0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

ご紹介!



おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。




ゴールデンウィークも終わり
僕が家から松本のお店に通ういつもの道路も
通勤の車で渋滞していました。




GW中は道が空いていて
通勤も本当に快適だったのですが
あっというまにいつも通りの日常にもどってしまいました。




世の中はずっとGWでも全然いいんですけど
そういうわけにはいきませんね。笑




そんなゴールデンウィーク、
あなたもきっと素敵な時間を過ごしたのではないかと思いますが、
僕はいつも通り松本のお店にいました。




大勢の人が旅行へ行ったり、
家族でBBQしたりと楽しんでいるのに
結局仕事なんですよね。笑




趣味が仕事とは口が裂けても言いたくありませんが
本当に最近インドにいるか、日本にいても松本のお店にいるかで
他に何もしていないような気がします。
34歳独身でこれはまずいですよね。やばい!




そう思えば、このGW中ご来店いただいた何人かのお客さんと、
結婚について話をしました。
共通の知人がいるお客さんには
あの子なんていいじゃないなんて言われたり 笑
違うお客さんには真剣に婚活をしたほうがいいなんてことも言われ 笑




最終的には男も35歳すぎたら、売れ残っていく的なことまでいわれたりもして
もう笑いながら聞くしかありませんでしたよね。
だいたいそのリミットまであと1年しかないですからね。笑
短い!
笑い事じゃないですけど、笑うしかありません。




奥さんの手料理や、かわいい子供の話をしている山崎と
夜な夜な仕事を終えて帰宅する道中
牛丼屋で一人寂しく生姜を乗せて夕飯を食べている僕が
本当に同じお店の人かと思うくらい対照的です。




そんな訳で、今日のタイトルにある ” 紹介 “につながるわけですが
もちろん、僕に誰か素敵な人を紹介してください!




という話ではありません。




この紹介はストールの紹介です。笑
結局仕事なんです。だめなやつですよ。涙
ただ、結婚話もそうですが
GW中にお店にご来店いただいた常連のお客さんにこんなことを言われたんです。




インターネットに商品がアップされても
見る前にsold outになってしまうから残念。





これ、僕たちにとっては本当にありがたいことですが
確かに自分がいいなと思う商品がでたばかりなのに
考えている最中に売り切れてしまったり、
そもそも見る前に売り切れになっていたらがっかりしますよね。




という訳で、
今朝はアップしたばかりの新作を
誰よりも早くにあなたにご紹介したいと思います。




2点ご紹介しますが
1枚目はすごく個性的でかっこいいこの1枚。
Natural lounge定番のリネンストールですがこんなデザインなかなかその辺にはないですよね。
目を引くこと間違いなしです。


こちらから詳細ページが見れます♪





今年のNatural loungeリネンストールは、淡いデザインが多いので
こんなにはっきりとした個性的なデザインのストールはありません。
こちら、1枚のみの販売です。




そして2枚目は
こちらも同じくリネンストールになります。
ブルーグリーンベースのデザインで、春夏らしい涼しげで
爽やかな印象を与えてくれます。



こちらから詳細ページが見れます♪





デザインもそうですが、リネンのシャリ感と冷涼感のある素材が
これからの暑くなる季節に見た目も、体感も涼しくしてくれる1枚です。
こちらは枚数限定の販売となります。



僕たちはできる限り毎日商品をアップしていますが
1枚しかないものも多く、枚数限定でも2,3枚しかないものがほとんどです。



タイミングで購入できない時もあるかもしれませんが、
このメルマガをいつも読んでくださっているあなたには
できる限り早めに見ていただけるように
これからはご紹介していくのでよろしくお願いします!




それでは今日も1日頑張りましょう!



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2017.05.09

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録