0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

ついに公開!10年目にして初の日本製ストールのご紹介です♪vol.2

今日は昨日のメルマガの続き。


昨日紹介させていただいたところ、早速何人かのお客さんからコメントもいただきました。


ーーーーーーーー
昨日すでに買いましたよ。定番のピンク。届くのが楽しみです。
ーーーーーーーー

ーーーーーーーー
播州織の扱いがあり、待ってました。コットンにしては、絶品の織物です。故郷の特産品ですから。目利きのナチュラルラウンジさんの目に止めて頂けて嬉しい限りです。早速、購入しました。届くのが楽しみです。自分へのバースデーブレゼントです。
ーーーーーーーー


早速のご注文、本当にありがとうございます!


ーーーーーーーー
コットンストール/播州織 ホワイト

先程、商品が届きました。

プレゼントラッピングでお願いしましたが、実はこれは自分へのプレゼントでした。
ラッピングのリボン、私の好みを知るかの様にホワイトで結ばれていました。
私には最高の組み合わせです。

そして播州織のストール。
これは確か。
これは素敵です。

画面上よりも、説明のコメントよりも、実物はもっと素敵な品です。
お二人の心が思いっきり詰め込まれていますね。

日頃の選ぶ色は殆どがホワイトです。
ストールもしかり、素材が異なっても無地のホワイトを身に付けています。

播州織、凄いですね。

先ずは、悦びの感想を送ります。
ーーーーーーーー


いやー、嬉しいです!
こうやってすぐにフィードバックをいただけるというのは本当にありがたいです 泣







ということで今日は残り4カラーをご紹介させていただきます。



昨日ご紹介させていただいたのは落ち着き感のあるネイビーにグレイなどでしたが、今回は明るく華やかな色合いがメインになっています。


これからの季節にぴったりのカラーばかりですので、ぜひ今日のメルマガもじっくりご覧いただければ嬉しいです♪


ということで、前置きは短く本題に入りますね!



まずはこちらの一枚。





上品なラベンダーカラー。






華やかさと落ち着き感のバランスが絶妙な一枚。








優しい色合いでいつもファッションに華やぎを添えてくれます♪









次は明るいイエローカラー。





ディティールはこんな感じ。








こんな綺麗なカラーでぐるぐる巻きをするとお顔周りもパッと明るくなります♪







もちろん、アスコット巻きもとても映えます。









撮影当日は風が強かったということもありましたが、播州織はとても軽い質感なので、風になびく姿も本当に綺麗でした♪










次は今の季節にぴったりのスプリングカラー。







シンプルなストールはどんな巻き方をしても安定した表情を見せてくれます。









風、相変わらず強いです・・・・











最後は清楚で明るいホワイトカラー。





ホワイトカラーの場合、若干黄味がかかったオフホワイトや生成色、あるいは少しくすんだ色のオイスターホワイトなどもありますが、こちらはかなりピュアに近いホワイト。(ほんの少しだけ黄味がかかっています)


実は室内でもこのストールの撮影を試みたのですが、このピュアホワイトの色合いがうまく表現できずに断念しました 笑




でも自然光の元だとこの白が綺麗に写り込んで一安心。









本当に真っ白なので、シンプルなホワイトカラーのストールが好きな方にはとてもおすすめです♪










いかがでしょうか?



10年目にしてやっとご紹介できた日本製ストール。



他のストール達と同じくかなり厳選して選んだストールなのでぜひWEBサイトもチェックしていただければ嬉しいです♪


PS.







コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2023.03.27

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録