0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

イタリアシルクストール。今回最後の括りご紹介♪

今日は久しぶりにイタリアストールのご紹介をさせていただきます。


このメルマガでも何度かお話をさせていただきましたが、今年もイタリアストール、素晴らしいものばかりで、ご紹介をした即日にたくさんのストールがお嫁に行きました。


そして、数日以内には全てsold outに・・・


提供側としては本当に嬉しいことですし、ありがたいことです 泣
一方で、このタイミングで手に取れなかったお客さんもたくさんいらっしゃると思います。


なので、今日はそんな方々にもご覧いただければいいなーと思いながらこのメルマガを書いています。


そして、今日ご紹介するのが今回入荷したイタリアシルクの最後の括りになります。


ということで今日は前置きは短めにして早速ストールのご紹介に入らせていただきますね!



まずは第一弾でご紹介したモスリンシルクの長方形ストール。





薄くて軽くて柔らかくサイズも小さめの取り扱いやすいタイプ。



この透け感からも生地の薄さと軽さをご想像いただけるかと思います。






ちなみに、その重さはなんと17g!!






実際に巻いてみると分かるのですが、もう巻いているのを忘れてしまうほどの軽さ。
ゆるっと巻いた時の自然なレイヤードも美しいです。







次も爽やかなデザイン。










このストールのおすすめの巻き方は「アスコット巻き」。





ストレスフリーの着け心地でこれからの季節にもぴったりです♪







次は久しぶりの登場となる小さめ正方形スカーフ。





前回ご紹介した大判サイズの正方形も大好評でしたが、こちらも負けず劣らずの人気スカーフ。


サイズは小さめの70cm×70cm。






イタリア人アーティストらしいモダンなデザインです。






小ぶりなスクエアサイズで、アスコットタイのようにシャツやブラウスの中におさめて使うこともできますし、室内でも巻いたままでいられるので使いやすくなっています。
シンプルなお洋服でもこうして首元に巻くだけで一気に洗練された雰囲気になりますよね♪





どこを見せてもお洒落に決まる、巻き方によらない安定したデザインも魅力の一つ。





ツイルシルクの主張しすぎないほのかで自然な光沢感も魅力です。







いかがでしょうか?


気になった方は通販サイトもチェックしていただければ嬉しいです♪








コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2022.04.06

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録