0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

青い空と湖、緑の木々に映える夏スカーフ・ストールのご紹介♪



今日も先日のロケ撮影ストールのご紹介をさせていただきます。


ロケ地は以前のブログでもご紹介させていただいた塩尻市の高ボッチ高原。


実はこの場所では今月もう2回撮影を行なっています。
1回目は色々と想定外のことが重なり、撮影時間があまり取れなかったということもあり、泣く泣く時間切れになってしまったんです・・・


そして、後日、2回のチャレンジをしました。


この時の詳しいエピソードは別のメルマガでお話をさせていただきますが、今日は先にこの2回の撮影の時に撮ったストールのご紹介をさせていただきます。



前回のストール達も個人的に大好きなストールばかりでしたが、今回のものももちろんそうしたストールが多くありますし、中には待望の再入荷したばかりのストールやスカーフもあります♪




どれも夏にピッタリの素材と色合いなのでぜひあなたにもチェックしていただければ嬉しいです😊




ということで早速いきますね!




まずは小ぶりのスカーフから。





ここは標高が高いということもあり、風が結構強くて。





ちょっとスカーフが煽られてしまいましたが、それだけ薄くて軽い質感ということ!



メンズライクな知的なデザインで女性はもちろん、男性にもピッタリの一枚です。








こちらは先日再入荷したばかりのスカーフ。





このデザインもとても人気の色柄。












明るく華やかなデザインで首元のアクセントにぴったりです♪












次はこちらのリネンストール。






このストールも個人的に大好きな一枚で以前もロケ撮影で使わせていただきました。


北アルプスをバックに撮った写真ですが、今でもWEBサイトの代表的なキービジュアルとして使っています。






デザイン性の非常に高い華やかな一枚。
この日はちょうどこの辺りから曇ってきてしまい、ストールの魅力が最大限に活かせませんでしたが、それでもとても見栄えるデザインです。
(後日撮影し直したいですが、残り1枚という状況なのでもしかしたら次は撮れないかもしれません・・・)








次はこのストール。





爽やかな多色使いの流れるようデザインが特徴の涼しげなストール。






多色使いで見た目以上に合わせやすく、巻いても羽織っても使いやすくなっています。













次のストールも以前のロケ撮影にも使わせてもらっています。













春先にも見栄えるデザインですが、このストールの真骨頂はまさに夏にあると思っています。





青い空はもちろん、緑の木々や躑躅との相性も抜群!













次のストールも個人的にとてもお気に入りのストール。




以前のロケ撮影はもちろん、去年母親の古希祝いにもプレゼントした思い入れの深い一枚です。
















先ほどのストールと同じく、このストールも見た目もとても涼しげ。


身につけているだけで爽やかな印象になる一枚です。









そしてこの辺からまた少しずつ天気が晴れてきて。









ストールもより一層見栄えます。







ストールとは全然関係ありませんが、高ボッチ高原も空気がとても澄んでいて気持ちいいです🤗







巻きはもちろん、羽織もとても見栄えます♪













そして、次はコットンストール。






リネン素材はもちろん、夏にはやっぱりコットンストールも欠かせません。





自然をモチーフにしたデザインなのでこの環境に合うかなーと思い、2回目の撮影で急遽追加したストール。













なかなか珍しいデザインなので人によってはかなりハマると思います♪









次のストールも大のお気に入りで何度もロケ撮影にも使っています。






ただ、今まで撮影では天気に恵まれないこともあり、この魅力を100%発揮できていない時もあったんですよね。









それを払拭するため何度も撮影をさせていただいています 笑





また、個人的にはすごくいいと思うのですが、意外とお客さんからの反響が少ないストールなんです😭






アシンメトリーのこだわりのあるデザインでこんなに爽やかなので絶対にいいと思うんですけどね・・・




今回の撮影でこのストールの魅力が少しでも伝わっていれば嬉しい!!









そして、次は待望の再入荷ストール。





播州織のネイビーカラーで、まさに夏ストールを象徴するかのような一枚。













長らく売り切れ状態でしたが、先日ようやく再入荷しました。









女性はもちろん、ぜひ男性にも手に取っていただきたい一枚に仕上がっています♪








そして、今日最後にご紹介するのはこちらのストール。






高ボッチ高原ではこのストールは絶対撮影しよう!と初めから決めていた一枚。





爽やかな若草色&スプリンググリーンにところどころに入っているアプリコットのバランスが絶妙なコンビネーション。







それぞれの色も強すぎず、さらにデザインも主張しすぎていないのでとても合わせやすいです。







真夏の日除けにもピッタリ!










このストールも全力でおすすめできる一枚なのでぜひチェックしていただければ嬉しいです🤗











いかがでしょうか?





あなたにも今日ご紹介させていただいたストールの魅力が少しでも伝わっていれば嬉しいです♪


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2024.06.19

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録