0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

個人的にイチオシのストール




今日は近いうちに発売予定の、あるストールについてお話しします。


というのも、このストールは個人的に大好きなタイプなんです。


素材はシルク100%でサイズは縦190cmの横70cmの大判。織り柄でデザインが描かれています。


しっとりとした極上の肌触りで、とってもやわらか。敏感肌の方や巻物が苦手な方でも安心して身につけられる一枚。

品のよい光沢感と美しい発色は他に類を見ないほど!一巻きで洗練された装いを叶えてくれます。


そう!このメルマガを読んでくれているあなたはきっとよくご存知のシルクジャカードストールです。


とても人気がある商品なので、もしかしたら持っている方もいらっしゃるかもしれませんね。


このシルクストールの新作を近々インターネットにアップする予定です。
また、実店舗の方は今日から店頭に並んでいます。


冒頭にもお話ししたように、このストールは僕が大好きなタイプなんです。
そして、実は今回の新作はインドのパートーナー会社にオーダーして作ってもらったものなので、商品化までかなり時間がかかっています。(トータルで大体4ヶ月ほど)


それだけに、今回のシルクストールは他のシルクストールとはまたちょっと違った思い入れがあります。


もちろん、すべての商品が大切なものですし、それぞれに違った思い入れはあるのですが、今回のこのストールは色使いが素晴らしく良いんです!


しかも、女性だけでなく男性にもぴったり!


それだけに、このメルマガで特別に先行でご紹介したい、と思ったわけです。



ということで、早速その新作ストールの写真をご紹介していきます。


Personally stalling stole7



まずはこのホワイトシルバーのストール。


Personally stalling stole

もう美しすぎますね!


しかも、このタイプは横糸と縦糸がほんのわずかの色の違いで構成されているので、光の当て方でデザインが見え隠れする非常にお洒落な見た目。主張しすぎないデザインということで、男性にも使いやすい!


スーツやジャケット、シャツなんかに合わせたら、もうカッコよすぎです!


もちろん、女性はいわずものがな。
巻きでも羽織でもどちらでも、一瞬で洗練された印象を作り出すことができます。


Personally stalling stole3

Personally stalling stole2


そして、次はこちらのブラックシルバーのストール。


Personally stalling stole4



これもやばいです!
シックでエレガントな2トーン。


ブラックとシルバーのコントラストが美しく、大人な男性・女性にはぴったり!


こちらもキレイ目な装いやフォーマルなシーンで大活躍しますが、カジュアルな普段使いでももちろん使えます。


Personally stalling stole5


個人的には特に男性にぜひ身につけていただきたい!と思っております。(できることなら自分用に一枚欲しい・・・)


ストールは可愛いよりカッコよくなくっちゃ!
という女性にも最適です。


Personally stalling stole6



この2枚はいずれも枚数限定でのご提供になります。


Personally stalling stole7


興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2018.06.16

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録