0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

最後の写真怖すぎます・・・

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



今朝のメルマガはご要望にお応えしてこれまで公開していないインドの写真をご覧いただこうと思います♪
え?誰も求めてないって!?



いやいや前回のメルマガではたくさんのコメントも頂きましたし、仮にコメントを頂かなくてやらせてもらいますからね。笑
ぜひ今日も非公開のインド写真お楽しみください!



ちなみに、今まで僕がインドで経験して衝撃だった事ランキング第10位は、体調が悪化して町のお医者さんに診てもらった時のことです。



日本では経験したことのないような体調不良に一晩眠ることができず、なんとか次の日の朝近所にある診療所へ行きました。



藁をもすがる思いでようやくたどり着いた診療所で点滴を受けることになったわけですが、その時の点滴袋は壁にテープで貼られていました。Σ(・□・;)



普通はスタンドに吊るされていますよね。笑
もう体調が悪すぎていちいち突っ込む余裕もなく壁に貼られた点滴袋を眺めながらベットに横たわっていましたが、更にその時床をゆっくりネズミが横断していったんです。苦笑



・・・・・。



この時僕はあることを悟りました。
人間あまりにも体調が悪いとこんな状況すら自然と受け入れられるということを。



なんだネズミさんか。(。-_-。)



って、なんだネズミさんかじゃないですよね!
恐るべしインド。
まさにメルマガに書けないお蔵入りネタです。笑
(インドと言うよりもその診療所の問題だと思います)



さて、そんな訳で今日も引き続き今までお蔵入りしていた写真を数枚ご紹介したいと思います♪



まず一枚目の写真は、僕たちが初めてインドでストール調査をしたお土産街の写真です。
ここで何度騙されたか。笑
ウールのストールをカシミヤと言われたり、ものすごい価格をふっかけられたり。
まさにNatural Loungeの原点?です。
(ここでインドの全てを学びました。笑)







お次はインドでしか見ることのないあるものを写したこちらの写真。
一見ただの新聞ですが、実はこれ結婚希望者が掲載されているんです。
インドはまだまだお見合い結婚が主流ですが、こんなにオープンな婚活がされているとは!
斬新なアイディアですよね。







そしてこちらの写真は、デリーにある取引先の社長さん宅の客間。
なかなかインドの家を見ることないですよね?



このソファー?椅子に座りながら、優雅にダージリンティーを飲むおむすび君(僕です。)を想像しながらご覧ください。笑







前回載せた、僕が泊まった宿の部屋との差が・・・・







そしてお次の写真は、取引先の社長に誘われて立ち寄った学校の催し。
いきなり全校生徒の前に立たされて挨拶をするという衝撃の展開が待っていました。笑



え?一介のストール屋です。







それでは最後の写真をお届けする前に、美味しいインドカレーをご堪能ください。







そして、今日最後の写真は早朝4時発の長距離列車に乗るために宿を出て駅へ向かう時の町の様子。



日中はたくさんの人でごった返している街も・・・。
ちょっと怖すぎませんか?苦笑







以上今日もお蔵入りインド写真をお届けしました。



いやーこういう写真も撮っておくと使えますね!
特に最後の写真。
早朝の道は何が強いって野良犬が怖いんですよ。
間違いなくその辺のお化け屋敷より数倍の迫力があります。笑



今朝のメルマガも楽しんでいただけましたか?



それでは今日も1日頑張りましょう!



コメント

最後の写真怖すぎます・・・」への6件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    今回の写真もサイコーです。
    社長さん、儲かってますね…カーテンやスツールの赤色が、とてもいいアクセントでインドっぽいですね。

    そして学校のイベントで挨拶w(^^)
    Motoさんが何を話されたのか興味津々です。
    しかもどうやら女学校みたいですよね。余計に緊張しそう。

    なんでか知らない人の結婚式とかよくわからない催しによくわからないまま参加させられていた事、私もあります。初対面の人の知り合いの知り合い、でどんどん人が来ちゃうし。
    それだけなら美味しいご飯もいただけて誠にありがたいのですが、「先進国である日本の話を聞きたくて集まってるから来てくれ」的な事をいきなり着いたばかりのゲストハウスに学生っぽい男性が来て流暢な英語で真剣に言い始めた時は、着いたばっかりで疲れてるから、とお断りしました。小さな町だとあっという間に情報が伝わってるという。申し訳ない気持ちにもなりましたけど…ああ、語学力が欲しいです。
    ハヤシ

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp 投稿作成者

      ハヤシさん
      今回の写真も喜んで頂けて嬉しいです。
      社長さんの家は先祖代々といった感じで庭から家まですべて良い雰囲気です。
      そして学校での挨拶は、大したことも伝えられずでした。苦笑
      地方の町だったので日本人を見たことのない学生が多く、もの珍しそうに眺められましたよ。笑

      ハヤシさんもインドの結婚式参加したことがあるんですね!
      日本の結婚式とはちょっと違って、パーティー形式なので次から次に違う人たちが訪れてそれはもう盛大ですよね。
      僕の知り合いのインド人は2000人が集まる結婚式に参加したと話していました。
      規模が異次元です。笑

      インド人は良い意味でも悪い意味でも人懐っこくて、好奇心旺盛で、ハヤシさんのその状況も目に浮かびます。
      しかも”着いたばかりで疲れている時”。これインドあるあるですよね!
      もう放っておいてくれ!となんど思ったかわかりません。笑
      こういう話になるとつきませんね・・・

      返信
  2. Avatar匿名

    MOTOさんたちより、優に20年は先に生まれた私。幼少期にはまだ松本にも野良犬がいました。他所の飼い犬に咬まれた経験のある私には、真っ昼間でも怖かった!最後の写真は「野犬」の言葉で怖さ増し増しです(涙)毎度ご無事に帰国なさって、綺麗なストールの数々を届けていただき、ありがとうございます。次の冒険(買い付け)にまた出かけられる日が、早く来てほしいと願います。 RT

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp 投稿作成者

      RTさんこんにちは。
      以前は松本にも野良犬がいたんですね!
      そして犬に咬まれたなんて・・・その記憶は一生忘れないですよね。
      僕も犬好きではありますがインドの夜道で野良犬に囲まれた時は、
      噛むならいっその事さっさと噛んでくれ!と無心になって立ち尽します。笑
      日本には野良犬がいないことが救いです。
      はい。次の冒険に向けてしっかり準備していこうと思います!
      Moto

      返信
  3. Avatar匿名

    私はmotoさんのインドの写真、大好きです!
    観光では絶対に見ることができない場所を解説付きで見られるなんて、
    かなり貴重なことだと思います。
    また次の機会を楽しみにしております!
    ちなみに、生徒の前でどんな挨拶をしたのでしょうか?
    Y.K

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp 投稿作成者

      Y.Kさん
      そう言っていただけると嬉しいです!
      観光では絶対行かない場所にしか行っていないので、そう言った部分もこれから皆さんにお届けできたらと思います。
      また行けるようになったらたくさん写真撮ってきますね!
      そして挨拶ですが、今しかない学校生活友達とたくさん思い出を作ってください。
      そしていつか日本へ来てください!
      とせんえつながら話させてもらいました。笑
      Moto

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
naturallounge.jp
naturallounge.jp
2021.09.07

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録