0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

春♪新商品アップしました♪

おはようございます。
Natual LoungeのMotoです。



先日お伝えした様に今年最初の買付が先日終了しましたが、今朝は昨年の秋に今春用に買付けた新商品のご紹介をしたいと思います♪



今回新たにアップした商品はコットン100%の新商品です。
Natural Loungeでは日々新商品をアップしていますが、コットン100%のストールは今年初めてアップするんですよね。
コットンストールは薄くて軽くとても巻き心地の良い素材で、長時間巻いていてもストレスなくお使いいただけるふんわりストールです。



ちなみにこれまでコットン100%のストールを実際にご購入いただいたお客さんの声をご紹介すると・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名様 女性 48歳

こちらでコットンのストールを購入したのは初めてだったのですが、あまりの手触りの良さにびっくりしました。

今まで持っていたものとは全く違いました。

色もきれいでとても気に入りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
E・M 様 女性 40歳

母の日のプレゼントを探していてこちらのお店に出会いました。

はじめはもっと他にもネットで検索するつもりでいたのですが、こちらのサイトを見ているうちにすっかり引き込まれてしまって、こちらのお店で購入しようと決めました。

素材についてメールで質問した時もとても丁寧に説明していただいたのでそれを参考にコットンストールを購入しました。
母の日は5/10なのですが、実は届いてすぐこっそり箱をあけて見てしまいました。(笑)

白地に花柄のプリントですが、とってもきれいで思わず「うわっ」と声が出ました。
うまく言えませんがなんか白が鮮やかって表現変ですかね?

花柄きれいだな〜と思って選んだのですが、模様がきれいに見えるのは白がきれいだからなんですね。
本当に素敵なストールです。

ちょっと触って見ると肌触りが良いこと!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2件目は母の日の贈り物にコットンストールをお選びいただいたお客さんのコメントですが、ご自身用にも贈り物にも多くのお客さんにお喜びいただいたいるコットン100%ストールです。



そして肌触りが良い!というコメント、本当に嬉しいです。
リピーターのお客さんにも愛用していただいているNatural Loungeのコットンストール。
今年も新作がインドから届いたのでいち早くあなたにご紹介したいと思います♪



まず1枚目の新作がこちらです。
軽さ、巻き心地、使い勝手。どれを取っても超優秀。カジュアルな普段使いに最適です!








そしてこちらが2枚目。
透き通るような質感と爽やかな色合いのバランスが絶妙な一枚。シルエットもすっきりシャープにまとまります。







写真からもふんわりとしたイメージが伝わっていますか?
続いての商品がこちら!
鮮やかな色合いとダイナミックなデザインがアクセントに最適な一枚。どんな巻き方をしてもお洒落に決まります!
春夏らしく気持ちも明るくなる1枚です。









そして本日ご紹介する最後の1枚がこのストールです♪
一枚で着映える、独創的なペイズリーパターン。アクティブに動きたい季節は、上質コットンストールが強い味方です!









いかがですか!?
Natural Loungeオンラインショップでは例年2月に入るとコットンストールやリネンストールといった春夏素材のストールの注文が入り始めます。
今年もすでにご注文をいただいている注目のコットンストールですので、暖かくなっていく日々の気候を感じながら、春の装いのイメージをしていくのはいかがでしょうか?



一枚巻くだけで気分を変えることができるのがストールです!
これから少しずつ新作春夏ストールアップしていきますので、ぜひあなたも春先取りでストールをチェックしてみてくださいね♪



それでは今日も一日頑張りましょう!



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
naturallounge.jp
naturallounge.jp
2021.02.04

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録