0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

かえってきちゃったけど・・・




From あや(山崎の1歳7ヶ月の娘)、、、
おとーしゃんのおうちより


きょうはおとーしゃんが大事なパソコンをおうちにわすれていっちゃったの。

きっとパソコンないと、おとーしゃんはおしごとがなにもできないと思うからあたちが代わりにメルマガを書いてあげてるの。

もんちおじさん(Motoおじさん)もメルマガかくのたいへんだっていっているけど、あたちもメルマガなんてまだ2回しか書いていないからぜんぜんうまくかけないと思うの。


だからへんなぶんしょうになってたり、ひらがなばかりでよみにくい思うけど、おとうしゃんの代わりにがんばって書くから、さいごまでよんでくれたらうれしいです。



こないだね、あたちはじめてミスチルのらいぶにいってきたの。



i-went-back-but3

かいじょうにはね、たーっくさん人がいたよ。
おとうしゃんのおせなかにおんぶしてもらって寝てたんだけど、あまりのおおさにびっくりしておきちゃったよ。




かいじょうのまわりにはミスチルのいろいろなぐっずがうっていたの。
ここもね、ひとがおおすぎて、ぐっずをかうものたいへんだって言ってたよ。


おとーしゃんはミーはーじゃないからぐっずとかにはきょうみないんだって。
じゅんすいにおんがくききたいっていっていたよ。
(でもその日きていたTしゃつはみすちるのTしゃつだったけど 笑)


でも、あたちはかわいいTしゃつがあったからほしかったな。
(こんどいったときにはおとーしゃんにおねだりしてみよう)



かいじょうに入るとね、もうたくさんのひとがおいすにすわっていたよ。
薄暗くて、ちょっとこわかったけど、なかもひとがおおくてびっくり。



i-went-back-but5

さきにおいすのばしょだけみてから、おトイレにいこうとしたの。
(おとーしゃんはおトイレが近いかららいぶのときは、えんそうちゅうにおトイレにおきたくなるんじゃないかって、いつもしんぱいなんだって 笑 おとーしゃんにはナイショだよ!)


そしたら、なんだかまたすごいひとが並んでいたの。おかーしゃんが列のさきをみてきてくれたんだけど、よしょうどおり、おトイレ待ちの列だったの。

ミスチルがかかわるとなんでも列ができちゃんだなーってすごいなーって思いまちた。


すごく時間がかかりそうだったからあやはまっているあいだにバナナをたべてらいぶのじゅんびばんたんでしゅ。


かいえん5ふんまえにぎりぎりおとーしゃんとおかーしゃんのおトイレがおわって、お席にもどりました。


しばらくしたらね、おへやがまっくらになって、目の前のすくりーんにえいぞうがながれだしたの。



そしたらね、まわりのひとがいっせいに
きゃー!とか
わー!!とか
なかには
ぎゃー!!!
とかいいながら立ちはじめたの。


あたちにはなにがおこっているかぜんぜんわからなかったけど、みんなミスチルがでてくるのにこうふんしてちかたない感じだったよ。


もちろんおとーしゃんもだいこうふん 笑
立ち上がってあたちも見えるように抱っこしてくれたから、すてーじはよく見えまちた^^


そしたら、おっきな音楽がながれてきて、あたちがおうちでいつもきいている声が聞こえてきたの。

桜井さんだよ!とおとうしゃんが教えてくれたみたいだけど、まわりの音がおっきすぎてそのときはぜんぜん分からなかったの。


そこからはね、いつもおうちできいているおととはぜんぜん違ってね、あたちがいままできいたことのないぼりゅーむでおとがながれてきたの!
(おかーしゃんはあやのこまくがやぶれていないか本気でちんぱいしてたみたいだけど・・・)


はじめはびっくりしたけど、きいているうちにとってもたのしくなってきて、あやもみんなとおなじようにノリノリでりずむとったり、はくしゅしたり、らいぶってたのしいなーと思いまちた!


途中にはね、あやのよく知っているきょくがながれたりもしてうれしかったよ。


もちろん、おとーしゃんもとっても楽しんでいるみたいだったけど、なんだかおとうしゃんはステージよりあやの方ばっかり見ていたよ。
あたちがうれしそうにしているとおとーしゃんもうれしそうにしてまちた。


それでね、はじめのいちじかんくらいはのりのりだったんだけど、とちゅうからちょっとつかれてきちゃったの。


とちゅうでね、パンをたべたり、お水をのんだりしていたんだけど、2じかん半くらいしたら、あたちげんかいになってきちゃったの。


きょうはね、桜井さんがとってもきあいをいれていて、いつもは2じかん半もすればらいぶがおわるんだけど、このひはぜんぜんおわらなかったの。


もちろん、おとーしゃんはさいごまでききたかったみたいだけど、あやのようすをみていたら、かえったほうがいいと思ってくれたみたい。

それで、このひはさいごまでみないでとちゅうでかえってきちゃんだ。



i-went-back-but

それでも、おとうしゃんとても楽しかったって言ってくれたからあたちももうれしかったでしゅ。

あたちもはじめてのらいぶとってもたのしかった!
またらいねんもいきたいと思いましゅ。


そしてらいねんはさいごまできいていられるよう頑張ります!


さいごまでよんでくれてありがとうございまちた。






コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2017.06.14

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録