0

現在カート内に商品はございません。 ×

肌触り 絞り込みをすべて解除
  • 絞り込み (1)
肌触り
戻る

絞り込み

絞り込みをすべて解除
  • 星の数
  • 性別
  • 年齢
  • 季節
  • ストールの種類
  • キーワードで絞る
    絞り込み解除

voice お客様の声 voice お客様の声

総合評価
星5つのうち5
587件のカスタマーレビュー
星5つ
86%
星4つ
13%
星3つ
1%
星2つ
0%
星1つ
0%
肌触り 絞り込みをすべて解除

Filter 絞り込み

絞り込みをすべて解除

星の数

性別

年齢

季節

ストールの種類

キーワードで絞る

絞り込み解除
  • 絞り込み (1)
肌触り
戻る

絞り込み

絞り込みをすべて解除
  • 星の数
  • 性別
  • 年齢
  • 季節
  • ストールの種類
  • キーワードで絞る
    絞り込み解除

579件中21-40件目のレビューを表示

肌触り 絞り込みをすべて解除

お値段以上!高級感いっぱいでした。

2026・03・03

匿名 様 女性

59才

レビューの商品:シルクストール:ジャカード織り

知人へのプレゼントに悩んでいた時、出会ったのがナチュラルラウンジさんのサイトでした。
もともと、防寒や日除けでストールを使うこともあり、サイトでひと目惚れしたストールを自分用に購入。
届くのも早かった!

ジャカード織りを気に入って選んだのですが届いた箱をあけて思わず「わぁ、ステキ!」と声が出ました。
光沢、質感、風合・・・・

お値段以上!高級感いっぱいでした。

サイトの商品はカラフルで見ているだけでも楽しいですが、また、ひとつ、ふたつと買い集められるといいなぁと思います。

参考にできるコーディネート例も楽しみにしております。

続きを読む+

続きを読む+

90歳の母のお誕生日に。

2026・03・01

A・N 様 女性

63才

レビューの商品:シルクストール:ジャカード織り

Natural Loungeさんの商品は3枚購入しています。
春、夏用に2枚。
秋冬用1枚です。

肌ざわりや風合い、色柄がとても素晴らしく、今回は90歳のお誕生日を迎える母のために購入しました。

最近何もかも後ろ向きでおっくうがって外にも出なくなってしまったので、素敵なストールを送ったらお出掛けしてくれるだろうか、と。

春を意識して明るい軽やかな感じのモノをセレクト。
結果はとても喜んでくれ、

「シルク大好き!」
「暖かくなったら、これを纏って出かけなきゃね」

と言ってくれました。
ありがとうございました!

続きを読む+

続きを読む+

安心して贈ることができるストールです。

2026・03・01

A・? 様 女性

レビューの商品:コットンシルクスカーフ:プリントデザイン

コットンシルク(正方形)

シルクが入っているためか、布がとてもうすくきれいでした。
綿はどうだろうと思っていたのですが、驚くほどきれいな布でした。

とても軽く、色も美しく、私が購入しました。
ストールは淡い水色も美しかったです。

3月は異動の季節ですが、親しくしていた方に贈っています。
安心して贈ることができるストールだと思います。

コモのシルクもとてもデザインがよかったです。
秋向きかと思います。


続きを読む+

続きを読む+

実物が更に良いと思えるお品に常々関心させられます。

2026・02・28

Yukiko.T 様 女性

58歳

レビューの商品:ウールストール:ジャカード織り

ウールを初めて購入させて頂きました。
肌ざわりを少々心配しておりましたが、とても優しく、極寒の地でも首元を寒く感じすぐに外出出来ました。

ネットで見るより、実物が更に良いと思えるお品というのは、あまり聞いた事が無いと常々関心させられます。

これから暖かくなって来るので、コットンやリネンが、今は一番気になっています。
新着を楽しみに過ごしますね。

続きを読む+

続きを読む+

よく周りから「素敵ね!」と声がかかり、嬉しくなります。

2026・02・25

棚橋洋子 様 女性

63才

レビューの商品:リネンストール:プリントデザイン

ブログを見ていると、ついつい欲しくなって購入してしまいます。
今は、うすいブルー一色のウールシルクのストールを使っています。

品質が良いので、首に巻いた時の肌ざわりに毎回ほっこりさせられます。
これからはリネンの柄物の季節です。

大柄のリーフ柄のものは、冷房対策にはおると、よく周りから素敵ねと声がかかり、嬉しくなります。

続きを読む+

続きを読む+

デザインや色、風合いも好みで満足しています。

2026・02・13

K・U 様 女性

37歳

レビューの商品:ウールストール:ジャカード織り

久しぶりにストールをつけたいと思い、ネットでサーフィンをしていて、自然素材というキーワードに反応してこちらの商品に出会いました。

ウールのストールを購入しましたが、デザインや色、風合いも好みで満足しています。
商品と一緒に丁寧なお手紙も同封されており、これからも応援したいと思いました。

また機会があれば購入したいと思います(^_^)

