0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

健全な予定でしたが、、、

It was a healthy schedule


今日は珍しく、お店がある松本のホテルに泊まっています。


というか、松本で一泊するなんて今年初めてかも。


そして、隣の部屋にはMotoも泊まっています 笑
もちろん、理由もなく二人で松本に泊まることなんてありません。




実は昨日、ナチュラルラウンジの忘年会を開催しました。



忘年会といってもメンバーは僕とMotoの二人だけなので、ささやかなものではあるのですが・・・




昨日はお店が定休日だったので午前中で仕事を切り上げて、午後から二人で近くの温泉にゆったり浸かり、まだ夕方早い時間から飲み会を始めました。そして、最後の締めは二人でカラオケに行き、ミスチルを熱唱して夜の8時か9時の電車で帰る予定を立てていました。



忘年会なのに終わりの時間が夜の8時とか9時って早!!
っと思われるかもしれませんが 笑


開始が早い分、あまり飲みすぎず早く切り上げて、翌日の仕事に影響が出ないようにしようというとても健全?な忘年会にする予定でした。



温泉から飲み会までは予定通り。

松本のお店の周辺には温泉が多く、この日は前職の忘年会でもよくお世話になっていたある温泉宿に行くことに。


昼間から二人で温泉に入ることなんて基本的にないので、とても新鮮でしたし、何より気持ちがいい!

しかも、平日の昼間の時間だったので、ほぼ貸切のような状態。
時間も気にせず温泉にゆっくり浸かっている時はまさに至福の時。
年をとるごとに温泉好きになっている自分に気がつきます 笑



温泉に癒された後は、松本の駅前に向かい、17:30から飲み会を始めます。
飲み会の終わりの時間も19:45分ととても健全 笑


ただ、久しぶりのお酒はとても美味しく、普段アルコールをほとんど飲まない僕にしては結構飲みました。もちろん、僕よりMotoはもっと飲んでいましたけど 笑



ただ二人とも飲みすぎることなく、お酒にのまれる事も無く、ちょうどよい感じで飲み会を切り上げ、締めのカラオケに向かいました。




It was a healthy schedule2

カラオケを開始したのは夜の8時くらいだったので、はじめは1時間だけがっつり歌って終わりにしようか?と話していました。



もちろん、ナチュラルラウンジのカラオケでは入れる歌はMr.Children一択。


本当にミスチル以外は一切入れない徹底ぶり 笑


ただMotoと二人だとこれが最高に盛り上がるんですね。
マイクは二人で常に握ったまま(二人しかいないので)
さっき体に入ったアルコールが全部飛んじゃうくらい全力でひたすら熱唱します。



そんな感じなので、一時間なんてあっという間に過ぎてしまいます。


そして、僕とMotoもテンションは最高潮。
多分、二人とも今年一番のテンションの高さ。


普段の僕らのテンションを知っている人はきっとビビるくらい 笑
そのくらい盛り上がっています。


「山崎さんとMotoさんってこんなにはしゃぐことあるんですね」
と言われること間違いありません。



なので、一時間で切り上げるわけもなく。



「今日は終電で帰ろう!!」
という話に。



とはいえ一応、まだ終電には帰ろうとしているので、まだまだ健全かと思います 笑
(僕らは二人とも田舎に住んでいるので終電は夜の10:00です)



ですが、歌い始めて早二時間。
ここまで二人とも一切休まず、ひたすら歌い続けています。


飛んだり跳ねたり、体も相当動かしていますし、カロリー消費も半端ない。
暑いので上は半袖一枚。


声も若干枯れかけている。



歌も開始からずっとミスチルだけなので、もうそろそろお腹いっぱいになってもおかしくありません。




なんですが、、、





満足するどころか、次から次へと歌いたい曲が出てくる!!



これはやばい、終電なんて乗っている場合じゃない!
ということになり。



「今日は泊まっていこう!!」
という話に 笑



それからさらに2時間もずーっと二人で一度もマイクと話すことなく、歌い続け。

最後のお約束の「終わりなき旅」を熱唱し、感動して二人で半泣きになりながら2018年のナチュラルラウンジの忘年会が終わりました 笑



そんなこんなで結局ホテルにチェックインしたのは夜の12:00過ぎ。
結局あまり健全ではなくなってしまいましたが、、、



それでも最高に楽しかったですし、今年も思い出に残る忘年会になり、満足♪




ただ、これを書いている今は体の疲れと眠さが半端ありません 泣
(完全に遊び疲れ。。。)


今日もお店はお休みですが、いつも通り仕事はありますし、年末の大掃除も残っています。



いつもと違う環境でいつもと違う体調(頭痛と喉の痛みがひどいです、、、)でのスタートとなり、先行きに若干不安がありますが、、、




・・・今日も一日ベストを尽くしていきます!!




PS.
今日は二人とも電話の声がガラガラかもしれません、、、
m- -m




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2018.12.28

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録