0

現在カート内に商品はございません。 ×

肌触り 絞り込みをすべて解除
  • 絞り込み (1)
肌触り
戻る

絞り込み

絞り込みをすべて解除
  • 星の数
  • 性別
  • 年齢
  • 季節
  • ストールの種類
  • キーワードで絞る
    絞り込み解除

voice お客様の声 voice お客様の声

総合評価
星5つのうち5
587件のカスタマーレビュー
星5つ
86%
星4つ
13%
星3つ
1%
星2つ
0%
星1つ
0%
肌触り 絞り込みをすべて解除

Filter 絞り込み

絞り込みをすべて解除

星の数

性別

年齢

季節

ストールの種類

キーワードで絞る

絞り込み解除
  • 絞り込み (1)
肌触り
戻る

絞り込み

絞り込みをすべて解除
  • 星の数
  • 性別
  • 年齢
  • 季節
  • ストールの種類
  • キーワードで絞る
    絞り込み解除

579件中61-80件目のレビューを表示

肌触り 絞り込みをすべて解除

お洋服の数よりもストールが・・・(笑)

2025・09・02

郷田智子 様 女性

71歳

レビューの商品:シルクストール:プリントデザイン

30歳代の若い頃、アレルギーで大判ストールでマスクかわりに顔や首のあたりに使用していたけれども、だんだんファッションのひとつとして大判ストールを年間通じて愛用していました。

その大判ストールからマフラーサイズ、ハンカチサイズと色々愛用しながらいつの間にか、出かける時にはどんな服装の時も必ず身につけるようになりました。

ただ、思うような生地感触になかなかめぐり合えず今回貴店のストール専門店をみつけて、うれしくなりました。
お洋服の数よりもストールが・・・(笑)

ジーンズやスラックス、ベスト、ジャケットの服にとてもよく合うのでこれまた最高にうれしいです。
これからも素材を大切にそして、すてきな色とデザインで私の目と体をたのしませてほしいと思います。

徳島ゴーチャン

続きを読む+

続きを読む+

手元に届いた実物は写真以上の美しさ!

2025・09・01

匿名 様 女性

40歳

レビューの商品:シルクストール:ジャカード織り

子育て中でおしゃれな服が余り着れないので、ストールで気分を上げたいと思い購入させて頂きました。

以前もコットンシルクスカーフを購入し2枚共気に入っていますが、年中首に巻ける長さのもので色がきれいなものが欲しいなとひたすらこちらで探し・・・。
シルクジャカード織りを選ぶとは自分でも意外でしたが拡大写真で見た色柄の美しさといったら!

手元に届いた実物もそれ以上の美しさで。
しかも、首に巻いたときのしっとり感!

コットンシルクよりも好きかも!と最近はシルクストール(ジャカード織り)のものばかり探して見ています。
また購入させて頂きたいので、これからも素敵なストールをどんどん扱ってほしいです。
楽しみにしております。

続きを読む+

続きを読む+

届いた商品の持つオーラ。

2025・09・01

匿名 様 女性

41歳

レビューの商品:シルクストール:プリントデザイン

およそ見易く、商品の情報が分かるECサイト
届いた商品の持つオーラ

身にまとった時の肌ごこちの良さと見栄えの良さ
ナチュラルラウンジさん大好きです

続きを読む+

続きを読む+

この夏中本当に大活躍してくれました。

2025・09・01

N・T 様 女性

56歳

レビューの商品:リネンストール:プリントデザイン

ナチュラルラウンジ様

こんにちは。
毎日のようにホームページを眺めて楽しませてもらっています。

貴店で購入した2枚のリネンストールはこの夏中本当に大活躍してくれました。
日よけとしてはもちろん、室内や電車内での冷房対策に、いつもバッグに入れて持ち歩きました。
ストールを巻くと、ふんわりやさしく包まれて、とても安心できます。
汗をかいても洗濯しやすく、しわになっても味わいとなり、また、綿やリネンのカジュアルな洋服との相性も良いリネンストールは、秋もまだまだ活用できそうです。

今回は初めてシルクのジャカード織りのストールを購入しました。
いかにもパーティー用みたいな感じだったらどうしようと少し不安でしたが、上品な色と光沢で、普段のお出かけのワンピースやコートに合わせられそうです。
もう少し涼しくなったら、使ってみたいと楽しみにしています。

