0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

山崎 拓

1


山崎 拓 TAKU YAMAZAKI
Natural Lounge 代表 ( Natural Lounge Manager )



高校卒業後、大学受験に落ち、浪人生活で偏差値をさらに落とす。
翌年大学に受かるも、やりたいこともなくただ漫然と4年間を消化してしまう。


前職の会社説明会でその会社の社長に惚れ込み入社。
しかし、社会を知るうちに自分の生き方に疑問を持つようになる。
朧げだが自分が好きなファッションに関するお店を持ちたいと考えるようになっていく。


在職中にインドに渡り衝撃を受けると共に、インドストールに惚れ込む。
その後一発奮起し、MOTOと共にストール専門店として起業。


ストールの専門家としてファッションアドバイスを得意とする。



将来はかつての自分と同じように悩んでいる人の支援や、起業家・事業主支援も行いたいと考えている。




ストール専門店を始めた理由はこちらです
コメント

山崎 拓」への8件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    待っていたストールが届きました。 可愛い!
    ものすごく柔らかーい! テンション上がります。
    最近 ミラノ巻きを覚えてからストールを使う様になりました。理由は寒さ対策からでしたが どうせならオシャレに巻きたい…と
    サイトで 小さいストールの巻き方を見て シンプルなシャツの襟にしてみたい と今回のストールをいただきました。
    思った通り ステキにきまります。
    久しぶりにディズニーに行くので これを着けて 大人の遊び心を娘に見せつけようとワクワクです。
    ステキなストールありがとうございました。
    次の目標は 大人の余裕漂う ふんわり巻きをモノにする事です。

    返信
    1. 山崎拓山崎拓 投稿作成者

      コメントありがとうございます!
      ストール喜んで頂け嬉しいです^^

      初めのきっかけは人によって様々ですよね。防寒から入る方も多いです^^
      僕の勘違いでなければデザインもディズニーにぴったりの可愛らしいストールですから、ぜひアクセントとして活用してみてください^^

      巻き方ページもこれからどんどん追加していきますから参考にしてみてください!
      ありがとうございます。

      山崎

      返信
  2. Avatar匿名

    お世話になっております。
    ずーっと画面を見て楽しんでいましたがようやく購入しました。
    とても気に入っております。
    是非一度お店のほうにも伺いたいと思っています。
    ありがとうございました。
    北海道のデパートに来る予定がありましたら教えて下さいね
    H.T

    返信
    1. 山崎拓山崎拓 投稿作成者

      H.Tさん
      コメントありがとうございます!

      ストールも気に入っていただけたようで何よりです。
      お買い上げ頂いたのは大判のリネンで重量感もあるなかなか珍しい素材です。デザインもはっきりしているので夏のアクセントに最適です!
      ぜひ長い間ご活用いただければ嬉しいです。
      かしこまりました。百貨店やデパートでの催事がある際にはご連絡させていただきます!
      今後ともよろしくお願いいたします。

      山崎

      返信
  3. Avatar匿名

    こんばんは。本日、悩みに悩んでポチッと頼んだストールがやってきました!箱を開けて、やっぱりポチッとして良かったーとニヤニヤしてしまいました。ナチュラルラウンジさんで注文するのは2回目なのですが、前回は息子にねだられて購入したので自分のは初めて!ストールは、以前から好きで割と枚数も持っていますが、こちらのは柄が可愛いのが多くて。ネットで見つけてからは毎日のようにチェックしています。今回のも一目惚れでした。娘にもママによく似合ってるよと言われ、さらにテンション上がりまくりです。早速明日つけて行こう!

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      コメントありがとうございます!
      また、この度もストールを手に取っていただき本当にありがとうございます。
      娘さんにも好評だったとのこと、何よりです!!
      僕らもストールが好きな方に喜んでいただけれるととても嬉しいです。
      ぜひご活用ください!
      これからも肌に優しい品質の優れた天然素材の他にはないストールを展開して行きます。
      今後ともよろしくお願いします。
      山崎

      返信
  4. Avatar匿名

    娘に初めて購入しました。40台になる娘は色白で静かな感じです。
    モノトーンが基本の服装に華やかさを加えると凄く素敵!と、私の趣向で送りました。昨日届いたと写メは嬉しそうに微笑むストールがとても似合うもので嬉しくなりました。
    小1の孫が「ママ素敵」と言ってますと、
    次回は私のものを探さないと

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      コメントありがとうございます!
      また、初めてのご購入も本当にありがとうございます!!
      娘さんにも喜んでいただけたようで何よりです。
      お孫さんのお墨付きなら間違いないですね^^
      ぜひぜひ次はご自身用もご検討いただければ嬉しいです。
      今後ともどうぞよろしくお願いします。
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2013.10.02

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録