0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

春にぴったりのコットンストール。再入荷しました♪


今日は先日入荷したばかりのストールのご紹介をさせていただきます。


これらのストールも発売してからすぐに売り切れてしまい、お客さんからも再入荷の依頼をいただいていたものになります。


素材はこれからの季節にぴったりなコットン100%。
薄くて軽くて柔らかく、ストレスフリーで身につけることができます♪


お客さんからもかなり好評をいただいているストールになります。


今日ご紹介するものは素材はもちろんですが、デザインや色使いも春からとても使いやすいものばかり!



ということで、早速いきますね!



まずはこちらのストール。





爽やかな色使いのデザイン。

透け感のあるコットン素材は肌当たりもとても優しく、肌があまり強くない方や巻物が苦手という方でも安心して身につけることができます。





ゆるっと巻くだけで爽やかなおしゃれな印象になります。






おすすめの巻き方はアスコット巻き。





実は左右非対称のアシンメトリーデザインで出す面を変えることでニュアンスの変化を楽しめます♪












次はこちらのストール。





凛々しい爽やかなデザインが目を引く一枚。








このストールは以前にロケ撮影でも使わせていただきました。






春はもちろん、夏の暑い日でも爽やかに装える一枚です。







おすすめの巻き方はミラノ巻きです。








次は幾何学柄のストール。






優しい色合いだったり、華やかなデザインもいいですが、こうしたはっきりとしたデザインもアクセントには最適!






特に縦方向に流れるようなデザインなので「ひと結び巻き」や「ネクタイ巻き」などのIラインを強調するような巻き方がおすすめです♪











こちらもデザイン性の高い一枚。









出す面によって大きく表情が変わります。














おすすめの巻き方は8の字巻きです。











次はまさにこれからの季節を象徴するかのような華やかなデザイン。













お顔周りをパッと明るくしてくれるぐるぐる巻きやスヌード巻きがおすすめです♪










こちらは自然のモチーフをふんだんに用いたデザイン。







カラフルで爽やかな植物やフラワーデザインがファッションの程よいアクセントに最適です。











そして、今回最後のストールはこちらの一枚。






モダンで抽象的な建物が描かれたデザイン。







どちらかというとデザインというより色で魅せる一枚に仕上がっています。







ゆるっと巻いていただくだけでもとてもおしゃれですが、アスコット巻き、ネクタイ巻きなどもとても使いやすいです♪









いかがでしょうか?




他にも今日ご紹介しきれなかったストールも再入荷しています。



気になった方はぜひWEBサイトもチェックしてみてください!

PS.
コットンストール一覧はこちらです。





コメント

春にぴったりのコットンストール。再入荷しました♪」への2件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    いつも気になるのですが、ストールの写真でしわというか、たたまれていた時の折り目、がついていますね。せっかく撮影されるならアイロンかけて、折り目をなくしたらどうかな、と思うのですがいかがでしょうか。今はスチームでなおるものもあるようです。

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      コメントありがとうございます!
      また、率直なご意見ありがとうございます。
      普段の撮影の時はアイロンをかけて撮影するようにしているのですが、この時はどうしても時間がなくて・・・
      すみません、、、
      折じわがあると魅力が確実に下がってしまうので次回からはしっかりとアイロンがけをしてから撮影をさせていただきます!
      いつもブログに目を通していただき本当にありがとうございます。
      山崎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2024.02.21

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録