1枚目のアンケートにも書かせていただいたのですが、ストールを選ぶ時に、いろいろな巻き方をしてボディに着せている写真がとても参考になります。
ストールを広げたり、羽織ったりしている写真は、全体の柄がわかりやすいのですが、私のような初心者は、首に巻いた時にどんな感じになるのかイメージが持ちにくいのです。
なので、ブログで単体のストールを取り上げてくださって、巻き方を色々見せてくださると、「あっ、巻いてみると案外素敵」「こんな見え方になるのか」というのがすごく参考になります。

商品数が多すぎて全部は不可能だと思いますが、商品説明の写真で巻き方例を増やしてもらえるだけでもうれしいです。

関西でも催事あれば是非伺いたいです。
お体を大切に頑張ってくださいね。

続きを読む+

続きを読む+

Natural Loungeさんのホームページを見つけてから数年・・・

2025・08・30

M・N 様 女性

50歳

レビューの商品:シルクストール:ジャカード織り

Natural Loungeさんのホームページを見つけてから数年、思いきってシルクストールを買い求めました。

光沢の美しさ、肌触りの良さにうっとり・・・
季節ごとに天然素材のストールを身につけたくなり、ウールストールとウールシルクのストールも注文しました。

ウールだけとは思えない位のやわらかな肌触り、ウールシルクのふわふわとした手触りや素敵な色、柄。

まだ暑く、外へはつけて出られませんが、家の中で巻いてみるだけで、幸せな気持ちになります。
外出につけて行くのが楽しみです。
旅行などにもきっと活躍するはずです!!

ストールはそのまま見た時と、巻いてみた時でイメージが変わる事が良くあるので、ホームページに実際に使用している写真、動画がのっているのが選ぶ時にとても参考になりました。

直筆のお手紙も嬉しくますます大事に使おうと思えます。
素敵なストールをありがとうございました。

続きを読む+

続きを読む+

最初は恐る恐る・・・

2025・08・28

A・N 様 女性

62歳

レビューの商品:コットンストール:プリントデザイン

通販では手に取ったり、実際に首にかけたりできないので、どんなに素敵に見えても期待と違ったらと買うのをしばらくためらっていました。

デザイン、色、風合いがとても良かったです。

実際に届いて期待通りの肌ざわりで嬉しく、すぐ2枚目を購入しました。
最初は恐る恐るだったので会員登録せず2枚目はしっかり会員登録して購入しました。

続きを読む+

続きを読む+

首まわりにやさしくフィットして肌触りも良い

2025・08・25

榎本牧子 様 女性

72歳

レビューの商品:シルクストール:ジャカード織り

和服用のお洒落なストールを探していましたところ、ナチュラルラウンジさんにめぐりあうことができました。

色、柄、どれも素敵で一枚を選ぶのにとても悩みました。
首まわりにやさしくフィットして肌触りも良く、さらにリバーシブルで使用できるので二倍楽しめてお得感満載です。
ありがとうございました。

続きを読む+

続きを読む+

色も柄も上品。

2025・08・24

Y・I 様 女性

69歳

レビューの商品:シルクストール:ジャカード織り

いつもありがとうございます。
色柄共に上品なシルクストーるを買い、手ざわりもよく、美しくて満足しています。

ナチュラルラウンジさんは他店よりも色も柄も上品なところが好きです。
光り輝くシルクは見ているだけでうれしくなります。

先日は娘にプレゼントをしました。
大変よろこんでくれて、うれしかったです。
又よろしくお願いします。

続きを読む+

続きを読む+

これは使わないテはないな!!(笑)

2025・08・20

Y・K 様 女性

50代

レビューの商品:リネンストール:プリントデザイン

お世話になっております。
今年の猛暑も貴店のリネンストールのおかげで涼しく快適に過ごせました。
ありがとうございます。

ストールを装いに取り入れる前は、ストールやスカーフ等は、服ほど必要性はなく、飾りの一部という考えでした。
なので、特別おしゃれでもない私はほとんど興味がありませんでした。

けれども人間、いつ何にハマるかわかりませんね、
広告写真がすてきで、買ってみればストールの質が良く、色柄は写真以上。
ブログなどからわかる貴店のストール愛や真心に感動しました。

相変わらずおしゃれなタイプではありませんがストールは日よけに、防寒に、実用的。
そして美しい。
これは使わないテはないな!!と(笑)

暑い地域に住んでいるので、ストールは巻くというより、首からサラリと垂らすのがお気に入り、又は軽く結ぶ程度。

涼しげでストールの色柄もよく見えるので知らない人からも「いいですね」とストールをほめられることがあります。
とても嬉しいです。

続きを読む+

続きを読む+

「これでコットンなの?シルクが入ってない?」と疑う程!

