0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

皆が大注目していたストールがお嫁に行きました・・・

2ヶ月ほど前、あるご新規のお客さんからあるストールについてのお問い合わせをいただきました。


また、1ヶ月ほど前には別のお客さんから同じストールについてのご質問をいただいたり。


さらに2週間ほど前に常連さんからこのストールについてのお問い合わせをいただきました。




これらのお問合せは別々のお客さんから頂いたのですが、どれも同じストールについてのもの。




それぞれのお客さんがかなり前からこのストールについて購入をご検討くださっているとご連絡をくださったんです。



そして、おそらくお問合せはしていなくても、同じようにこのストールのことを気になっていた方はかなりいらっしゃったんじゃないなーと思っています。




というのも、このストールは以前にもブログでも全体の雰囲気やディティールについても詳しくご紹介させていただいたもの。




なので、通販サイトやブログページで一度はご覧くださった方も多いかもしれません。



もちろん、僕自身もこのストールは個人的にも大好きな一枚でした。




前回のストールの撮影をしながら、「あー、このストールはきっとそれほど長くここには留まってくれないだろうなー」と思ってしまったほど。




それほど素晴らしい一枚だったのですが、先ほどもお話しした通り、商品をご紹介した後、思った以上にたくさんのお客さんからお問い合わせをいただきました。




メールや電話でこのストールの詳しい説明をすればするほど、お客さんたちがとても注目してくださっているということがヒシヒシと伝わってきます。



そんな中、ついにこのストールがお嫁に行きました。




ご成約をいただいた瞬間は、とても嬉しかったですが、やっぱりちょっと寂しい・・・



事前にもう近いうちに必ず嫁入りするだろうと考えてはいたものの、いざその瞬間が訪れると寂しくなるという 泣



それほど、素晴らしい作品でしたし、このクラスのストールには本当になかなかお目にかかれません。









次はいつこんなストールを見ることができるかな?




そんな後ろ髪引かれながらの最後の記念撮影をさせていただきました。





当日は雨が降っていたのですが、この時だけは雨が上がったんです。


すごく快晴になるまではいきませんでしたが、雨上がりのしっとりとした雰囲気の中、美しいストールがとても見栄えます。




希少な無染色のベースカラーと刺繍糸のコントラストは室内でも野外でも本当に綺麗。






ショールサイズなので体をすっぽりと覆うことができるので、まさにこれからの季節に大活躍します。








これから雪が降った時には本当に綺麗だろうなー






やっぱり何度見ても素晴らしい一枚です・・・




そして、今回一番嬉しかったのは、手に取ってくださったお客さんがもう5年以上前からずっとお店を利用してくださっている超常連さん(Kさん)に手に取っていただいたこと。




しかもKさんは初めて手に取っていただいたストールも実はカシミヤ手刺繍ストールだったんです。
また去年の同じ時期にも全面刺繍のカシミヤストールを選んでいただいたり。


なので、手仕事のカシミヤストールについてもとてもよくご存知の方。



一方で、今回選んでいただいたストールは過去の2枚と色合いやデザインも大きく異なりますし、サイズの大きなショールタイプ。



Kさんであればきっと色々なシーンやお洋服に合わせて活用してくださるだろうなーと。



そんな安心感もあり、今回はこのストールをKさんの元に送り出すことができて本当に良かったです。



Kさんの元で長いことご活用いただければ嬉しいです。
(Kさん、いつも本当にありがとうございます!)





コメント

皆が大注目していたストールがお嫁に行きました・・・」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    この度はこのストールと私をめぐり合わせていただき、本当にありがとうございます。
    過去2枚もそれぞれにお気に入りの子ですが、今回のこの子は格別です。
    今年は人生の中で最も仕事が忙しい1年で、頑張った自分へのご褒美に、東京タワーから飛び降りる気持ちで私の家に来てもらいました。
    このストールの品格に相応しい人間にならないといけない、とさえ感じさせる子です。
    一生大事に大事にします。
    ありがとうございました。   A.K.

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      A.K.さん
      コメントありがとうございます。
      こちらこそ、この度はインターネット通販という実際に商品を見ることができない中、選んでくださり本当にありがとうございます。
      >過去2枚もそれぞれにお気に入りの子ですが、今回のこの子は格別です。
      このように言っていただけると、本当に嬉しいですし、たくさんのお客さんが注目してくださっていた中、Kさんの元に送り出せてよかった!と心から思わせていただけます。
      >頑張った自分へのご褒美に、東京タワーから飛び降りる気持ちで私の家に来てもらいました。
      本当にこういうレベルですよね・・・
      大変なご決断だったと思いますが、その分時代を超えて長いこと活躍してくれる一枚だと確信しています。
      ぜひぜひ、特別なシーンはもちろん、デイリー使いでもご活用いただければ嬉しいです!
      いつも本当にありがとうございます。
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2023.12.04

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録