0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

ピックアップストールvol.6



今回ご紹介するストールはナチュラルラウンジでも初めて扱うタイプのストールです


以前のブログでもちらっと紹介したことがありましたが、今回正式に新商品としてリリースさせていただきました。


こちらのストールもインドの信頼できる生産者にオーダーをかけて製作したものになります。制作期間から商品化までは半年以上。


時間がかかってしまった反面、商品としてはとても素晴らしい一枚に仕上がっています!


pick-up-stall-vol-61

pick-up-stall-vol-62


素材はコットン100%。


pick-up-stall-vol-67



コットンストールはこれまでも色々な種類を扱ってきましたが、こちらのコットンは初めての素材感。


pick-up-stall-vol-68




非常に薄くて軽く、重さはなんとたったの60g!


風を纏うかのような軽さで、身につけていることも忘れてしまうほど!
もちろん、巻いていてストレスを感じることもありません。




さらに肌触りがとてもやわらかく、とてもコットンとは思えません。


どんな素材でも同じですが、素材自体のグレードや繊維の細さ、糸の撚り具合、織り方によって風合いは大きく変わってくるのですが、このコットンストールは肌あたりが優しく、身につけていてとても快適です。



透け感のある爽やかな質感で、コットンにありがちなペタッっと張り付いてしまうこともありません。


pick-up-stall-vol-6213


pick-up-stall-vol-6212



さらにデザインも素晴らしい!


pick-up-stall-vol-631


pick-up-stall-vol-66



発色も良くアクセントとしてとても使いやすくなっています。
デザインにもよりますが、カジュアルなデイリー使いはもちろん、少し綺麗目なファッションとも相性がとても良いです。



location-shooting-22-624x8261


もちろん、薄地なので複雑な巻き方をしても取り回しやすく、様々な巻き方を楽しむことができます。



ミラノ巻きに始まり。


pick-up-stall-vol-61

pick-up-stall-vol-6



ダブルクロス巻き。


pick-up-stall-vol-63



アフガン巻き。


pick-up-stall-vol-64

pick-up-stall-vol-65


8の字巻き。


pick-up-stall-vol-66




ネクタイ巻き。




pick-up-stall-vol-67



ぐるぐる巻き。


pick-up-stall-vol-8



片リボン巻き。
などなど。



pick-up-stall-vol-69



もちろん、羽織でも爽やかな雰囲気を演出してくれます。


pick-up-stall-vol-64


pick-up-stall-vol-65



主に活躍する季節は春夏ですが、アクセントであれば一年中使うことができます。


コットンなので、もちろんご自宅でお洗濯もできます。



薄くて軽いので、持ち運びにもとても便利!
折りたためば携帯電話くらいの大きさに収まるので、外出先でも邪魔になることはありません。


pick-up-stall-vol-611



最後にお約束の僕のガラケーとの比較 笑


pick-up-stall-vol-610



このタイプのコットンストールは今日ご紹介したデザインの他にもとてもたくさんの種類があります。


今シーズン一押しのタイプになっていますので、気になった方はぜひインターネット通販サイトや松本のお店でチェックしてみてください!




PS.



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2019.03.01

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録