0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

ようやくNatural Loungeもインスタ始めました♪Vol.2

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



20年前、こんな世の中を誰が想像したでしょうか。



ポケベルが登場した時。



緑液晶の携帯電話が登場した時。



携帯電話で写真が撮れるようになった時。



インターネットが携帯電話でできるようになった時。



携帯電話と呼ばずにスマホと呼ぶようになった時。
(ちなみに僕は未だに携帯と言ってしまいます。笑)



スマホでインターネットショッピングができるようになった時。



本当にものすごい速さで僕たちを取り巻く環境が進化していますよね。
今このメルマガを通じてあなたとコミュニケーションを取ることができるのも、この発展があってこそですが、こうして振り返ると改めてここ10年20年の環境の変化に驚かされます。



カメラだって昔はフィルムだったので、写真屋さんに持って行って現像するまでどんな写真が撮れているかわからなかったですもんね。
絶対良い写真が撮れてる!と思っても、現像すると顔が写ってないとか結構ありました。笑
あなたもそんな失敗ありましたよね?



あれはあれで良かったなー。
と振り返ると思いますが今は撮った時に確認ができるのであんな失敗はなくなりましたよね。



そして今は誰でも撮った写真や動画を世界中の人へ発信ができる時代。
これも数年後にはあんな時代もありましたね。
なんてことになっていると思いますが、家にあった黒電話を知っている世代としては本当に信じられない時代です。笑



油断しているとあっという間に浦島太郎になってしまう今の世の中ですが、つい先日Natural Loungeでもようやくインスタグラムを始めました。



インスタグラムってなに?というあなた。
安心してください!僕たちもようやく最近始めたので実はよくわかっていません。笑



少しでも多くの人にNatural Loungeを知っていただこう!というこでスタートしたものの、まだ使い方がよくわからないんですよね。笑



そして投稿する写真もどんな写真を投稿しようか日々考え中です。
ちなみに最近投稿した写真は、ヒマラヤ山脈の麓にいるカシミヤ山羊生産者を訪ねた際、飛行機の窓から見えたヒマラヤの景色。







これを見ただけだと、何の写真?って感じですけどね。笑
少しでもたくさんの方にNatural Loungeを知っていただけるように、ストール以外でもこうして色々な写真をアップしていければ良いなと思います。



そして昨日、インスタ用にリネンストールの写真を撮影しました。
まさにこれからの季節活躍する素材なので撮ってみたのですが、それがなかなか良かったので今日はインスタよりも先に、このブログであなたに見て頂こうと思います。
(まだインスタにあげるかも決まってないんですけどね。笑)



では、ちょっとだけご覧ください♪












こちらから商品の詳細ページが見れます♪



うん。良いですね〜。
個性的で。








こちらから商品の詳細ページが見れます♪



せっかくなので、実際に巻いた時のイメージも浮かべながら見てください♪








こちらから商品の詳細ページが見れます♪



そして最後の一枚はすでに販売しているストールですが、巻くとまた一段と良いんです!








こちらから商品の詳細ページが見れます♪



こんな楽しデザインを巻いたら、気分も絶対上がりますよね♪



良い!
うん!可愛い!
うん!この巻き方がこのストールは良いな!



なんて1人でブツブツ言いながら撮ったこの写真たち。
いかがですか?笑



ようやくNatural Loungeもインスタ始めました♪Vol.2



是非、インスタをやっているあなた!
Natural Loungeの投稿もチェックしてみてください。



そしてすでにフォローしてくださったあなた。
ありがとうございます!



今後も定期的に写真をあげていきますので、是非チェックよろしくお願いします♪



それでは今日も一日頑張りましょう!



コメント

ようやくNatural Loungeもインスタ始めました♪Vol.2」への8件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    実際に巻いている時の感じがよくわかりました

    綺麗なストールとうっとりしながら見せて頂きました

    こういう事はとっても大事ですね

    実物を見なくてもイメージが伝わって来ます

    もっと見せて頂くのを楽しみにしています

    k.s

    返信
    1. MotoMoto 投稿作成者

      K.sさんコメントありがとうございます。
      そう言って頂けると嬉しいです。ストールも写真写りってあるなーと今まで何千枚と撮影してきて思います。
      写真の雰囲気も良いですが、実際に巻いてもアクセントになるストール達です。
      いつもありがとうございます!
      Moto

      返信
  2. Avatar匿名

    いつもお世話になっています。
    アップされているストール、どれも素敵ですね。
    4番目のストールの巻き方も良いですね。
    商品をHPから上手く探せませんでした。
    一番と三番目のストールどこから見れば良いの教えて下さい。宜しくお願いします。Y.H

    返信
    1. MotoMoto 投稿作成者

      Y.Hさん
      いつもお世話になっております。
      そしてコメントを頂きありがとうございます。
      商品ですが、1点目と2点目は明日発売の商品になります♪
      3点目と、4点目はブログの本文中、それぞれの写真の下に商品ページを確認できるようにしたので、そこからご覧いただければ幸いです。
      シックなデザインはフォーマルに大人な雰囲気で羽織ったり、4枚目のストールのように可愛らしいストールは、ぐるぐる無造作に巻いてみると素敵です♪
      Moto

      返信
  3. Avatar匿名

    こんにちは。
    今まで何枚かNatural Lounge さんから購入してますが、Motoさんのブログでのストール紹介を見て選んでる感が高いです。
    巻いたイメージ、巻き方、見える柄などがわかりやすいからだと思います。
    これからも楽しみにしてます。

    ルルまめやん

    返信
    1. MotoMoto 投稿作成者

      ルルまめやんこんにちは。
      そしてこれまでNatural Loungeストールをご利用いただきありがとうございます。
      どのストールも色々な魅力を感じて買い付けてくるので、巻き方などで印象が変わります。
      写真写りの良いストール、悪いストールもあるなと個人的には勝手に思ったりもします。笑
      是非これからもNatural Loungeストールのチェックお願いします♪
      Moto

      返信
  4. Avatar匿名

    ありがとうございます。
    本日アップされるということで今ほど見てみたら
    1番目は売り切れでした。残念です!
    3番目は商品ページにリンクしないのですが
    HPから探せばありますよね。
    またお勧め宜しくお願いします。Y.H

    返信
    1. MotoMoto 投稿作成者

      Y.Hさんこんにちは。
      すみません!僕がブログにアップしても売れないことの方が多いのですが・・・・・
      今回は即完売となりました。ありがとうございます!
      そして、3番目のストールですが、リンクを貼り直したので今はご覧いただける状態です。
      是非こちらもチェックよろしくお願いします。
      お勧めストール了解です!
      Moto

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2020.05.19

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録