0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

この大好きなリネン100%ストールのご紹介♪(再入荷もあります!)



今日はタイトルの通り、僕が大好きなリネンストールについてご紹介をさせていただきます。


このメルマガでも折に触れて共有させていただいていますが、今年は例年以上にロケ撮影を実施していて、今までも色々なストールをご紹介させていただいてきました。


一方で、最近はストール単体を撮影する時間が少し減ってしまい、ロケ撮影以外の写真をご紹介できていませんでした。


お客さんからはロケ撮影ももちろんですが、ストール単体での写真もとても参考になります!というフィードバックもいただいています。


なので、改めてストール単体のディティール撮影も積極的に行わなきゃ!と思い立ち、写真撮影をしました。



選定させていただいたストールは夏に大活躍する、今がまさに旬となるリネン素材。



リネンストールの魅力は手に取ってくださっている方であればよくご存知だと思いますが、本当に今の時期は手放せない!という方も多いのではないでしょうか?



僕も今は本当にリネン一択でお気に入りのリネンストールを複数枚巻き替えている日々です 笑



特にリネン素材は使えば使うほど肌に馴染む経年変化が大きな魅力の一つ。



個人的には新品の程よいハリがある状態よりも、何年も使い込んでやわらかくすっきりとまとまるようになったリネンの風合いが大好き。



あなたはどちらが好きですか?




きっと好みはそれぞれなので色々な意見があると思いますが、総じてナチュラルランジのお客さんはリネンストールが大好き!という方はかなり多いと思っています。



そして、今日ご紹介させていただくストールもコアなお客さんのファンが多いストールばかり!



常連さんの中には既に手に取ってくださっている方もいらっしゃるかも知れませんが、改めてこれらのストールの魅力が少しでも伝われば嬉しいです♪



もちろん、まだちゃんと見た事がないよ!という方にはぜひじっくりとご覧いただければと思います。



ちなみに、今回ご紹介するストールは今まで売り切れになってしまっていて再入荷したばかりのストールも多数あります。




それでは早速いきますね!




まずはこちらのストール。





こちらはしばらく前から売り切れになってしまっていて、先日再入荷したばかりのストール。






夏らしい濃紺ベースのおしゃれなデザイン。








どんな巻き方をしても雰囲気が出ますが特におすすめなのはひと結び巻きとネクタイ巻きです。











次も再入荷ストール。





多色使いで色々なモチーフが融合した独創的なデザイン。




甘口が苦手な方や格好良いストールが好きな方に特におすすめできる一枚です。










次はこちら。







今日ご紹介しているストールは夏にぴったりの色柄が多いですが、このストールもそんな一枚。





シンプルかつモダンなデザインで合わせやすさとアクセント効果の両方を兼ねた使いやすい一枚に仕上がっています。





おすすめの巻き方はミラノ巻き、エディタープラス巻き、ミラノ巻きです♪













次も夏らしい色使い。







アシンメトリーデザインで、同じ巻き方でも表情が変わりやすくなっています。







色合いも落ち着いていて合わせやすく、どの面を見せても本当におしゃれな印象になります。
女性はもちろん、男性にもとてもおすすめできる一枚です。








次はアクセント効果の高いブルーベース。




このストールも先日再入荷したばかりのストールになります。






左右上下のデザインが異なるというダブルアシンメトリーデザイン。









こういうデザインはシンプルな巻き方はもちろん、複雑な巻き方をするとより一層おしゃれな印象になるのが大きな魅力♪






色合いも今の季節にぴったりです!










次のストールはもう何度も取り上げさせていただいた事があるので一度は見た事がある方もいらっしゃるかもしれません。








これだけ何度もご紹介をするということは、もちろん僕が大好きだから 笑








自分用にも一枚持っていますが、実際にすごく使いやすいんですよね♪








爽やかなデザインで実は結構色々な色が使われていて、見た目以上に合わせやすくなっています。













デザイン自体もそうですが、色合いも軽やかで爽やかでまさに今の季節にもぴったり♪








シンプルな巻き方はもちろん、どんな巻き方でも羽織でもおしゃれな印象になる万能なストールに仕上がっています。


















次のストールもロケ撮影などでも使わせていただいているお気に入りの一枚。






ナチュラルな質感にやわらかい植物柄が描かれています。







透明感のあるリネン生地とこのナチュラルな色合いのバランスが絶妙。








主張しすぎないデザインで合わせやすさとアクセント効果の両方を併せ持った優れた一枚。












巻き方によらず安定した表情を出すことができるのもこのストールの魅力♪







カジュアル・リラックススタイルの方にぜひ手に取っていただきたいストールになっています。











そして今日最後にご紹介するのはこちらのストール。









僕がナチュラルラウンジのリネンストールの中で一番好きなのはどれ?
と聞かれたら、間違いなくこのストールを挙げると思います。








WEBサイトのトップページにも使わせていただいてますが、リネン素材でこのデザインの組み合わせは反則だと思うくらい素晴らしい一枚。





デザインも物凄く繊細でかつ色々な色が使われていますし、巻き方によって色々な表情を出すこともできます。

















巻いても羽織っても見栄える素晴らしい一枚。








撮影をしているとこのストールの素晴らしさに改めて気がつき・・・
先ほどのイメージとは違ったタイプの写真も撮らせていただきました。







そして、このストールは今の季節はもちろん、個人的にはお盆が過ぎて少し肌寒くなるような季節に一番見栄えると勝手に思っています 笑












今日ご紹介させていただいたストールも全て全力でお薦めできますが、その中でも特に!というのがこちらのストールになります。










まだ手に取っていない方がいらっしゃればぜひこの機会に選んでいただければ嬉しいです😊












いかがでしょうか?


今日は久しぶりのディティール写真のご紹介ということでまた長くなってしまいましたが・・・

ロケ撮影もいいですが、ストールだけに向き合って撮る写真もやっぱりすごくいいです。



今回も本当に時間を忘れて没頭できました。



また定期的にこうしたディティール写真も共有させていただきますね♪




今日も最後までご覧いただきありがとうございました。




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2024.07.27

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録