0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

ワンワンワン!!

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



今朝のメルマガは前回に引き続きアニマル柄についてです。
そして今日はワンワンワンダフル!
犬のデザインを1点ご紹介したいと思います。笑



以前山崎が"にゃんにゃんにゃん"というらしくないメルマガを書いていましたが、笑
犬派の僕としては負けていられないということで、今Natural Loungeで扱っているストールの中で僕が一番気になっている1点をピックアップさせていただきます。



猫も嫌いではないですが、断然の犬派。
(この時点で過半数を敵に回しましたね)



まさに犬好きのあなた必見です!



とまあ、これからご紹介していくわけですが、実は僕自身このストールの本当の魅力に気が付いたのは取り扱いを始めてから数ヶ月後。



それまでは綺麗目の素敵な色合いとデザインだと思っていたのですが、出荷時に確認をしていると何とも表現しがたい光景を目の当たりにしたんです!



それからずっと誰かに言いたかったのですが、
(山崎にもまだ言ってません。笑)
今日は満を持してあなたにこの思いをお伝えしたいと思います。



それでは早速いきましょう!
今日僕があなたにご紹介するストールがこちらです!







うん。めちゃくちゃ素敵♪
街並みが描かれ、花がアクセントになっているこの1枚。
素晴らしいストールだと思います。
アップで見ても・・・







うん。普通に素敵ですよねー。
僕も当初はずっとそう思っていたんです。
ただある日、この街並みにただならぬ違和感を覚えたんです。



それがこちら。







散歩をしている女性はまさにこの背景にぴったりなのに、犬が太郎・・・
何とも表現しづらい感じですが、例えるならフランス料理のテーブルに梅干しが置かれているような感覚を覚えました。
堂々とした立ち姿は立派ですけどね。



ただこのデザイン、これだけでは終わらないんです。
次の絵を見て衝撃が走りました。







犬・・・逆じゃね?



しかも見れば見るほど、自信に満ちた太郎とジョージのギャップがツボにはまってくるんです。
(洋犬っぽい方をジョージと勝手に名付けました。笑) じわじわ







こんな爽やかで綺麗なデザインなのに何で?
ある意味すごいセンスかも・・・



ジョージお腹すいたのかな?
なんか困ったのか?
もしや太郎の下克上か!



一度気になり始めるともう気になって仕方ないんです。







ヒロシです・・・・


まさにこの言葉ぴったりですよね。笑


からの逆向き。






本当に何でこんなデザインにしたんだろう。笑
見れば見るほどこのストールにはまっている僕です。笑



いかがですか?
最近は"太郎とジョージ"ストールと勝手に名前をつけていますが、
気になったあなたは是非チェックしてみてください!笑
ちなみに今の季節にぴったりのコットン100%ストールです♪








まさかこのストールに太郎とジョージが隠れているとは思いませんよね。笑



それでは今日も一日頑張りましょう!



コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2022.07.07

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録