0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

つんく♂さん。今回は歴代1の長さでした!




先月放送された「まつもToなかい」。


このメルマガでも事前に取り上げさせていただいたので、実際にテレビをご覧くださった方も結構いらっしゃると思います。



というのも、今回は今まで衣装協力をさせていただいた歴代のドラマやバラエティー、ドキュメンタリーなどさまざまなテレビ放送の中でも最も長い尺でストールが写っていたんです。



つんく♂さんには3年前にもドキュメンタリーで着用していただきましたが、その時は1時間の放送中の何分かにナチュラルラウンジのストールを使っていただいていました。


これも結構長い方だったのですが、今回は1時間の放送中ずっと巻いてくださっていて。



こんなに長いのは本当に珍しいですよね。



というのも、ドラマとかだと、衣装変更というのは結構頻繁にあって、シーンによって衣装を変えるというのも多いですよね。


自分達が実際に衣装協力をさせていただくようになってから、ドラマなどの衣装が頻繁に変わっていることに注意が向くようになり、衣装一つとっても大変な労力をかけて撮影しているんだなーということが理解できるようになったり。



こうした背景もあるので、状況によってはストールが写っているのは一瞬!ということも少なくありません。



過去にはこの一瞬を逃さないために放送日にはテレビの前に齧り付いていたこともあります 笑



あるいは当日まで使われると思っていたストールが急遽使われていなかった・・・
というトラブル?も経験しています。
(これが精神的には一番ショック 泣)



なので、衣装協力側の僕らとしてはやっぱり長い時間使ってもらえれば使ってもらえるほど嬉しいんですよね。



もちろん、これはナチュラルラウンジの認知を広めたいというよりは実際に使ってもらっているということ自体が嬉しくて。



これはお客さんでも全く同じなのですが、購入してくださったストールをお店に巻いて来てくれたり、催事場にストールを巻いて足を運んでくださったり、巻いてなくても過去に手に取ったストールをお店に持って来てくれたり。


そういう姿を実際に見れるのは提供側としてはやっぱり一番嬉しいことですし、この仕事をしていてよかったなーと心から思える瞬間なんですよね。




そして、つんく♂さんは特にストールがとてもお似合いになる!
スタイリストのYさんのスタイリングも素晴らしく、毎回見るのがとても楽しみなんですよね。


今回も紺のスーツに同トーンのネイビーベースのデザインストールを合わせていただき、これもこれがすごくマッチしていました。



似合いすぎていて、放送の途中からこのストールが自分達のお店のストールということを忘れてしまったほど 笑




そして、実はこの後もスタイリストのYさんから次の衣装協力の依頼も受けていて、近日中にまた連絡をいただく予定になっています。



次はどんなストールをチョイスされるのか?そして、つんく♂さんが実際にどのストールを着用されるのか?というのが今から楽しみです♪



また、詳細が分かり次第、このメルマガでもご報告させていただきます!




PS.
もう一つ、今年の冬に放送予定のNHKドラマ「正直不動産スペシャル」も控えています。
こちらの着用者さんはあの高橋克典さん。

こちらはもう着用決定していて、撮影も終わっています。
この後のドラマ放送についても詳細が分かり次第メルマガでシェアさせていただきます!




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2023.09.01

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録