0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

バイヤー冥利に尽きます♪

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



いやー今年もいよいよ新作イタリアストールをオンラインショップで公開することができました♪
あなたにも既に見ていただけましたか?



シルク100%の軽やかな風合い。
初めて手に取った時からあまりの軽さと手触りに驚かされました。







しっとりとして滑らかで。
イタリアストールの魅力が詰まった最高のストールたちです。







こうして写真で見てももちろん良いですが、実物はもっと素敵なんですよねー。



そして、オンラインショップへ公開してからは多くのお客さんにもお問い合わせいただいています。
公開後はもちろん、公開前まで。



これは本当にうれしいことです。
みなさんがいつも情報をチェックしてくれているということですよね♪



生産者から初めてデザインが送られてきてから、何度もデザインをチェックしながらやり取りをしてようやく日本へ届いたストール。



無事日本に届くかな?
お客さんにどんな反応をしていただけるかな?



ご購入いただけるかどうかはもちろん重要ですが、バイヤーとしては商品としてお客さんにご紹介できるところまでが一つの節目だと思っています。
今は社会情勢も不安定で、発注から納品までもなかなか予定通りいかず。
現地へ実際に買付へ行っていた時はその時で様々な問題がありますが、今の状況は状況で難しい部分もあるんですよね。



そしてイタリアから届いたストールたち。
実際の商品クオリティーはもちろんですが、そこにこうした思いもプラスされてより愛着がわいています。



商品が無事届いてから、品質チェックをして、商品撮影。
販売するための商品詳細を作成していよいよオンラインショップ公開へ。



お客さんがどんな反応をしてくれるかは毎回の楽しみなんですよね。
公開してすぐにご購入いただいた時はもちろん嬉しいですし、今回のようにお問い合わせをいただいた時はその度に心の中でガッツポーズしています。笑



もちろん一番は、実際にストールを手にとっていただいたお客さんに喜んで頂いた時ですけどね。


今の時期は、インド、イタリアから届いた春夏ストールが一番充実している時です。



このストール素敵♪



と、いつも僕らのオンラインショップを見ていただいているあなたに思っていただけたら、そんなバイヤー冥利に尽きることはないなと思います。



あなたはどの新作ストールが気になっていますか?



これまでにご紹介したストールはもちろんオススメですが、今後も新作ストールをご紹介していく予定ですのでぜひ楽しんでオンラインショップをご覧ください♪



それでは今日も一日頑張りましょう!


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2022.03.22

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録