0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

バイヤーMotoのオススメストール秋♪

おはようございます。
Natural LoungeのMotoです。



今日は早速バイヤーMotoのオススメストール秋!をお送りしたいと思います。



食欲の秋。


読書の秋。


スポーツの秋。


そしてストールの秋♪
ストールと紅葉のコントラストが素敵ですよね。







ということで、オススメストールをご紹介していこうと思いますが、今日はインスタ用に撮影したウールシルクストールを写真で5点ご紹介したいと思います。



どのストールもめちゃくちゃ良いんです!涙



口で言っているよりも、実際に見てもらった方が間違いなく、良い!!と思ってもらえると思うので、早速パパッとご紹介していきたいと思います。



僕の撮影技術で3割増ですけどね。笑
それではいきます♪



一枚目はこちら!


ぱっと目を引く鮮やかさがありながら落ち着いた色合いバランスが絶妙な一枚。
75グラムと軽いのに存在感があります。



こちらから詳細ページが見れます♪



装いに大人の上品さをもたらすストールです♪







一枚目からなかなか良くないですか!?
ぜひ自分が巻いている姿を想像したながら見てもらえれば嬉しいです。



そして2枚目はこのストールです!


コーディネートの主役になる、配色デザイン。オン・オフ問わずアレンジ力抜群の便利な一枚です。
広げると予想外のデザインに驚きます。
ぜひ詳細ページでデザインも見てくださいね♪




こちらから詳細ページが見れます♪



巻き方で印象が変わります。
鮮やかな赤色も配色されているこちらのストール。
還暦のお祝いにもぜひ♪



それでは続いて3枚目のストールをご紹介していきましょう。
次はちょっとお洒落なデザインですよ。



その1枚がこちら。
巻くだけできちんとした表情になり、スタイルアップに一役買うモダンなデザインです。




こちらから詳細ページが見れます♪



巻き方によっても表情を変えやすくなっています。







ヨーロッパの街並みを描いたデザインで、色合いがまた絶妙です♪
男性が巻くと間違いなくかっこいいです。



そして前回のメルマガでもお話ししたアニマルデザインの登場です。笑
今日はキリンさんに活躍してもらいましょう。
まずはこのキリンから!



デザインも最高ですが、色合いが何にしても良い!
秋冬ファッションのアクセントに素敵です。




こちらから詳細ページが見れます♪



見栄えも着け心地もいい、存在感が抜群のストール。
普通のデザインに飽きてしまった方にオススメです♪







このキリンデザイン、なかなか良いなと思ったあなた。
次も最高ですよ。笑(小声)



まるでアフリカのサバンナを羽織っているようなスケールの大きい1枚がこちらです!




こちらから詳細ページが見れます♪



街でこんな素敵なデザインのストールを巻いている人がいたら目がいってしまいますよね♪
そして、色合いがまたお洋服に合わせやすいんです。
なのに存在感がある。
素敵すぎます。







いやー。
本当に良いです!



こんな巻き方も素敵ですよね♪







いやーちょっとアニマルデザインは・・・・
と思って普段身につけないあなたもこのストールなら柔らかく包み込んでくれるはずです!



以上!5点パパっとご紹介させてもらいましたが、いかがでしたか!?



え!?
バイヤーMotoのオススメストールはいつも自己満??



確かに。笑



ただどのストールも本当に自信を持って紹介できるストールたちですので、この機会にぜひチェックしてみてください♪



それでは今日も1日頑張りましょう!



コメント

バイヤーMotoのオススメストール秋♪」への5件のフィードバック

  1. Avatar匿名

    どれも本当にステキですね(^^)広げた時と巻いた時でこんなに印象が違うなんて~、と使い方の幅の広さを感じます。立体的なボディに合わせて紹介されるとその魅力が凄く良くわかっていいですよね♪私の持ってるストールのうち数枚はそれで購入しちゃいました 効果抜群!笑
    K.S

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      K.Sさん
      いつもありがとうございます!
      本当にどれも良い感じですよね。
      なかなか全てのストールをこうしてご紹介はできませんが、少しでもそれぞれの魅力が伝わるようにしていければと思います。
      K.Sさんはオススメストールから選んで頂いたんですね♪
      効果抜群と言ってもらえると、調子に乗って1ヶ月に2,3回はやりますよ。笑
      バイヤー本人がオススメしてるので間違いないです!
      いつも本当にありがとうございます。
      Moto

      返信
  2. Avatar匿名

    どれも華やかで力強くてアフリカをイメージさせてくれます。
    これから洋服の色が地味になってくるので、アクセントにはこれくらい力があってもいいのかも(*°∀°)
    あ、これはもうアクセントはなくてメインかもしれないですね〜 。ema*

    返信
    1. Avatarnaturallounge.jp

      emaさんこんにちは。
      最後の一枚はアフリカですよね。笑
      おっしゃるようにもはやメイン・・
      というか、これだけインパクトがある柄物だとシンプルな服以外なかなか合わせられないですよね。笑
      パッと見て、これ誰がつけるの!?
      でもよく見ると結構いいわね・・・。
      ジワジワくるストールをこれからたくさん見つけていきたいです。笑
      いつもありがとうございます。
      Moto

      返信
  3. Avatar匿名

    こんにちは。
    私の購入したストールの三分の一位はMotoさんのオススメストールの画像を見て決めました!
    そのくらい、頼りにしてます。
    実際見て触っては出来ないので、色々な表情を見せてくれる画像は大変参考になります。
    これからも宜しくお願いします?

    ルルまめやん

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
Moto
Moto
1983年長野県生まれ。木曽在住。
Natural Lounge副代表、バイヤー。
気がつけばストールの奥深さに魅了され、世界中のストールを探している。
様々な国のストールを扱う中で、誰が、どんな場所で、どのように作っているのか、
現地訪問し生産者と直接対話して買付をするのがモットー。
特にインド人、イタリア人との相性は抜群。

趣味は地元である木曽で、キノコ採りや山菜採り、渓流釣りをして四季を満喫すること。
20代、30代と海外の様々な場所を訪れた経験から、今は地元に魅力を感じ地域の活動にも力を入れている。
あなたがつい”クスッ”と笑ってリラックスできるようなブログをお届けしたいと思っています。


2020.10.29

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録