ご利用ガイド

よくいただく質問ををQ&A形式でご紹介しています。

ご注文について

    

Q.在庫切れの商品は再入荷しますか?

    
Natural Loungeストールは一枚もの、一点ものが多くなっています。そのため全く同じ商品の再入荷はお約束できません。
お早めのご注文をおすすめしますが、近いデザインの商品のご案内はできますのでお気軽にお問い合わせください。
お電話:0263-88-2762 メール:お問い合わせはこちら

Q.カートに入れた商品は必ずありますか?

当店の商品は一枚もの、一点ものがほとんどです。
稀に実店舗や他店舗で同時に売れてしまい、売り切れの反映がお客様のご注文に間に合わないことがございます。
その場合、近いデザインの商品のご案内をさせていただきます。

Q.実物を見て買いたいのですが、実店舗はありますか?

ございます。ナチュラルな空間でゆっくりじっくり実物を手に取りながらご覧頂けます。
ご試着も自由ですし、クルーにお声掛け頂ければコーディネートや巻き方のアドバイスもさせていただきます。

  • <ストール専門店Natural Lounge松本店>
  • 〒390-0304 長野県松本市大村438-8
  • TEL:0263-88-2762
  • FAX:0263-88-2763

営業時間:10:00〜18:00
定休日:月曜日・火曜日
駐車場二台あり

ナチュラルラウンジ地図1
ナチュラルラウンジ地図2

Q.カートが表示されないのですが?

お客様がお使いのデバイス(パソコンやタブレット、携帯など)や
ブラウザ(Internet Explorer、Google Chrome、Safariなど)の種類や組み合わせ、
またはデバイスの環境設定により、ごく稀にカートが正しく表示されないことがあります。
その場合、お手数をおかけしますが、お電話かメールでお問い合わせください。

お支払いについて

Q.クレジットカードは利用できますか?

以下のカードをご利用いただけます。

Q.代金引換は利用できますか?

ご利用いただけます。
商品代引き手数料は下記の通りとなります。

50,000円未満:300円
50,001円以上100,000円まで:600円
100,001円以上200,000円まで:900円
200,001円以上300,000円まで:1000円

Q.銀行振込は利用できますか?

ご利用いただけます。振込手数料はお客様の負担になりますので、あらかじめご了承ください。

Q.代金引換、各種手数料はかかりますか?

商品代引き手数料は下記の通りとなります。

50,000円未満:300円
50,001円以上100,000円まで:600円
100,001円以上200,000円まで:900円
200,001円以上300,000円まで:1000円

銀行振込の手数料はお客様のご負担になりますのであらかじめご了承ください。

商品発送について

Q.送料はいくらになりますか?

全国一律で送料は無料で承っております。

Q.お届け日時を指定することはできますか?

  • 日時のご指定は、ご注文日から4日目以降からとなっております。
  • ご希望時間帯は、下記よりご指定いただけます。
  • 1. 午前中
  • 2. 12~14時
  • 3. 14~16時
  • 4. 16~18時
  • 5. 18~20時
  • 6. 20~21時
  • 最短でのお届けを希望の場合は、日付なしでご注文下さい。

ご利用方法について

Q.商品を「お気に入り」に登録することはできますか?

会員登録をしていただくことで、「お気に入り」機能を使うことができます。
会員登録はこちらよりお願いします。

詳細については「商品お気に入り登録方法」をご覧ください。

Q.複数の商品を比較検討したいのですか?

ログイン後にマイページで複数の商品を比較検討をすることができます。

手順は以下の通りです。

  • 1.ログインをする。(会員登録がお済みでないかたは会員登録をお願いします)
  • 2.比較検討したい商品を「お気に入り」に登録する。(詳細については「商品お気に入り登録方法」をご覧ください)
  • 3.マイページを開き、お気に入り一覧を開く。
  • 4.登録されているお気に入り一覧から商品の詳細を確認することができます。

ギフトについて

Q.ラッピングはできますか?また料金はいくらですか?

ギフトラッピングは¥400(税込)で承っております。
ギフトについての詳しい内容はこちらをご覧ください。

Q.ギフトを直接送ってもらいたいのですが、金額の分かるものは入っていないでしょうか?

ギフトを直接お届けする場合、納品書、請求書、領収書、保証書など金額の分かるものは同封致しませんのでご安心下さい。

Q.送り主の名前がわかるようにしてもらえますか?

