0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

またまたドラマ出演が決まりました!

タイトルの通りですが、またストールがドラマに出ることになりました。


今年に入ってからいくつかの衣装協力のオファーをいただいていていますが、今回は結構重なっているんですよね。


今年の第一号はNHKドラマ「正直不動産スペシャル」(仮)で着用されるのは高橋克典さん。

次にいただいたオファーは映画。
こちらはまだ情報公開前なのでタイトルは明かせないのですが、着用者さんは石坂浩二さん。



最近は本当に大人な男性が多いなーなんて思っていた矢先。



高橋克典さんのスタイリングをされているスタイリストさんからご連絡をいただいたんです。



今回はドラマですが、テレビでの放送ではなく配信媒体はAmazonPrime、U-next、Netflixになる予定とのこと。


タイトルは「日本制覇 烈士の野望」。


キャストは山本裕典さん、北代高士さん、高岡蒼佑さん、菅田俊さん、本宮泰風さん、浪岡一喜さん、脇知広さんなど。



なかなか強烈なタイトルですし、俳優さんを拝見してもかなり激しそうな内容になりそうな感じ。
(勝手なイメージですが 笑)


そして、肝心の着用者さんは・・・




五代高之さん!!



https://castpower.jp/より転載


渋い!! 今回も大人の男性路線が続いています。





以前はアナウンサーの新井恵理那さんにも巻いていただいたことがあるんですけどね。


learn-from-professional-stylists-stole-kode1


最近は本当に大人の男性俳優さんに着用していただく機会が多くなっています。




今だったら「男性ストール専門店」と名乗ってもおかしくないほど 笑



ちなみに、今回お送りしたストールはこちらの3枚!








前回の高橋さんの時にシルクストールは見ていただいたので、きっとスタイリストさんの中ではもうかなり絞られているんだろうなーという印象を持っています。
(ちなみに、先日高橋さんの着用写真をいただきましたが、めちゃくちゃ似合っていました!この写真は今月のニュースレターに掲載しているので、またチェックしていただければ嬉しいです)




色合い的にも素材的にも五代高之さんにとても似合いそうな気がします。



放送は2023年12月ということなのでもうしばらく先ですが、またこちらも追加情報があった時にはメルマガでもシェアさせていただきます!




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2023.06.02

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録