0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

NHKドラマ『正直不動産スペシャル』。放送日が決まりました!


画像出典:https://ebravo.jp/archives/106491

今日は以前のメルマガでもお話をしたNHKドラマについての話題。


今年の頭にスタイリストのFさんより連絡をいただき、高橋克典さんへの衣装協力をさせていただきました。


もちろん、その衣装はストール。



今回はシルクストールを選んでいただいたのですが、これが本当に似合っていて・・・



まだ一般公開はされていないのでほとんどの方は見たことがないと思いますが、ご覧になったらきっと「似合ってる!」と思うはずです 笑



なので、早くドラマ放送日が決まり、お客さんたちにもご覧いただきたいなーとずっと思っていたんですよね。



そして、ドラマ自体もどうやらかなり人気のよう。



ナチュラルラウンジのお客さんにも「正直不動産」大好きです!という方が何人かいらっしゃいましたし、俳優さんや女優さんもとても豪華!


山下智久さん、福原遥さん、市原隼人さん、草刈正雄さん、シソンヌ長谷川忍さん、高橋克典さん、倉科カナさん、泉里香さん、大地真央さん・・・



普段テレビを一切見ない僕ですら名前だけ聞いて顔がわかる人がたくさんいます 笑




なので、高橋克典さんのスタイリングはもちろんですが、ドラマ自体も普通に楽しみ♪




そんなNHKドラマ「正直不動産スペシャル」の放送日が先日正式に決まったんです。



放送日は2024年1月3日の21:00から。



元々は2023年の冬の放送予定でしたが、少しずれた形。
でも、ちょうど年末年始の休みという方も多いと思うので、結構ご覧いただきやすいタイミングかなーと思います。


僕もこの日はお店が年始の休みなので家族と一緒に見ようと思います♪




そして、スペシャルの「正直不動産スペシャル」翌週、1月9日(火)からはドラマの続編、『正直不動産2』の放送が決定したそうです。




さらに正直不動産2でも高橋克典さんがナチュラルラウンジのシルクストールを着用してくださることが決まりました!



ちなみに、着用されるストールはスペシャルの時と同じこちらのグレイカラー。












元々男性にぴったりのストールですが、こうして高橋さんが継続的に身につけていただくのを拝見できればより一層大人の男性にもシルクストールを身につけていただきやすくなるかなーとちょっと期待しています♪




ということで、今回はドラマ放送日の決定と、続編でも衣装協力が決まりました!というお知らせでした。




放送は少し先になりますが、あなたももしご都合が合えば、ドラマもご覧くださいね!





コメント

NHKドラマ『正直不動産スペシャル』。放送日が決まりました!」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    山崎さんこんにちは。
    高橋克典さんが着用されるストール見て驚きました!
    んん?これは、私が10月の家族の誕生日用に最近購入したばかりのシルクストールと同じものでは?!
    …確認したところ、同じストールです。
    キャー♡╰(*゚x゚*)╯とても嬉しいです!
    家族に似合いそうなストールを、全てのシルクストールの中から吟味して吟味して選んだストールが、偶然高橋克典さんが着用されるのと同じストールだなんて感激してます。ますますドラマが楽しみになりました。10月にプレゼントする家族も喜んでくれると思います。正直不動産放送日、私もテレビに張り付きになります!岩手Y

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      岩手Yさん
      コメントありがとうございます!
      本当ですね!!
      僕も言われて、改めて気がつきました!!
      さすが、Yさん。前回の着用予想でも見事に当てられていましたよね!
      目利き力の素晴らしさはもちろん、ご家族を想う気持ちが本当に素敵だと思いながらコメントを拝見させていただきました。
      ご家族の方にも喜んでいただければ嬉しいです。
      ぜひぜひ、当日は一緒にテレビに張り付きましょう! 笑
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2023.09.29

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録