0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

あっという間に1年が経ちました。



おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



連日このメルマガでも報告させていただいていますが、今Natural Loungeは実店舗の改装真っ只中です。
改装は店舗側のみなので僕らはバックヤードで通常通り仕事をしています。
ただ釘を打つ音や電動ノコギリで木を切断する音が、日中鳴り響いているんですよね。笑



僕はこの木の香りも好きだし、大工さんが釘を叩くリズミカルな音も好きなので普段ないこんな時間を楽しんでいますが、お客さんからお電話をいただいた時が若干困ります。



山崎も同じことを言っていましたが、
常連のお客さんはメルマガで改装のことを知ってくださっているので、音を聞いて「あー改装やってるわねー♪」なんて話題で盛り上がってくださる一方で新規のお客さんはきっと、何の音!!Σ(・□・;)
とびっくりされたはずです。笑



私、ストール屋さんに電話したはずだけれど・・・



そりゃ、電話からカンカン、ギーギー聞こえたらこの会社大丈夫!!!?
って思いますよね。笑



こんな感じでてんやわんやありつつも、日々改装は順調に進んでいます。
大工さんの仕事はほぼ終了してきているので、リズミカルなトンカチの音が鳴り響く回数も減ってきていますが、普段ないこの状況をもう少し楽しみたいと思います。



さて、昨日山崎が息子の1歳誕生日について書いていましたが、僕もそれを読んでもう1年が経ったんだなと、時の流れの速さに驚かされました。
山崎の息子の出産予定日は母の日だったので特に記憶に残っているんですよね。



良い日に生まれるな♪



なんて話していた一方で、ちょうど母の日前は出荷がピークを迎えるので、出荷が落ち着いた頃に生まれてくれれば。なんて山崎も言っていたんです。
もちろん僕は出産が重なれば徹夜も覚悟して出荷対応する気でいましたけどね。笑



そして出荷のピークを終えて迎えた母の日当日。
本当にわかっていたんじゃないかと思うほどナイスタイミングで誕生してくれたんですよね。



こればかりは神のみぞ知るところだと思いますが、あまりにも完璧なタイミングの誕生はNatural Loungeの思い出の一つになってくれたなと思います。



そしてそれからあっという間に1年。
昨日のことのように感じますが、また今年も改装という僕らにとってのビッグイベントがあります。



今回の改装もあれよあれよと1年前、2年前の出来事になっていくと思いますが、だからこそこうした時間を大切に過ごしていこうと思います。



それでは今日も一日頑張りましょう!


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2022.05.17

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録