0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

10月。TBSのドラマに出演します!!

october-appear-in-the-tbs-drama1


タイトルの通りですが、今日は久しぶりにドラマ出演についてのお話。


前回のドラマ出演は2019年の1月。BSテレ東のドラマ「神酒クリニックに乾杯を」という番組で小林幸子さんに着用していただきました。


october-appear-in-the-tbs-drama



今年も一本ドラマ出演の話はあったのですが、直前で不使用になるという残念な結果になってしまったということもあり、ドラマ出演はかれこれ一年以上前ということになります。
(この時の着用予定者の方は高畑淳子さん)


そして、今回の番組はTBSの日曜劇場として放送予定の「危険なビーナス」。


着用者は女優の安蘭けいさん。




普段テレビを見ない僕はスタイリストさんから今回の案件を聞いた時にはまたいつも通り、安蘭けいさんの名前を聞いてもどなたなのか全く分からず・・・


でもこの話の後、インターネットで検索をしてすぐに知っている女優さんということが分かりました。



ちなみにこのドラマには原作があり著者は有名な小説家である東野圭吾さん。


僕は今回の原作の内容は知らなかったのですが、東野さんの他の小説は読んだこともあり、よく知っている著者さん。


僕が読んだのは「さまよう刃」という小説なのですが、もう読み始めてすぐにストーリーに引き込まれ、その絵が頭の中に鮮明に描かれ、感情をグラグラと揺さぶられました 笑


これを読んで初めて小説書く人の文章力ってすごいな!と驚かされたのを覚えています。


そんな東野さんが原作を書かれているので、僕も興味津々。
もし問題なくストールが採用されたら、ドラマが始まる前に原作の小説を一度読んでみようかな?と思っているほどです。



もちろん、安蘭けいさんのストール着用もとても楽しみ!


安蘭さんは元宝塚歌劇団星組トップスターという経歴もあり、とても凛々しい方。
こんな方だったらストール絶対似合うじゃん!!とネットを見ながら独り言を言っていました 笑


68c6aa1bbb2797623edd07ae81124a90
ホリプロ:公式サイトより転載:https://www.horipro.co.jp/arankei/



そして、今回リースをさせていたいたのはこちらの8枚。

october-appear-in-the-tbs-drama2

october-appear-in-the-tbs-drama3

october-appear-in-the-tbs-drama4

october-appear-in-the-tbs-drama5

october-appear-in-the-tbs-drama6

october-appear-in-the-tbs-drama7









いずれもナチュラルラウンジの定番であり、何年立っても根強い人気があるシルク100%ストール。


スタイリストさんから十数枚候補をいただき、その後でこちらでこの8枚に絞らせていただきました。


もちろん、この中でどのストールが使われるかは僕も知らないので、どのストールが採用されるのか、とても楽しみです♪



予定だと先日衣装合わせが行われたと思うので、もう少しで結果が分かると思います。


スタイリストの方はもちろん、番組担当者の方ともお話をしましたが、安蘭けいさんはもちろん、他俳優さんや女優さんもかなり有名な方ばかり!
(ただ、僕は知っていたり知らなかったり^^;)


そして、原作はあの東野さん。


実際の放送は10月なので少し先ですが、また一つ楽しみが増えました♪


また追加情報などが分かり次第このメルマガでも報告させていただきますね!



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2020.08.21

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録