ギフトを直接お送りする場合、お荷物伝票のご依頼主名を、お客様のお名前、ご住所でご準備させて頂きます。

返品・交換・保証について

Q.商品に不具合があった場合はどうすればいいですか?

品質には万全を期しておりますが、万が一不具合のあった場合は、商品到着後3日以内にご連絡の上、7日以内にご返送ください。
送料は弊社で負担させていただきますので、着払いでお送りください。
速やかに良品への代替え手続きをいたしますが、一点もの、一枚ものなど代替えできない場合はご返金させていただくか、似たデザインの商品のご案内を致しますので、お申し付けください。

Q.イメージと違った、期待通りではなかった、などの場合も返品できますか?

Natural Loungeではお客様理由の返品も承っております。保証期間内(90日間)であればご返金させていただきます。
ご返金を希望の場合には、同封の「保証書」に記載してある期日までにご返送手続きをしてください。

  • <返金保証の流れ>
  • ・「保証書」裏面の返金理由にチェックをお入れください。
  • ・保証書を同封の上、下記の返送先までお送りください。この際の送料はお客様ご負担となります。
  • ・製品が弊社に到着・確認後、1週間以内に「振込口座お問い合わせメール」を送信いたします。
  • ・「振込口座お問い合わせメール」が届きましたら、ご希望の振込口座をご返信ください。返信メール確認後にお振込いたします。
  • ※当初のお支払い方法に関わらず、ご返金は全て「口座振込み」となります。
  • ■返送先
  • 〒390-0304
  • 長野県松本市大村438-8
  • Natural Lounge 返金保証係宛
  • <ご返金額について>
  • ご返金額は、送料・代引き手数料・振込手数料を除く、製品のみの金額となります。
  • また、ご返金時の振込手数料は差し引かせていただきます。あらかじめご了承ください。
  • <保証日の設定方法>
  • 商品到着日やお客様の受取日の誤差、お住まいの地域による配送に必要な日数の違いなどから、便宜上、商品発送日より3ヶ月+5日間にて90日間保証といたします。
  • 例)
  • 10月1日に商品を発送する場合、1月6日を保証期限とします。
  • (10月1日の3ヶ月後が1月1日。1月1日+5日で1月6日。)
  • [90日返金保証の仕組み]

Q.なぜ90日間も保証をしてくれるのですか?

1、ストールは肌に直接触れるものですので、どうしても実際に使ってみないと分からない部分があるのが事実です。
また季節によって身につける種類(素材や大きさ)が変わることが多いアイテムです。90日間はちょうどワンシーズンにあたる期間になります。この期間ご使用いただくことで、商品を十分に活用してから必要か判断できれば、お客様とってリスクが少ないと考え、この期間を保証期間として設けてあります。

2、当店ではバイヤーが一点一点厳選した優れたストールのみを扱っています。また品質の懸念や使い心地が優れないものは商品化いたしません。
そのため、店頭に並ぶストールに関してはお客様に満足していただける自信があります。その自信を90日間の保証という形で示しています。

ストールについて

Q.他のお店のストールとの違いは何ですか?

当店のストールは全て天然繊維100%のストールです。
またバイヤーがインドへ直接買い付けに行き、一点一点厳選したストールを展開しています。そのため、全てのストールが枚数限定であり、多くが一枚もの、一点ものになっています。
天然繊維100%の優れた使い心地と風合い、特徴的なデザインがお客様のファッションをおしゃれで快適にしてくれます。

Q.原産国はどこですか?

ほとんどがインド産ですが、一部日本製のストールも取り扱っています。

Q.「一枚もの」と「一点もの」の違いはなんですか?

当店では生産自体が一枚のものを「一点もの」と呼び、生産自体は複数あっても仕入れられた枚数が一枚のものを「一枚もの」と明確に区別しています。「一点もの」はその名の通り、2つと同じ物はありません。一枚ものは世界中を探せば同じデザインは存在することになります。
ただし、同じ物を仕入れられる可能性は低く、基本的には「一枚もの」も「一点もの」と同様に希少性が高くなっています。

Natural Loungeカスタマーサポート

受付時間 / 10:00〜19:00
電話番号 / 0263-88-2762
お問い合わせお問い合わせはこちら

ストールコンシェルジュにお気軽にご相談ください。

24時間受け付け

0263-88-2762(10:00〜18:00)

トップへ