0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

どんなに高級なジュエリーよりも・・・




毎月いただいているお客さんからのご感想に目を通していた時のこと。


今月もたくさんのお喜びの声をいただき、その一つ一つを拝見させていただきました。


いつもこれらのお客さんからのご感想やアンケートを確認させていただくのは月末なのですが、これは普段の仕事の中でもとても楽しい時間の一つになっています。


やっぱり仕事をしていて大きなやりがいを感じるのは実際にストールを手に取ってくださったお客さんが喜んでくださっているのが分かった時。



今回のように紙のご感想やお手紙をいただくこともありますし、お店に直接ご来店されたときにお聞きすることもあります。
また、お電話口で伝えてくださるお客さんもとても多くいらっしゃいます。


伝えていただく方法はさまざまですが、どのメッセージも本当に嬉しく、やる気も出ますし、日々の仕事をする上で大きな励みになっています。



そんな中、今回はあるリピーターの方(Hさん)からいただいたメッセージに目を引かれました。



ーーーーーーーーーーーー
どんなに高級なジュエリーよりもNatural Loungeさんで購入したストールを身につける方が今の私には幸せで豊かな気持ちが生まれます。

その日の気分によって、どれにしようか選ぶ時間は贅沢なものです。

例えば、お仕事用の服から私服に着替え、ストールを巻くと、自分に戻った気にもなります。

購入させていただいたストールはどれも大満足です。

次はどれにしようか悩んでいます。
いつも素敵なストールをありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーー




いやー、本当に嬉しい!


どんな高級なジュエリーよりもナチュラルラウンジのストールを身につける方が幸せなんて・・・



ありがたいですし、こうした気持ちをこれからも感じていただけるよう素晴らしいストールをたくさんご紹介したい!と感じました。



実はHさん以外にもナチュラルラウンジのストールをご自身が身につけている宝飾品と比べてストールのがいい!とおっしゃってくださるお客さんは結構多くいらっしゃるんです。



確かに、ジュエリーもストールも首元に身につけることは共通していますし、物によってはとても高価なものもあったりと共通する部分が意外に多いということに気付かされました。



僕自身はジュエリーを常日頃から身につける習慣がなかったので、この感覚はとても新鮮でしたし、すごく勉強にもなります。





また、このフレーズも個人的にはとても響きました。

「お仕事用の服から私服に着替え、ストールを巻くと、自分に戻った気にもなります」


ナチュラルラウンジのストールを巻くことで、仕事モードがリセットされて、本来の自分自身に戻れるなんて、そんな素晴らしいアイテムとして位置付けてくださっていることが本当に嬉しい 泣



こうした仕事とプライベートの切り替え用のアイテムとしてもストールが役立っていることを知ることもできました。



また、今月も本当にたくさんのご感想やアンケートをいただき、その中にはもっとここをこうしてほしい!というようなご要望や改善のアイディアを書いてくださっているお客さんもいらっしゃって。



褒めていただいている部分はこれからも大切にし、至らない部分はどんどん改善できるよう取り組んでいきます!



ということで、これからもお客さん一人一人により喜んでいただけるようなお店を目指して日々精進していきます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪





コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2024.03.11

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録