続きを読む+

続きを読む+

主人用のウールストールがきっかけです。

2026・02・02

W・S 様 女性

51歳

レビューの商品:ウールストール:ジャカード織り

主人が寒がりで冬はなかなか厳しい季節でした。
数年前に貴店をネットで知り、実店舗で購入した初めてのストールが主人用のウールストールでした。

この冬も通勤時、外出時に首元に巻いていました。
ふと気付いたのですが、以前に比べて、厚手のダウンジャケットの出番が減ったような・・・・。

実店舗購入後、夫婦共々いろいろな種類のストールを購入していますが、肌ざわりのよさが魅力です。

色、柄が豊富でネットを見ているだけでワクワクします。
良いものを長く使っていくのが好きです。

季節が変わり目にしまっていたストールを出したときに”やっぱりステキ♡”と感じられることが幸せです。

これからもよろしくお願いします!!

続きを読む+

続きを読む+

天然素材の肌触りの良さ、美しい柄に魅せられて

2026・02・02

M・T 様 女性

59歳

レビューの商品:コットンストール:プリントデザイン

天然素材の肌触りの良さ、美しい柄に魅せられて、何度も購入させていただきました。
単調になりがちな冬のダウンコートも首元から鮮やかなストールを見せる事で、毎日違った気分になれます。
首元に1枚巻くだけで、あたたかく着ぶくれしないのも良いです。

冬はウールが活躍しましたが、これからの春にはコットンストールで春らしい色を使いたいし、上着代りに1枚はおって出かけたい・・・どこに出かけようかと、楽しみがふくらみます。

素材や色柄で様々な変化が楽しめるので、コレクションを増やすのも楽しみになって新作チェックも欠かせません。

これからも素敵なストール、スカーフを期待しています。

続きを読む+

続きを読む+

すっかりストールに対する考え方が変化しました。

2026・01・29

H・F 様 女性

64歳

レビューの商品:ウールシルクストール:プリントデザイン

お手頃価格のストールを何枚も持ち、気分やファッションに合わせて使っていました。
母へのプレゼントを探していて御社のサイトに出合いました。

ストールの説明がとても詳しく、画像からもイメージしやすくて、高齢の母が気持ち良く身につけて顔がパッと明るくなるような素敵な一枚を選ぶことができました。

当初は私からすると高価な一枚。
プレゼントとしてだから思い切れる、そんな風に思っていましたが、手ざわり、肌ざわりの良さ、デザインの美しさを実際に手にとって感じてみると、すっかりストールに対する考え方が変化しました。

巻き方にも種類があり、さまざまなシーンで使い分けて楽しむことができることを知り、今ではモノトーンのお洋服に映える美しい一枚。
巻き方で印象が変わるのでとても気に入りました。

お洋服にどう合わせるか楽しみです。

続きを読む+

続きを読む+

今まで期待はずれ!?はありません!

2026・01・28

M・W 様 女性

66歳

レビューの商品:ウールシルクストール:プリントデザイン

ネットで選ぶので届いてから顔にあてるのがドキドキですが、今迄期待はずれ!?はありません!
(今迄3枚購入)

布地がうすくて、顔にかかる感触も良く、色の顔写りも気に入っております。
また同じデザインでカラーバリエーションがあるものと、ない1点ものがありますが、今の所バリエーションなしを選んでいます。

どちらかと言えばデザインから選び、色が合うかどうか頭をひねりながらポチッ!としてます。

続きを読む+

続きを読む+

購入したものは「ストール」だけではなく、「愛」

2025・12・31

匿名 様 女性

68歳

レビューの商品:ウールシルクストール:プリントデザイン

こんにちは!
いつもメルマガを読んでいます。

貴店の「ストール愛」が伝わってきますし、仕入れから販売まで一貫してその姿勢が揺るがず、購入したものは「ストール」だけではなく、「愛」もだと思って、大切に使っています。

なにしろ最近「愛のない商品が多すぎる!」ので先日購入したブルー系とイエロー系のウールシルクの2本ですが、大変肌なじみが良く、色もニュアンスがあって気に入っています。
紺系の服にブルーを茶系の服にイエローを合わせて楽しんでいます。

ストールは場所もとらず、しかし服のイメージをガラリと変えてくれる素晴らしいファッションアイテムだと思います。

手の出ないハイクラスストールは「わあ、すてき!」とながめているだけですが、それでも幸せな気分になれます。

これからも宜しくお願いします。

続きを読む+

続きを読む+

ウールなのでやわらかくて、あたたかく、静電気もほとんど発生しません。

2025・12・24

K・I 様 女性

48歳

レビューの商品:ウールストール:ジャカード織り

今年、約20年ぶりにカシミヤのロングコートを買いました。
黒いコートなので、様々な色やデザインのストールを合わせようと思いましたが、百貨店でも無地やチェック柄などワンパターンで、ピンとくるものが見つけられませんでした。

そこでネットで探してこちらのサイトに出会いました。

カラーバリエーションも豊富でデザインもおしゃれ。
素材も良く、さんざん悩んで1枚購入しました。

届いたものは、イメージ通りでとても素敵で毎日使っています。
ウールなのでやわらかくて、あたたかく、カシミヤとの相性も良く静電気もほとんど発生しません。
毎日の外出(出勤)が幸せに感じられます。

