0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

商品アップ、加速します!




9月も後半になり、かなり涼しい日が増えてきました。

僕の住んでいる安曇野は朝晩はもうかなり冷えますし、日中も長袖でも十分という気候に変わってきています。


あなたのお住いの地域はいかがでしょうか?


地域によってはまだまだ暑いところもあるかもしれませんが、全国的に見てもこれからはだいぶ涼しくなってくる頃だと思います。


そして、日々ご注文をいただくストールも今は完全に秋冬物に変わってきています。


ちょっと前はまだリネンやリネンコットン、コットンシルクなどのストールも多かったのですが、今はウールシルクやシルク、カシミヤやウールにシフトしてきています。



さらに、ご注文をいただく数も日々どんどん増えています。
(ありがたいことです!)


一方で、ナチュラルラウンジのストールは全て枚数限定品でその多くは一枚しかないものがほとんど。


なので、たくさん購入していただける一方で商品のラインアップはどんどん減って行くことになります。


お客さんとお話をしていても、定期的にいただくアンケートやご感想を見ていても、ナチュラルラウンジの魅力の一つは豊富なストールのバリエーション。


なので、こうして日々ストールがどんどんお嫁に行くと、WEBサイト上では「sold out」が増えていってしまいます。


もちろん、売り切れ商品ばかり掲載されているのはお客さんにとって良いことではないため、商品の減少数に負けないよう、毎日欠かさず新商品のアップを行っているんですね。




それでも今くらいの時期になると、もう日々アップする新商品の数よりも売り切れていくストールの数の方が多くなってしまうという不均衡が発生します・・・


なので、今日からは毎日の商品アップ数を1.5倍に上げていきます!



こうすることによって少しでもお客さんにその季節に最適な豊富なラインアップの中からご自身にぴったりのストールを選んでいただければと思っています。



ここに関してはちょっとした自信があるのですが、これだけ毎日新しいストールをアップしているお店は他にないと思っています。


もちろん、テキトーにアップしているわけでなく、一枚一枚のストールと向き合って、写真撮影や動画撮影、説明文の作成などもかなり細かく行っています。
(ストールへの愛情に関しても誰にも負けない自信があります 笑)



なので、日々の新商品のアップ数が増えれば増えるほど、仕事量も増えることになります。


それでも、お客さんに求めていただいている以上、期待を裏切るわけにはいきません。


それに、こうして基準を常に上げて行くことが自分たちの成長にも繋がると思っています。


ということで、これからはよりたくさんの新商品が日々ご覧いただけるようになります!


ぜひ通販サイトもチェックしていただければ嬉しいです♪



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2021.09.27

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録