0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

新作イタリアストール。公開しました!




今日は以前からお話をしている新作イタリアストールについてのご紹介♪


昨年から本格的に展開をしてきましたが、今年の新作もやっと商品化が終わりました!


ちょうど昨日、商品情報を記載するためにアップ前のストール一枚一枚をじっくりと観察しました。


今回はシルク100%素材ですが、どれも今の季節にぴったり!


産地のイタリア・コモは「シルクのメッカ」と呼ばれるほどのシルクの名産地として知られています。





優れたシルク工房が数多く集うコモ地区で、長い伝統と専門分野に特価した製法を用い、一枚一枚丁寧に作り込まれています。


実際、どれもその名にふさわしい風合いと質感に仕上がっています。


薄くて軽くてなめらか。




まるで天の羽衣のような質感で、身につけていることを忘れてしまうほどの軽さ!





風に吹かれたり、振り返ったときにふわっと広がる表情はまるで首元に羽がはえたよう!




生地の向こうに透けるトップスや素肌が美しく見える、まるでメイクの仕上げに使うパウダーのようなストール。







程よいハリ感があり、肌に付かず離れずの質感になっています。絶妙なボリューム感と美しいシルエットも他とは違う大きな魅力です。





デザインも華やかかつ爽やかなものが多いですし、イタリアならではのアーティステックなモダンなデザインも豊富にあります。









どれを選んでいただいても首元のアクセントとして大活躍すること間違いなし!






新作イタリアストールは昨日、今日とアップしていますので、気になった方はぜひ通販サイトもチェックしてみてくださいね!







コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2022.03.20

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録