0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

今年は色バリエーションを充実させました!vol,1

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。


今年も9月に入りいよいよ秋がそこまで来ています。
通勤中に見える山の木々の中には少しずつ葉の色が変わってきているものもあります。


個人的に陽気は夏が好きですが、食べ物が美味しくなるこの秋も好きなんですよね♪
結局食べ物かよ!
という感じですが、美味しいものを頂いている時ほど幸せな時間はないですからね。笑


ちなみに昨日は地元の後輩が新鮮な鮎を川で獲ってきて届けてくれました。
まさに旬の食材。
鮎って本当に美味しいですよね♪


それを美味しい日本酒といただく♪
くぅーーーーーー(≧∇≦)



生きててよかったー。
もう最高ですね!
旬を楽しむ!今年も可愛い後輩のおかげで良い秋のスタートを切ることができました。



さて、そんな楽しみ満載の秋ですが我らがストールもいよいよこれから秋冬ストールの季節に突入していきます。
そんな中で、今年はいつも以上にしっかり準備をしたストールがあるんです。



それがウールジャカードストールのマフラーサイズです!
Natural Loungeの秋冬定番素材のこのストールですが、例年以上に色、数量ともにしっかりと準備をさせていただきました♪


通年ではシルクジャカードストールがありますが、秋冬の防寒を考えた時に活躍するのがこのウールジャカードストールです。
シルクよりもカジュアルで普段使いしやすいこの商品。


あまりストールを巻き慣れていない方への贈り物や、普段からガンガン使いたいあなたには是非ともオススメしたい一品です。
そんな訳で今朝は昨日撮影したいくつかのストールを紹介したいと思いますのでご覧ください!


こんなカラーバリエーションがあるんですよ♪



濃紺&グレイ&紺色







サイズも小さくて首もとのちょっとしたアクセントになりますね!








お次は、黒茶&へアーブラウン&グレージュのこちら♪







あまりストールを巻き慣れていない方もこれなら大丈夫ですね。








黒茶&へアーブラウン&グレージュのこのストールも落ち着いていて使いやすい♪







深みのある落ち着いた色合いで使いやすい一枚。








あれ、なかなかこのストール良いんじゃない!? と思っていただけてますか(^_^)? そしてヴェネシアンレッド&黄金色&ブラックのこのストール。







同じ素材、似たようなデザインでも色が変わると雰囲気が一気に変わりますよね♪








そしてこのグレイ&スカイグレイの1枚。







こんな感じでラフに巻くと可愛らしくもなりますね!








あなたご自身にはもちろん、贈り物としてなかなか良くないですか?
もちろん保温性に優れたウール100%のストールはこれからの季節の防寒としても大活躍すること間違い無し!
この普段使いできるストールを巻いて今年もバリバリやっていきましょう。



この色合いたちなら、男性にももちろんオススメですね。



え?もっと柔らかな色合いはないのかって??



もちろん顔周りが明るくなる色も準備しましたので、次回のメルマガで紹介したいと思います。
それでは今日も一日頑張りましょう!


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2022.09.06

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録