2025・08・15

A・T 様 女性

65歳

レビューの商品:コットンストール:プリントデザイン

7月に主人と旅行した際、バックに入れてもかさばらないし、冷房がきつい時にも重宝したので次にコットンでやわらかく、肌触りの良い青系のストールを新しく購入しました。

8月、出かけた際にも電車の中でサッと肩に広げて冷房から体を守ることができ、柄も気に入っていたので、とても嬉しい旅行でした。

「ナチュラルラウンジ」さんのストールの品質はとても満足しています。
今回のコットンも糸が細くて「これでコットンなの?シルクが入ってない?」と疑う程でとても驚きました。

「ナチュラルラウンジ」さんは品数が多くて、選ぶのに迷い、何度もサイトを見て購入まで何日もかかります。
何回も見てから「やっぱりコレだな」と決定し、届いて箱を開ける時はちょっぴりドキドキ。

思っていた色、柄だと「やった!!」と一人で声に出してしまいます。
サイトやブログもよく見ています。
お客様を大切にされている姿、丁寧な対応にも満足してます。

続きを読む+

続きを読む+

”いつも素敵なストールね” と知人にほめられます。

2025・08・14

匿名 様 女性

55歳

レビューの商品:リネンストール:プリントデザイン

”いつも素敵なストールね”
と知人にほめられます。

麻のストールは洗濯すればするほどやわらかく肌になじむのでとても使いやすいです。
シルクストールは色がとてもきれいなので、ただの黒のスーツがとてもおしゃれなものに生まれ変わります。

季節問わず肌にやさしいストールをいつも楽しみにしています。
遠いところから私の所に届いたご縁を大切にします。
いつもありがとうございます。

続きを読む+

続きを読む+

まさしく一目惚れでした。

2025・08・10

N・I 様 女性

53歳

レビューの商品:カシミヤストール:手織・手刺繍

今回購入したカシミヤストールはまさしく一目惚れでした。
特に購入予定日はなかったのですが、たまたまブログでカシミヤストールの新作を見ており、最後の最後にアップされていた写真を見てもうこれだ!!と思いました。

普段ならかなり慎重に説明文を読み、ストールの色味、大きさ、質感、刺繍などできる限り画面の写真を拡大して吟味するのですが、今回はもう初めからこれだと思っていました。

お嫁入り写真を撮られた際のブログに成約時、商品コードを見るまでもなく私がこのストールを注文したと分かったと書かれているのを見て笑ってしまいました。

実際に届いた品物を見てやはり思っていた通りの素晴らしいストールでした。
色、柄、質感どれも素晴らしく、(もちろん刺繍も本当に繊細で素晴らしい!)また本当に軽いのにも驚きました。

このストールを身につけるだけで何だかとても優しい気持ちになりそうです。
今年はまだまだ暑い日が続き、ストールの出番はもう少し先になりそうですが、秋にはお披露目するのが今から楽しみです。

間違いなく私のストールコレクションの中で一番のお気に入りです。
大切に長く使い続けたいと思います。

これからも素敵なストールを楽しみにしています。


続きを読む+

続きを読む+

長いお付き合いになりそうです。

2025・08・10

M・K 様 女性

50歳

レビューの商品:シルクストール:ジャカード織り

・寒くなる前にマフラーを購入しようと思いネット検索していたところ、ナチュラルラウンジ様のストールにたどりつき、シルクのストールを購入させていただきました。
(普段は身につける物、洋服等ネットでは購入しません)

・肌ざわりが良く、色も素敵ですぐに2回目リネンのプリント柄ストールも購入しました。
暑い日でもサラリとしていて柄もキレイで満足しています。

・3回目は肌が弱い息子の為にメンズシルクストールを購入しました。
今度会う時に渡すのが楽しみです。

次回はウールのストールを購入したいと思います。
長いお付き合いになりそうです。
またよろしくお願い致します。

続きを読む+

続きを読む+

子どもが寒がり、ストールを使いました。

2025・08・10

H・H 様 女性

44歳

レビューの商品:ウールシルクストール:プリントデザイン

この夏はストールをほとんど使用しませんでした。
野球やテニス、外で活動すること、それに付き添うことが多くて。暑すぎて。

唯一使ったのは発表会。
冷房が効いていたので活躍、私が使うため持参しましたが、子どもが寒がりストールを使いました。
(小五男子ですが肌触りが良く気持ちよかったんでしょうね。ぐるぐるまいていました)

