0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

まさかのMr.Childrenとの共演!?

先日のメルマガでもお話をさせていただいたつんく♂さんへの衣装協力。


今回は5枚のストールをリースさせていただきましたが、その数日後、いつもお世話になっているスタイリストのYさんよりオンエアーのご連絡をいただきました。


まずは3月30日の「BSフジ 歌う〜ずっと好きだった曲〜」。



って、もう過ぎてるじゃん!
という感じだと思いますが・・・



そうなんです、僕も不覚にもここ数日は特にバタバタしていて、テレビをチェックしている暇が全くなかったんです(それと同時にメルマガでの事前の告知も遅れてしまいました)



音楽系の放送だったので出来れば生で見たかったんですけどね・・・
(音楽は個人的に大好きです♪)




ただ、今はインターネットで見逃し配信が簡単に見れる時代!



以前、お客さんに教えていただいたTVerで後日、ちゃんと拝見させていただきました♪



実際の放送は中島みゆきさんが名曲をカバーしたり、根本要さんや秦基博さん、藤井フミヤさん、三谷幸喜さん、山田邦子さんのインタビューもありました。
(実は僕は秦基博さんはMr.Childrenと共演されることもあって結構好きなんです)



そして、つんく♂さんはトータス松本さんとの対談で登場されたんです。





ご覧の通り、つんく♂さん今回もちゃんとストール巻いてくださっていました♪




そして、僕もトータス松本さんはもちろん、ウルフルズもよく知っています。









もしかしたら今このメルマガを読んでくださっている方の中にもウルフルズやトータス松本さんのファンの方がいらっしゃるかもしれません。



でもちょっと珍しい組み合わせだなーと思って見ていたのですが、どうやらお二人は初の対談らしく。



話を聞いていて面白かったのですが、昔は色々あったそうです 笑






さらに、話の途中ではMr.Childrenの話題も出てきて!

つんくさんがナチュラルラウンジのストールを巻いてミスチルの話をしてくださる日が来るなんて思いもしなかったので、ついつい興奮してしまいました 笑






一瞬、つんくさんとMr.Childrenと共演したような感覚になりましたよね 笑
(もちろん、僕ではなくストールが、ですが)








いやー、いつかつんくさんはもちろん、桜井さんをはじめとしてミスチルのメンバーにもぜひストールを巻いていただきたい!





そんなことを思いながら今回の対談を拝見させていただきました。





もしかしたら、このメルマガを読んでくださっている方の中には普通に番組をご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、もし見逃してしまった、という方がいらっしゃればTVerでまだ放送していると思うので、ぜひご覧になってください♪





そして、この後4月4日にはTBS「ラヴィット!」にもつんく♂さんの出演が決まっています。



「ラヴィット!」には以前も出演されていましたが、今回がナチュラルラウンジのストールを巻いての2回目の出演になります♪



ただ、「ラヴィット!」は放送時間が朝の8:00から9:55ということで、この時間はがっつり仕事をしているのでこれも見れなそう・・・



お時間が合う方はぜひ4月4日の「ラヴィット!」もチェックしてみてください!





そして、さらに数日前、スタイリストのYさんから追加の衣装協力依頼をいただきました。




今回は先ほどと同じ「TBS ラヴィット!」で2本分。雑誌「JUNON」「産経ニュースweb」と予定されているみたい。



しかし、つんく♂さんもとてもお忙しそうですね。



そして、スタイリストさんも毎回違う衣装を準備しているわけですから本当にすごい・・・



つんく♂さんやYさんとはもう長年のお付き合いですから、僕らのストールがちょっとでも役立てば嬉しいです。




ちなみに、先日お送りしたのはこちらの4枚。














前回はウールシルクストール中心でしたが、今回はコットンやリネンがメイン。




つんく♂さんは既にコットンもリネンも着用いただいたことが何度もあるので、使用感はよくご存知だと思います。
(そして、つんくさんはブルー系がお好き)





さて、今回はどのストールが使われるのか?





これも楽しみにしながら、放送日や雑誌掲載日がわかりましたら、遅れることなくこのメルマガでもご報告をさせていただきます!






コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2024.04.03

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録