0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

甘さ控え目。スタイリッシュで格好いいストールのご紹介です♪

先日、久しぶりに再入荷したストールの動画を撮影しました。


新商品についてはこのブログでもご紹介させていただくことがありますが、ナチュラルラウンジでは基本的に新商品を毎日更新しているのでブログではご紹介しきれないものがとても多いんです・・・


さらに再入荷品となると、アナウンスできていないものもかなり多くなってしまっています 汗


今までも「あれっ?これいつの間にか再入荷してる?」と思ったことがある人は結構いらっしゃるはず 笑


とはいえ、僕らもできる限り再入荷したタイミングでアナウンスをさせていただきたいとは思っているんですけど・・・


ただ、どうしても漏れてしまうこともあるので、その場合でも大丈夫なように日々WEBサイトのチェックをしていただければ嬉しいです 笑



いきなり、お客さん任せの営業をしてしまいましたが、今日は先日再入荷したばかりのストールをしっかりとご紹介させていただきます!



デザインもいつもとちょっとテイストの違う、甘さ控え目でスタイリッシュで格好いいストール達。


いずれも素材はこれからの季節に大活躍する薄手のウールシルクストール。
するりとした滑らかな肌触りと軽い質感(重さもたったの70g!)で非常に扱いやすい素材です。

スタンダードな大判サイズで取り回しもしやすく、さまざまな巻き方でお洒落を楽しむことができます!



そんな再入荷ストールの雰囲気を動画でご覧ください♪





まずはこちらのストール。


実はかなり独創的なデザインですが、色のコンビネーションがお洒落なんです♪




レッド&ブラックカラーが好きな方にはぜひお勧めしたい一枚です。







次はブルー&ホワイト。





モダンな建物柄が描かれたデザイン。
巻き方によっても表情を変えやすく、性別に関係なく身につけやすくなっています。







次も建造物がモチーフになっているお洒落なデザイン。





出す面によって表情が変わりやすく、色々な巻き方を楽しめます。
もちろん、ゆるっと巻くだけでもとてもお洒落!








次は久しぶり、英字柄のデザイン。





あえて少しぼかしたデザインにすることで主張しすぎず、合わせやすさとアクセント効果の両方をバランスよく兼ねています。







最後はモノトーンベースのシックなペイズリー柄。





こちらは先ほどのデザインとは逆で、一つ一つの線や色をはっきりとさせた柄に仕上がっています。
それでもブラックベースなので非常に合わせやく仕上がっています。










いかがでしょうか?



どれも甘さ控え目で、ユニセックスで扱いやすいストールばかり。


個人的にも巻きたいものばかり!!


ということで、これらの再入荷ストールもぜひチェックしていただければ嬉しいです♪



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2022.08.28

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録