ご利用ガイド

不良品・ご注文と違う商品が届いた場合

商品が到着しましたら、ご注文内容と合っていること、商品に不良箇所がないことをご確認ください。
お届けのお品物に関しては検品をし、きちんと梱包してお送りいたしますが、万が一到着時に不備がありましたら、商品到着後3日以内にご連絡の上、7日以内にご返送ください。
送料は弊社で負担させていただきますので、着払いでお送りください。
ご指摘の内容を確認させていただき、早急に対応いたします。
(速やかに良品への代替え手続きをいたしますが、一点もの、一枚ものなど代替えできない場合はご返金させていただくか、似たデザインの商品のご案内を致しますので、お申し付けください。)

  • ■カスタマーサポート
  • 0263-88-2762
  • support@naturallounge.jp
  • ■返品・交換返送先
  • 〒390-0304
  • 長野県松本市大村438-8
  • Natural Lounge 返品・交換係宛

※返品・交換のお申し出から1週間以内にご返送いただけない場合は、 キャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承ください。

90日間返金保証について

ご返金を希望の場合には、同封の「保証書」に記載してある期日までにご返送手続きをしてください。

  • <返金保証の流れ>
  • ・「保証書」裏面の返金理由にチェックをお入れください。
  • ・保証書を同封の上、下記の返送先までお送りください。この際の送料はお客様ご負担となります。
  • ・製品が弊社に到着・確認後、1週間以内に「振込口座お問い合わせメール」を送信いたします。
  • ・「振込口座お問い合わせメール」が届きましたら、ご希望の振込口座をご返信ください。返信メール確認後にお振込いたします。
  • 返送先
  • 〒390-0304
  • 長野県松本市大村438-8
  • Natural Lounge 返金保証係宛
  • <ご返金額について>
  • ご返金額は、送料・代引き手数料・振込手数料を除く、製品のみの金額となります。
  • また、ご返金時の振込手数料は差し引かせていただきます。あらかじめご了承ください。
  • <保証日の設定方法>
  • 商品到着日やお客様の受取日の誤差、お住まいの地域による配送に必要な日数の違いなどから、便宜上、商品発送日より3ヶ月+5日間にて90日間保証といたします。
  • 例)
  • 10月1日に商品を発送する場合、1月6日を保証期限とします。
  • (10月1日の3ヶ月後が1月1日。1月1日+5日で1月6日。)

[90日返金保証の仕組み]

返金保証期間

Natural Loungeカスタマーサポート

受付時間 / 10:00〜19:00
電話番号 / 0263-88-2762
お問い合わせお問い合わせはこちら



ストールコンシェルジュにお気軽にご相談ください。

24時間受け付け

0263-88-2762(10:00〜18:00)

トップへ