0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

新記録!ありがとうございました!!

SONY DSC


昨日。7日間の西宮阪急さんでの催事が終わりました。


あなたがこのメルマガを読んでくれているのは早くても土曜日の朝。
なのでちょっとだけ時差があります。



週末の土日、そして一昨日の月曜日はGW中ということもあり、館内は本当にたくさんのお客さんでごった返していました。


ありがたいことに、ナチュラルラウンジブースにもたくさんのお客さんに立ち寄っていただきました。



最終日の火曜も週末ほどではありませんでしたが、引き続きGWということでこの日もたくさんのお客さんがいらっしゃいます。



そして、最終日にも何人かの常連さんにお会いすることができました。



この日初めてのリピーターの方は、もうインターネット通販で何度もご利用くださっているYさん。

Yさんは一番初めに購入してくださった明るいピンクのリネンストールを身につけて来てくれました。Yさんの可愛らしい印象にとても似合っていて、とても素敵なコーディネート!


Yさんにお会いするのは今回が初めてでしたが、一目でナチュラルラウンジのお客さんということが分かりました。


お話を聞いていくと、今までにも本当にたくさんのストールを手に取ってくださっていて、苗字を聞いただけで下のお名前が分かったほど 笑


ただ、Yさんは今まで無地系がほとんどで柄物は選んだことがないそう。
なので、今回は柄物にも挑戦してみたい!と話してくれました。



いくつか店内のストールをご覧いただき、僕のおすすめとご自身が気になった一枚をご試着いただきました。


実際に身につけてみると、どっちもめちゃめちゃ似合う!!
僕からするとこんなに似合うのに今まで柄物を身につけてこられなかったのはもったいない!という感じ 笑


特にYさんはお洋服がシンプルだったので、デザイン性の高いストールがアクセントとしてとても映える♪


しばらく迷われていましたが、最終的に2枚とも手に取っていただきました。
(Yさん、いつも本当にありがとうございます!)




また、今回も大阪高島屋さんでの催事でも毎回ご来店くださる、奈良県のTさんがいらっしゃいました。


Tさんはそれこそ、関西での催事が始まってからずっとご来店くださるので、今回もきてくれるんじゃないかな?とちょっと期待してしまいます 笑



ただ、最終日までお会いしていなかったので、今回はさすがに来れないのかな?
とも思っていました。



そんな中、また来てくださったのでとても嬉しかったです。



お会いした瞬間
「あっ!」
「Tさんやっぱり来てくれた!!」
という感じ。



そしてTさんは相変わらずのマシンガントーク。
僕は今までは9割方話を聞いているだけでしたが、今回はちょっとそのトークに応戦できたような気がします 笑


この時はちょうどお客さんが多くなく、少し落ち着いていたナチュラルラウンジブースがまた再び盛り上がります。



Tさんは「他のお客さんが来たら私のことは放っておいていいですからね!」なんてお気遣いまでいただき、ありがたい限りm - - m



今回Tさんは普段使いしやすいリネンのミドルサイズのストールを選んでいただきました。
(Tさん、またお会いでき嬉しかったです!いつもありがとうございます!)





そして、この日最後のお客さんは遠い岐阜県から来てくださったWさん。
Wさんも以前にインターネットでご利用いただいていたお客さんです。


Wさんはシルクストールを気に入ってくださっていて、この日もシルクを中心にご試着をいただきました。


ただ、インターネットだとサイズ感がよくわからなかったそう。なので、今回はサイズに関して色々比較しながらご確認いただきました。


Wさんは今までシルクの大判、ハーフサイズを手に取っていただいていましたが、今回はその中間のミドルサイズ。
これでサイズに関しては手元のストールで全て分かるので、僕もちょっと安心しました。
(Wさん遠方からわざわざご来店くださり、本当にありがとうございます!)



また、Wさんには同じエリアで展開していた他のお店でもシルクのスカーフを手に取っていただきました。こちらはシルク素材に手書きのペイントをしたものでナチュラルラウンジのストールとはまた違ったタイプのスカーフ。こういう機会だからこそ、Wさんにとってもまた新しい出会いがあったようで僕も嬉しかったです。



こんな感じで、最後の最後までたくさんのリピーターの方にお会いすることができました。




そして、今日のメルマガのタイトルにも書かせていただきましたが、今回はなんと今までの僕らの催事史上初の快挙を達成しました!!



初めての場所でこんなにも反響をいただけるとは思っていなかったので、とても嬉しい驚きです。



今回は3店舗合同の企画で、同じエリアにストールを扱うお店が僕らの他に2店舗ありました。さらに同じ階には婦人雑貨としてストールを扱う常設のお店があります。中には誰もが知っているハイブランドもあって、かなり色々なお店やブランドと競合するだろうなーと思っていました。


そんな感じなので、場合によってはお客さんが他の店舗や他のストールに流れてしまい、全然手に取ってもらえない可能性もあります。



特に僕らは西宮阪急さんはもちろん、阪急さん自体も初めての経験。
なので、結果がどうなるかは全然わからない状態でした。


そんな中、今までで最高の結果となり、阪急さんや今回この話を持ってきてくださった方にもとても良い評価をいただけました。
(これでまた色々と今後の可能性が広がりそうです^^)


これもひとえにあなたを始め、いつもナチュラルラウンジをご利用くださっているリピーターの方や常連さんのおかげさまです。


いつも本当にありがとうございます!




そして、今回西宮阪急にご来店くださった方、改めてありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています♪


SONY DSC




コメント

新記録!ありがとうございました!!」への4件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    山崎さん、ほんとにほんとにお疲れ様でした。そして、大勢の女性方をナチュラルラウンジのストールと山崎さんの心暖まる対応、おもてなしで幸せにしていただき、こちらこそ感謝です。いきものがかりの思い出は西宮での購入させていただいた思い出と重なります。お身体に気をつけて、体調に気をつけて。初日浜松から来店させていただいた疋田より。

    返信
    1. 山崎拓山崎拓 投稿作成者

      疋田さん
      コメントありがとうございます!
      そして、遠い遠い浜松から初日からのご来店、本当にありがとうございました!!
      おかげさまで、とても充実した1週間になりました。
      いきものががりのライブと重ねていただけ、こちらこそ感謝です。
      僕も今回の催事はもちろん、一人一人のお客さんとの出会いが忘れられない思い出になりました。
      今後ともよろしくお願いします!
      山崎

      返信
    1. 山崎拓山崎拓 投稿作成者

      渡辺さん
      コメントありがとうございます!
      また、先日は遠方よりご来店くださり本当にありがとうございました。
      こちらこそ、色々とお話を聞かせていただき、とても充実した時間を過ごさせていただきました。
      サイズ感もご体感いただけていれば嬉しいです。
      いつも本当にありがとうございます。
      今後ともよろしくお願いします。
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2019.05.04

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録