0

現在カート内に商品はございません。 ×

0

現在カート内に商品はございません。 ×

2021年父の日おすすめストール:7選




昨日のMotoのメルマガでもありましたが、僕からも今日は父の日おすすめストールについて。

あなたはもう父の日のプレゼントは用意しましたか?


ちなみに、自分の父親には奥さんと相談してビールサーバーを準備しました。
(僕はアルコールはほとんど飲めませんが、父親はお酒好き)
奥さんのお父さんの方はまだ決まっていないので、この後考えて行く予定です・・・


が、あなたもお気づきのように父の日は今週末。


もう全然時間がありません 汗


とりあえず今日の仕事が終わったらお父さんへのプレゼントについて奥さんと話そうと思います。


そして、父の日といえば、仕事の方でも無視できないイベント!


ナチュラルラウンジでも毎年父の日のギフトのご用命をいただいています。

ただし、やっぱり母の日に比べるとそのボリュームは圧倒的に少ない・・・



そもそも女性に比べるとストールを日常的に身につける男性がまだまだ少ないこともありますし、お父さんにストールのプレゼントをしようと考えること自体結構少ないのかなーと思います。


それでも毎年一定数の方は父の日のプレゼントとしてストールを選んでくださるので、そうしたお客さんはもちろん、これから検討したいと思ってくれているお客にさんに喜んでいただきたい!という気持ちは常に持っています。


特に僕らはもともと「男性ストール専門店」としてお店を立ち上げているので、男性ストール、メンズストールに対する情熱はかなりあります。



それに、自分でも実際に長いことストールを使い続けているので、本当に自信を持って勧める事ができます♪


ということで、今回は本当に直前になってしまいましたが、2021年における父の日おすすめストールを紹介させていただきます。


まずはこちらのストール。






素材はリネン100%になります。
僕自身も8年ほどリネンストールをずっと使っていますが、このストールはとにかく経年変化による風合いや質感の変化が大きな魅力。


使い続けるとどんどん肌に馴染むように柔らかくなり、ボリュームもスッキリしてくるので、今の季節には欠かせないアイテムになります。


リネン素材はデザインの種類も豊富にあるので選ぶ楽しさもありますが、お父さんにオススメのストールはこれらの4枚です^^

















次はこちらのストール。







素材はコットンになります。


コットンもリネンと同じく春夏素材ですが、ファーストタッチはリネンよりもやわらかく、重さも軽い!
なので、肌触り重視のお父さんや肩こりのストレスを避けるようにしてあげたい場合はコットンストールはとても良い選択肢になります。


デザインのオススメはこちらの2枚!







どっちも男性にぴったりです♪



最後はナチュラルラウンジで不動の人気を誇るシルクストール。



シルクもたくさんの魅力がありますが、1番のベネフィットはとにかく肌触りが非常に優れている点。


敏感肌のお父さんや肌が弱いお父さん、巻物が苦手なお父さんにも自信を持ってオススメする事ができます♪


色はこちらのストールが特にオススメです。






このストールはサイズも小さいのでスッキリシャープに手軽に巻く事ができるので、今の時期にも使いやすいタイプになります。




いかがでしょうか?


あなたのお父さんに似合いそうなストールはありましたか?



まだ父の日のプレゼントが決まってないよ!
という方はぜひナチュラルラウンジのストールも候補に入れていただければ嬉しいです♪



PS.
他にももっと色々な種類を見たい!という方は「父の日特集」もご覧ください。





コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile
山崎拓
山崎拓
1982年長野県生まれ。安曇野市在住。
Natural Lounge代表、ストールコンシェルジュ。
3児の父。
天然繊維100%ストールが大好きでほぼ一年中巻いている。
趣味が仕事で、休みより仕事をしているほうが楽しく落ち着くという仕事大好き人間。
情熱がある分野はビジネスや健康、教育関連。
好きなことは読書、Mr.Childrenの音楽鑑賞、家族サービス、旅行。
肌に直接身につけるものはもちろん、食べ物や生活スタイル全般を出来るだけ健康的で自然に沿ったものにできるよう日々自分自身でも様々なことを試し、顧客にもその効用を伝えている。


2021.06.16

カテゴリーロゴ

メールマガジンに登録するとストールコーディネート、ファッション情報、NaturalLoungeの最新ストール情報をいち早く手に入れることができます!

お客様の声

のカスタマーレビュー
総合評価
星5つのうち

メールマガジン登録 メールマガジン登録