0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

爽やかなブルーストール特集♪




最近新しいリネンストールを手に入れました♪


このメルマガでもご紹介させていただきましたが、今回のストールは個人的に今まであまり選んだことがない色使い。


具体的にはブルー系なのですが、洋服は青系との色も結構持っていますが、ストールでは初めてだったんです。


このストールを初めて使った時はまだ気温が寒い時期だったので、合わせる服が少なく、若干無理やり使っている感じでした 笑
(新しいストールを手に入れたらとりあえず使いたいですよね 笑)


それを見た奥さんが、「拓ちゃんその色似合わないね・・・」と一言。


ついつ「いやいや、似合わないんじゃなくて今着ている服と合ってないだけでしょ!」と反論しましたが 笑



実際にその洋服とは全く合ってなかった。
それは僕も分かった上で使っていたんです。



でも、ここからはこうしたブルー系のストールが大活躍する時期に入っていきます。


僕の手持ちの洋服だって爽やかな色合いのものだって結構ありますからね 笑


今からそうした洋服に合わせるのが楽しみです。
そしたら奥さんに見せてやるつもりですよ。


「ほら!この服だったら合うでしょーに」と 笑



そんな人生で初めてブルーカラーのストールを使い始めて思ったことは、僕以外にもブルーストールを今まであまり使ったことがない、という方は結構多いんじゃないか?ということ。


いや、そんなことはないか 笑


ブルーカラーのストールもよくお嫁に出るし・・・



メルマガを書きながらついつい独り言を言ってしまいます 笑



でも、まだブルー系のストールを巻いたことがない!という方は少なくともいらっしゃるはず。


でも、個人的にはブルーカラーのストール、これからはいいですよ!と声を大にしていいたい。



やっぱり季節的にも気温も上がってきて、爽やかな服装や涼しげな色柄は相性が良いシーズンに入ってきます。

そんな時、首元のアクセントとしてブルーカラーのストールを巻いていると涼しげかつおしゃれで素敵ですよね♪


日よけ予防にもなるし、爽やかだし、涼しげだし、最高!


ということで今日はブルーカラーに特化した個人的にオススメのストールをご紹介させていただきます。



まずはこちらのコットンストール。

perfect-for-you-how-to-choose-a-good-spring-stole2 2

このメルマガでも何度かご紹介していますが、華やかかつ爽やかな一枚。









さらにこちらも淡いスカイブルーが爽やか!









シルク素材もブルーは凛々しい!










またリネン素材は特にブルーカラーと相性が良いと感じます♪



























見た目も体感も涼しげでいいですよね。



ということで、今日はブルーカラーのストールについてピックアップしてご紹介させていただきました♪



ということで、今日もストールを使ったお洒落を楽しんでいきましょう!



PS.
今日ご紹介した他にもたくさんのブルーストールがあります♪
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2021.04.04

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録