0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

通年使いやすいデザイン特集♪(待望のあのストールもあります!)

世間は絶賛オリンピック中♪


先日のメルマガでもお話をしましたが、このオリンピックの熱狂により日本の皆さんの注目は完全にそっちに向いているよう。


きっとあなたもオリンピックを日々見ていると思います。


僕はテレビやニュースを見ないので、オリンピック関連の話も全然わからないのですが、奥さんからの情報によると、今回のオリンピックでも日本の勢は大活躍しているみたいですね!!


いやー、素晴らしい!


ただ、そんなオリンピック期間、一時的にナチュラルラウンジは若干お暇な状態になりました 笑


お店はもちろん、インターネット通販サイトへのお客さんの訪問数がこの期間に激減したんです。


これだけ日本国民全体の注意を引くって、自国でのオリンピックって本当にすごいですよね。


今はこんな風に平静を装っていますが、実際にオリンピックが開催されていることを知らずに日々の訪問数が激減していた時はビビりましたけどね 汗


今は原因がわかっているので、オリンピックが終わるまでちょっと辛抱だなーと思っています。


とはいえ、オリンピックがあろうがなかろうが仕事はしっかりしなければいけません!
きっとこれは誰もが同じですよね 笑



ということで、今日はオリンピックの勢いに負けないよう、久しぶりにストールの話をしてあなたの注目を引こうと考えています 笑



というのも、この期間はもちろん、ここ数か月間はずっとこれから秋冬に向けて色々と準備をしています。


新しい商品の準備も着々と進んでいて、少しずつメルマガでもお話をしていますが、今日は先日撮った動画から商品のご紹介をしたいと思います。



今回のテーマは通年使いやすいデザインについて。


よく素材についてはその季節やシーズンで使いやすいものをご紹介したりしますが、デザインに特化してお話をすることはあまり多くありません。


それに一年を通じて使いやすいデザインであれば、素材を度外視しても使えるシーンは多くなります。


ということで、今日は素材はバラバラですが、シーズンを通して使いやすいストールをいくつかご紹介させていただきます♪



まずはこちらのストール。




素材はウールシルクになります。


特徴的な幾何学柄でどんな巻き方をしてもオシャレに決まります!


色使いも春夏秋冬を問わず使いやすいと思います。



お次はこちら。





このストールはメルマガでも何度かご紹介しているのでご存知の方も多いかもしれません。


巻いていると普通にオシャレですが、広げてみるとコミカルな猫柄という人気デザイン。





こちらも一年中使いやすいストールです。



次はコットン素材。


モダンかつ繊細なデザインで、合わせやすい一枚。





綺麗目なファッションでもカジュアルなファッションでもどちらでも相性が良くなっています。



そして、もう一枚はもう一度ウールシルクストール。


個人的にこのホワイトベースの花柄は大のお気に入り♪
お客さんにも人気があり、以前は売り切れてしまったストールになります。





こちらも季節を問わず使いやすくなっています。



最後はまだ公開前のインドカシミールから届いたばかりのカシミヤ手織り手刺繍ストールのご紹介♪





動画ではディティールというよりも全体の雰囲気を感じていただければと思っています。


こちらも素晴らしい手仕事の逸品です。





この2枚は今商品化の準備をしていますので、ぜひ楽しみにしていてください!



いかがでしょうか?



最後の二枚はオリンピックに負けず劣らずのインパクトではないでしょうか?
(僕だけかもしれませんが 笑)


あなたの注目を少しでも引けていれば嬉しいです 笑



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2021.08.02

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録