0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

鑑識眼は確かですね!と言っていただきました♪

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



先日"鑑識眼は確かですね!”というメッセージをお客さんからいただきました。
このメッセージを頂いてバイヤーの僕としては嬉しい限りだったのですが、
実はカシミヤ手織り手刺繍ストールをご購入のNさんからこのメッセージを頂いたんです♪



最近このメルマガで新作のカシミヤ手織り手刺繍ストールを紹介していますが、Nさんにはその中の1点をご購入いただきました。
そのストールがこちら♪







サンライトカラーのベースに珊瑚色の刺繍が施された1枚。
長年カシミヤ手織り手刺繍ストールの買付をしていますが、この色のコンビネーションはこれまでになかった配色。
柔らかなサンライトと刺繍の色がマッチした一点です。



買付をした際も、あまり見かけない色合いにテンションが上がったこのストールですが、
入荷後間もなく送り出しました。







前面に刺繍が施されたものも好きですが、こうして流れるようなワンポイントの刺繍も良い味を出します。







もちろんファッションアイテムとして色合いやデザイン性は大切ですが、そこに加えてこの刺繍のクオリティーがカシミヤ手織り手刺繍ストールを仕入れる上で欠かせない要素です。



この1枚もひと針ひと針丁寧に刺繍が施され、可愛らしさの中にも品がある1枚に仕上がっています。
もちろんいつも通り巻き方を変えても良い感じ♪







柔らかい色合い、刺繍のデザインは可愛い巻き方も似合います。







こうして最近は何枚も送り出していますが、本当に一点一点違う表情があってそれぞれ魅力的です。
世界に一点しか存在しない一点もの。
このストールもこの1枚しかないと思うと一段と尊く感じます。







手刺繍が施してあるにも関わらずとても軽い質感。
やわらかい極上の肌触りと軽い質感でストレスなく巻いていただくことができます。







今回もこの写真を撮りながら何回”いいね〜”と言ったかわかりません。
もちろん独り言ですが・・・。笑



以前はマイコレクションなんて言っていましたが、最近は入荷してもすぐにお嫁に行ってしまうこのカシミヤ手織り手刺繍たち。
本当はもっと手元でゆっくりしていってくれて良いんですけどね。笑



なかなかじっくり見れる時間もないので、こうした出荷前の記念撮影が貴重です。笑
世界に一枚しか存在しないので、当たり前ですが仕入れている僕らにとっても手元を離れると会う機会がないんですよね。



なので撮影にも力が入リます。笑
しかし何度見ても素晴らしい1枚です。







しかもNさんにはこれまで他にも2点カシミヤ手織り手刺繍ストールをご購入いただいています。
そのストールたちがこちら♪











今回お選びいただいた1枚もふまえてどれもそれぞれ素敵ですが、特にこの最後の一枚の刺繍は圧巻でした。
もはや風格すら感じるレベル。







こうして改めて見てもつい”すごい”と口に出てしまいます。笑
素晴らしい一点ものでした。



そしてこの素晴らしいストール達を選んでくださったNさんから、鑑識眼は確かですね!と商品がお手元に届いた後にメッセージを頂いたんです。
これは本当にバイヤー冥利に尽きるの一言で、本当に嬉しかったですね。
(Nさんありがとうございます。この1枚も気に入っていただければ嬉しいです。)



今回の1枚もしっかり活躍してくれれば良いなと思います♪



それでは今日も一日頑張りましょう!



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2022.07.19

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録