0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

Yahoo!のトップニュースに載ってました!!Vol2

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



昨日の朝いつも通り山崎のブログを読もうとしたところ、「Yahoo!のトップニュースに載ってました!!」というタイトルがつけられていました。
これはもしかして・・・と読んでいくと僕の予想通りの内容が書かれていました。



今日はその内容について書かせてもらいますが、まず山崎のブログを見て思ったのは「うわっ!やられた!」という思いです。
なぜなら今朝のメルマガはその事について書こうと僕も思っていたからなんですよね。笑



なので「うわっ!先にやられた」と思ったわけですが、いつもお話しているように事前に内容について打合せをしている訳ではないのでこればかりは仕方ありません。笑



そんな訳で二日連続になってしまいますが、「Yahoo!のトップニュースに載ってました!!Vol2」をお届けしたいと思います!



ちなみに昨日の山崎のメルマガを読んでいない読者の方もいると思うので、そもそも何がYahoo!のトップニュースに載っていたのかという話からさせて下さい。



え?まさかMotoがトップニュースになったのかって??



いや残念ながら僕がYhoo!のトップニュースを飾ることは一生ないと思います。
少なくともポジティブなニュースでのることはないはずです。笑



では何が載っていたのかというと実はNatural Loungeのストールを巻いたつんく♂さんの写真が載った記事がYahoo!のトップニュースになっていたんです!!!!



その写真がこちら!!



it-was-on-yahoo-top-news 2



おおおおおおおおおお!!!
パチパチパチパチ!!



もうお昼休みにおにぎりを食べながらこの記事を見たときは、つい「おーーー!」っと声が出てしまいましたよね。笑



流石に漫画のように叫びならが米粒を飛ばすまではいきませんでしたが、事前情報もなく、普通にいつも通りお昼ご飯を食べながらチェックしていたYahoo!のトップニュースでNatural Loungeストールを見つけたので純粋にめちゃくちゃ驚きました。笑



もちろん誰もが知っている大物プロデューサーのつんく♂さん。
何度かNatural Loungeストールを巻いて頂いているご縁もあり、最近はつんく♂さんの記事があれば見るようになっています。



いつも素敵なストールを巻いているので、Natural Loungeバイヤーとしてもつい意識して見ちゃうんですよね。
なので、今回はどんなストールを巻いているのかな?と思いつつ記事をクリックしてみると、どっかで見たことのあるデザインのストールをつんく♂さんが巻いているじゃありませんか!



Yahoo!ニュースの記事はこちらです♪


it-was-on-yahoo-top-news4 2



もう何度も見ましたがテンションが上がります♪
この記事を見てこのストールいいなぁ〜と思ってくれた方がどれだけいたかは分かりませんが、僕たちにとっては我が子がトップニュースに出たのも同じ。



しかもこんなに素敵に巻いてもらえるなんて。(T_T)



ちなみにこのストールは個性的なデザインで、インドの神様ガネーシャが小さく描かれた縁起の良い1枚なんです♪
このストールを買付た時、取引先のインド人がこのストールは縁起が良いと嬉しそうに広げて見せてくれたのが印象に残っているんですよね。



その時デザインはもちろん色合いも良いと思って選びましたが、まさかそのストールがYahoo!のトップを飾ってくれるとは!
まさに幸運を運んでくれるストール!つんく♂さんにも良い事があってくれれば良いですよね!



いやーいつもやる気しかありませんが、こういう事があるとまた一段と張合いが増しますよね。
この写真は一生の宝物にしようと思います。笑



それでは今日も一日頑張りましょう!



コメント

Yahoo!のトップニュースに載ってました!!Vol2」への4件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    MoToさ~ん、、私も つんく♂さんを見ると まず ストールに 目がいきます。

    この記事見てすぐ、確認したくて Natural Loungeの ブルーとか 色々
    検索しましたが なかったんです。 私の探し方が悪いのかな、、?
    でも 絶対そうだと思いました。

    なんか、、ホントに嬉しいですよね。

    MoToさんは ご自分で仕入れているわけですから、もっと もっと もっと、、、
    嬉しい、、子供のようなもの、、鳥肌ものですよね。

    私も、久々に コメントせずにいられませ~ん。。
    MoToさん よかったですね~
                        ストール大好きオバサン

    返信
    1. MotoMoto 投稿作成者

      ストール大好きオバサンこんにちは。
      そしてコメントありがとうざいます!
      え?この記事をみてすぐにNatural Loungeのストールだと思っていただいたんですか!?
      すごい!僕たち以外にこの記事を見て、ストールに目がいく人はいないだろうと思っていました。笑
      今回は事前情報なしのため、僕たちにとってもサプライズでだったんですよね。
      そしてそれを見ていただけたなんてもっと嬉しい気持ちになりました♪
      また皆さんに喜んでもらえるようなストールを買付れるように頑張ります!
      いつもありがとうございます。
      Moto

      返信
  2. Avatar匿名

    P.S 興奮して メール書いてしまって、、

    つんく♂さんの巻き方が違うのに 「え?このストール、、、?」
    垂れてる三角の柄が、気になって、、どのストールだっけ?? 
    と 思っって、、広げたストール見て 確認したくて、
    HPで検索したんです(笑)。 
     
    Motoさんのブログ 読み直してるうちに、
    つんく♂さんに提供する時の経緯とか、、その時のブログ等、
    色々 ハッキリ思い出しました。

    私、ストール大好きですから、、顔とか 服より
    即、ストールに目がいくんですよ。。(笑)
    因みに Natural Loungeの 全ストール見ました。 

    この 興奮気味な気持ちを 分かち合えて嬉しいです。。
    陰ながら 応援させて頂いてます。
     健康が 守られますように。。。

    返信
    1. MotoMoto 投稿作成者

      僕もお昼休みにテンションが上がって、その日休みだった山崎にすぐ連絡してしまいました。
      おーーー!と叫びながら。笑
      こちらこそ、Natural Loungeのストールをみてこんなに喜んでいただけて嬉しいです。涙
      インターネットにこういう形で載っても、ほとんどの方がNatural Loungeストールだとは思わないと思いますが、こうして見た瞬間に僕たちのストールだと思っていただけた事が更に嬉しいです。
      本当にストールがお好きなんですね!
      こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
      Moto

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2020.07.14

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録