これからの季節寒くなってきたら毎日使おうと思います。
今日はどれにしょうようかなーと楽しく選んで毎回使用しています。

続きを読む+

続きを読む+

100%天然素材のストールは、どれも手触りがよくつけ心地も最高です。

2025・08・08

Y・O 様 女性

64歳

レビューの商品:リネンストール:プリントデザイン

最初からいきなりシルク、ウール、ウールシルクの3枚を購入しました。
届いた箱をあけると手書きのメッセージが、そしてどの商品も丁寧に包装されいいお店に出会えたとにっこり。

100%天然素材のストールは、どれも手触りがよくつけ心地も最高です。

少し華やかでキレイなリネンストールが欲しいとサイトを見つつ、いくつかお気に入りにはするのですが、決めきれずにいた商品を2年越しで手に入れました。

やっぱり画像のイメージ通り少し赤のお色が気になるかしら・・・と感じながら巻いてみると、とても雰囲気が明るく元気な感じになり、すっかりお気に入りの1枚となりました。

返品の補償もありますが、何より山崎さん、Motoさんのストール愛、使う人に対する心使い、そして商品の豊富さと品質にひかれ、購入しては楽しませていただいております。

まだ手にしていない刺繍のカシミアストールとの出逢いを夢見ております。

続きを読む+

続きを読む+

もちろん肌ざわりよく、柔かく快適です。

2025・08・05

中山良子 様 女性

65歳

レビューの商品:コットンストール:播州織

今回は何年か前に紹介していた(多分これと思う)日本製の「播州織」のストールを購入しました。

多くはインド産のものが多く、私もリネンからウールコットンと沢山購入していましたが、国産のものが出れば欲しいと思っていましたので、いいチャンスと思い購入した次第です。

もちろん肌ざわりよく、柔かく快適です。
ニットやブラウスに合わせて活躍しています。

続きを読む+

続きを読む+

洋服ダンス内のストールは貴店のものだけで埋まっています。

2025・08・04

R・I 様 女性

61歳

レビューの商品:コットンストール:プリントデザイン

Natural Loungeさんを利用しはじめてから、何年もたち、洋服ダンス内のストールは貴店のものだけで埋まっています。

普段の生活では家から出るときは必ずストールをはおり、無いと無防備になった気分です。
年々肌がびんかんになっているようで直接ふれる洋服などの生地の品質をチェックするようになりました。

その点、貴店のものは安心して身につけることができます。
今後も利用したいと思います。
よろしくお願いします。

続きを読む+

続きを読む+

本当に涼しいかな?本当にチクチクしないかな?・・・

2025・08・04

匿名 様 女性

55歳

レビューの商品:リネンストール:プリントデザイン

夏用の巻いても涼しいストールが欲しいと思いリネンストールを購入しました。

本当に涼しいかな?本当にチクチクしないかな?と思いながら購入。
届いたお品は触れるとひんやり感があって、柄も涼しい感じでとても素敵でした。

私は夏の強い日差しに当たると腕に湿疹ができてしまうので車に乗る時に肩からさっと掛け腕を覆うようにしているのですが、なるべく涼しいものがよくて今回の購入に至りました。

お気に入りの一枚になりました。

続きを読む+

続きを読む+

手ざわり、肌ざわりが全然違います

2025・07・23

M・T 様 女性

62歳

レビューの商品:リネンストール:プリントデザイン

今回はリネンストールを購入致しました。
今まで持っていたリネンストール(他店で購入)と比べて、手ざわり、肌ざわりが全然違っていてとても気持ちよかったです。

毎回品質の良さを実感します。
品物の梱包というか扱い方の良さも品物への愛情が感じられます。

次はどのストールにしようかと楽しみになります。
これからもまた素敵なストールとの出会い、楽しみにしています。
ありがとうございました。

続きを読む+

続きを読む+

サイトで見たままの雰囲気、色使い、発色、肌ざわりの良さに感激

2025・07・17

M・K 様 女性

69歳

レビューの商品:シルクストール:ジャカード織り

始めて貴サイトと出会ったのが去年の7月末。
先ず恐る恐る自分用に1枚購入してみました。

好みの色使いの1枚が届くと、サイトで見たままの雰囲気、色使い、発色、そして肌ざわりの良さに感激しました。
軽く、使い易さも嬉しかったです。

その後、メールマガジンを読む様になり、いつの間にか親族や友人に3枚、自分用にも更に2枚購入させて頂きました。

最後に頂いたのはジャカード織りの黒一色、シルクストールです。
年令の為か最近突然葬儀に出る機会が増えたので、そんな折にさり気無く活用させて頂きたく、お気に入りを探しておりました。

悲しい日の使用ですが、この肌ざわりに心が癒されますように・・・。

続きを読む+

続きを読む+