかりますか?



え?何度も言わなくてもいい加減わかった?笑



そうです!5月のビッグイベントといえば
母の日です!!!!
一年の中で星の数ほどあるイベントの中でも特に忘れちゃいけないのが "Happy Mother's Day" ですよね!



このメールマガジンを読んでくれているほとんどの方が当事者のお母さんだと思いますが、母なくして自分たちの存在はありません!!



母は偉大なり。
母は強し。



誰にでも言えることですが母なくして今の自分たちはありません!
今こうして幸せに暮らせるのも健康に育ててくれたお母さんのおかげです。
本当に感謝しても感謝しきれませんよね!



日本だけではなく、世界中で行われる母の日。
もちろん我らがインドにも " Mother's day" はあります。
国境や文化は違っても母の偉大さは世界共通です。



というわけで、今日は大切なお母さんへ贈るオススメのストールBest3 2020版をお届けしたいと思います。
お母さんへ感謝の気持ち込めて一緒にプレゼントを選びましょう!



それでは早速行きます!



まず1点目は!



Natural Loungeの大人気商品、コットンシルク・プリントデザインストールです!
枚数限定のため毎年すぐに完売してしまうコットンシルクストール。
今年もすでに残りわずかとなっています!



こちらから詳細ページが見れます♪



ふんわりと柔らかで、身につけているのを忘れるほどの軽さです♪




こちらから詳細ページが見れます♪



毎日の装いをちょっぴり贅沢に。躍動感のあるデザインで首元のアクセントに最適です!



こちらから詳細ページが見れます♪



綺麗な色合いでお顔周りも明るくなりますね♪
贈り物はもちろんご自身用としてもたくさんのお客さんにお使い頂いているこちらのコットンシルクストール。
たくさんのリピーターのお客さんにもご愛用頂いているオススメの1枚です!




さて続いて2点目のご紹介です。



2点目は昨年発売してからというもの瞬く間にNatural Loungeの定番商品となった、コットンプリントストールです!
薄くて軽くとても巻き心地の良いストールです。
首に巻いていると肩が凝っちゃって・・・・・。という敏感なお母さんにはまさにオススメの1枚です。




こちらから詳細ページが見れます♪



ふんわりとしたやわらかな風合いと、爽やかなデザインがまさに春夏ファッションのアクセントになります!
色々なデザインがあるのもこのストールの特徴です♪




こちらから詳細ページが見れます♪




こちらから詳細ページが見れます♪




こちらから詳細ページが見れます♪



こちらのご紹介したコットンストールの重さはなんと60g。
ふんわりとした風合いが春夏ファッションのアクセントにぴったりです!
やわらかなコットンストールをお母さんへのプレゼントにいかがでしょうか♪




そしてご紹介する3点目のストールはリネンストールです!
もう長年Natural Lounge春夏ストールの大定番として君臨するリネン素材。
使うごとに柔らかく変化していく天然素材の風合いを肌で感じて下さい。





こちらから詳細ページが見れます♪


リネン特有の程よいシャリ感と冷涼感はこれからの季節に大活躍です!




こちらから詳細ページが見れます♪



こちらから詳細ページが見れます♪




こちらから詳細ページが見れます♪



風合いはもちろん、様々なデザインが特徴のNatural Loungeリネンストールです。
きっとお母さんの好きな色、デザインが見つかります!
そしてこれから日差しが強くなるので、日除けとして肌を守るのにも大活躍です。




以上がバイヤーMotoのオススメスールbest3 母の日2020になります!
お母さんに似合いそうなストールはありましたか??



デザインももちろん重要ですが、大切なお母さんには柔らかくて肌に優しい天然素材のストールを贈りたいですよね。
Natural Loungeストールは全て天然素材100%ですので是非母の日の贈り物にご検討ください♪




PS:母の日当日、また直前は物流量が増えるため予定通り配達ができない場合もあります。
インターネットで贈り物のご購入をご検討されている場合はお早めのご注文、配達指定が安心です。
Natural Loungeでは母の日まで毎日通常通り発送業務を行なっていますのでお届け日時などお気軽にご相談ください♪


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2020.04.28

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録