0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

日本製ストール。雰囲気紹介です♪

今日はタイトルの通り日本製ストールの雰囲気紹介をさせていただきます。


さらっと日本製ストールなんて書いていますが、このストールを商品化するまでにもたくさんの取り組みをしてきて、やっと今回あなたにもご覧いただける状態に近づいてきました。


これらの詳しい話はバイヤーであるMotoからまた話があると思うので、僕の方からは先日撮影したばかりのこれらのストールの動画をご紹介させていただきます。


特に今回の日本製ストールはシンプルな無地でバリエーション豊かな色を揃えました♪


今までのナチュラルラウンジにはなかったタイプのストールなので、柄物だけでなくシンプルなストールを巻いてみたかったという方はもちろん、ストール初心者さんにも喜んでいただけるものになっていると思います。




ちなみに、素材はコットン100%なので、シーズンレスで使いやすくなっています。


色合いも爽やかなものが多く、特にこれからの季節にはぴったり!


それでは早速いきますね!























いかがでしょうか?



これらの動画で写真では伝えきれない、透け感や軽やかさも感じていただければ嬉しいです♪



今はこれらのストールの最後の商品化の準備を進めています。



公開まではもう少しお時間をいただく予定ですが、ぜひこちらも楽しみにしていてください!


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2023.03.13

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録