続きを読む+

続きを読む+

100枚ぐらいあった他の店のストールは全部処分しました。

2025・12・23

E・Y 様

レビューの商品:カシミヤストール:手織り/手刺繍

いつもお世話になっております。
先日ストールの在庫を見たところ、Natural Loungeさんで購入したものがあまりにも多く驚きました。

いろいろな色のものを持っていて、今後どうしようかと迷うぐらいです。
やはり現物を見るのと、サイトで見るのとは全くちがっているので、新宿へ来ていただいて本当に嬉しかったです。

100枚ぐらいあった他の店のストールは全部処分しました。
やはり御社のストールの肌ざわりはすばらしく、手離せません。

また機会がありましたら、松本のお店へも伺ってみたいと思っております。
いつもありがとうございます。

続きを読む+

続きを読む+

早く届く。肌ざわりがとても良い。他の店で買わなくなりました。

2025・12・17

Y・B 様 女性

59歳

レビューの商品:ウールシルクストール:プリントデザイン

早く届いてうれしい。
はじめての時は、ちょっと値段が高いかなと思いましたが、届いてからは納得できました。

肌ざわりがとても良い。
4枚目のは特に良かった。色もすばらしい。
クリーニングに出した時もほめてもらいました。

ほかの店で買わなくなりました。
松本のお店にも行きたいです。

続きを読む+

続きを読む+

こちらのウールは全くチクチクせずに使用できる♪

2025・12・09

K・K 様 女性

57歳

レビューの商品:ウールストール:ジャカード織り

★子供の頃、母が編んでくれた毛糸のマフラーがあまり好きではありませんでした。
母は何でも手作りできる人で、セーターも編んで着せられていました。

でも肌に触れるところがチクチクシカシカとするんです。
あの頃は仕方ないのだと思っていました。
こちらのウールは全くなにもなく使用できる♪

★色とりどりのストールたちと人とかぶらない数量なので良いですよね。

★首にストールがない日がないくらいに毎日身に付けて出掛けているんです。
スーパーやスタバで出会った定員さんに”ステキなストール””似合っていますね”と声をかけられることが多くなりました。

続きを読む+

続きを読む+

さすがカシミヤは肌ざわりが良くあたたかいです。

2025・11・30

匿名 様 男性

59歳

レビューの商品:カシミヤストール

夫が誕生日のプレゼントにカシミヤのストールを贈ってくれました。

いつも厚手のマフラーしかしないのですが、さすがカシミヤは肌ざわりが良くあたたかいです。
コンパクトなので持ち歩いて寒い時にサッとはおれるのも良いと思います。

これから大切に使いたいと思います。

続きを読む+

続きを読む+

注文してからすごく早く届くので感謝しています。

2025・11・28

島袋麻希子 様 女性

36歳

レビューの商品:カシミヤストール

カシミヤストールに憧れていました。
でも○十万とするものばかりでためらっていたところ、今回5万以下で良い商品を見つけました。

手ざわりがとても良く、軽いのですが、暖かく寒い日に重宝します。
とても気に入っています。

注文してからすごく早く届くので感謝しています。
ありがとうございました。

続きを読む+

続きを読む+

1年中使えるから私には欠かせない物です。

2025・11・10

Y・U 様 女性

60歳

レビューの商品:コットンシルクスカーフ:プリントデザイン

コットンシルクスカーフ/プリントデザイン

少しずつ買い足していくうちに気がつくとたくさんストールを購入していました。
今回は防寒用、トレーナーの首元に巻くためにくすみカラーのピンクと水色を購入しました。

洗えるので素肌に巻いても安心して毎日洗っています。
小さなサイズ(65cm×65cm)で軽くて、仕事中に巻いても肩がこらず暖かくて重宝しています。

外出する時は、この上に大きなサイズのストールを巻いて出かけます。
1年中使えるから少し高額ですが私には欠かせない物です。

続きを読む+

続きを読む+

風合いは気持ち良く、 巻きやすいしあたたかいです。

2025・11・10

匿名 様 女性

60代

レビューの商品:ウールストール:プリントデザイン

黒いコートに合うものを捜していました。

丸井にいっても良いものがみつかりませんでしたので、ネットでみたものを購入しました。
風合いは気持ち良いです。
巻きやすいしあたたかいです。

梱包ももったいないぐらいきれいで箱を捨てにくいです。
その時に欲しい色柄があった時また購入したいと思います。
先日着用していたら友人からそれどこで買ったのと聞かれました。

続きを読む+

続きを読む+

カシミア商品のとりこになりそうです

2025・11・06

匿名 様 女性

68歳

レビューの商品:カシミヤストール:手織り

着物のショールに使いたいと思い購入しました。
注文し、商品が届くまでが速やかでした。

おかげさまで使用当日に間に合い、助かりました。
うすくてもあたたかく、しかもとても軽く満足しています。

カシミア商品のとりこになりそうです。
ありがとうございました。

続きを読む+

続きを読む+